デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】クンニする、されるの好きですか?

2017年10月27日 20:13

ずっと


舐められてるより

焦らされたりして


意地悪される方が


凄く興奮するし


めっちゃ気持ちいいかなぁ(^-^;

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2017年10月27日 20:17

    お疲れ様。
    焦らしのテクニックね。
    のめり込んでる時はなかなか、
    難しいのよねー(^_^;)

  • jay☆ 2017年10月27日 20:22

    了解です!

    実践するとき覚えておくね~(^^)

  • 由衣 ちん 2017年10月27日 20:22

    > マーシィさん

    そうですね~

    焦らされて

    更に

    焦らされて

    まだーぐらい(^^;)

  • カカロット 2017年10月27日 20:51

    いっぱい焦らして焦らして焦らしたあとに
    もう堪忍して~
    って言うくらいペロペロヌチャヌチャ舐めて舐めて舐めまくるよ~

  • ミントベル 2017年10月27日 21:38

    して欲しいのに、焦らされて言葉で誘導されたり…
    身体よりも先に心が反応して感じてしまう…

    満たされる空間だよね。

  • takashi 2017年10月27日 22:28

    ですね!言葉と目で・・焦らして、焦らして・・・あなたがおかしくなるくらいまで。クンニ好きです、いや、大好きです!特に焦らしのクンニが・・・

  • ノイジ 2017年10月28日 00:22

    したい!!舐めたい!!意地悪したい!!


    あっ!取り乱してしまいました(笑)

  • カカロット 2017年10月28日 22:23

    さて、クンニのあとはなにしようかなぁ~(#^.^#)??

  • kazuaki 2017年10月29日 09:58

    ^^

  • まいくん 2017年11月01日 23:01

    クンニハいいよね。。。大好き

  • コスモカズ 2017年11月10日 16:26

    お相手は見つかりましたか?
    満足するまで舐めますよ!

  • 健司★ 2017年11月11日 10:23

    クンニ大好きです。f^_^;
    貴方の感じている姿を是非見てみたいです。

  • 由衣 ちん 2017年11月30日 19:42

    > amoriさん

    そうですね

    不規則な方が

    興奮しますね(^^)

  • だいない 2017年12月23日 10:44

    ずっと舐めていたいですね。
    ダメと言われても続けたいですね(^u^)

  • ちゃまだ3 2017年12月26日 06:40

    焦らす方がいいんですね~
    それでは、クリは最後までふれないようにとっておきましょうね~
    (=^..^=)ミャー

  • ピタゴラスイッチ 2018年01月02日 19:35

    舐めるのも、焦らすのも好きですね!

    ためしてみませんか?

    また誘って下さいね!

  • ろまんす 2018年01月06日 01:50

    焦らしてオネダリさせてもう我慢できない~ー舐めて~ー舐めて~ー言わせてヌルヌルに溢れさせておいて舌先でユックリ掬ってクンニさせて頂ければ最高是非一度大阪出張した時トライさせて頂ければ最高

  • じゅんら 2018年01月22日 10:45

    ゆっくり、ねっとり、触れるか触れないかくらいで、ビクビク反応してるのを見ながらクンニするのが楽しい(^^)

  • 由衣 ちん 2018年01月23日 06:43

    > じゅんらさん

    意地悪なんが

    一番だよ

  • 由衣 ちん 2018年01月23日 06:44

    > ちゃまだ3さん

    それされると

    やばい

    です(^。^;)

  • ピタゴラスイッチ 2018年02月01日 01:55

    こんばんわ!
    最近クンニしてもらえてますか?
    焦らしながのクンニ好きです!
    機会ありましたら、味わってみてください!(笑)

  • けろ 2018年04月03日 15:40

    由衣 ちん さん
    クリをお口で優しく挟んでぷるぷるとされるのと
    クリに吸い付かれるのとどちらがいいですか?

    また、アナルを舌で攻められるのは好きですか?

  • 由衣 ちん 2018年04月04日 05:41

    > けろさん

    どっちも好きですね(^。^;)

    恥ずかしいー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

由衣 ちん

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31