デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近お勧めのオモチャある?

2017年10月07日 01:04

ぐぬぬ、私お金ないからおもちゃ買えなかったんですよね…
今は王道(?)のピンクローターと、小さめの電マを入手済みですがw

オススメとか出来るほどオモチャを詳しくは知らないですが、遠隔のオモチャは良いですよね!
遠隔ローターとかは、使い方が広がるので夢があります
あと、振動音が静かなやつですね!
強力なのに音は静かで遠隔のローターがあれば最強です!
是非誰かプレゼントして下さいwww
一緒に街中とかで使いません?w

このウラログへのコメント

  • 浪速のしろくま 2017年10月07日 01:12

    いいですね遠隔操作のローター。

    プレゼントしたらそれっきりだから、しろくま預かりであうたびに使うというのは?w

  • あ~りん♪ 2017年10月07日 01:16

    > 浪速のしろくまさん

    会わないと使えないのはしんどいですね笑
    自分一人の時でも使い勝手がいいので使いたいです(〃ω〃)

  • てんてん(^ ^) 2017年10月07日 01:18

    一度、一緒に買って使って後はプレゼントとかいいですね(^_^*)憧れるなぁ

  • tar0 2017年10月07日 02:49

    電車とか、他の人がいるエレベーターの中とか…
    スイッチを入れといて「どうしたの?」とか、しれっと尋ねたりしたいですねw

  • みつぞう 2017年10月07日 08:07

    携帯でコントロールできるタイプもありますよね。

    満員電車や
    図書館や
    高級レストランなどで使うと楽しそう

    むっつり天然娘、大好物ですよ

  • まんかつ 2017年10月07日 09:45

    すぐに買ってあげますよ
    昨日、宅配された新品もあります
    ブログにもあるように、下着も3枚未使用

    使う当てもないので、書庫保管になるのですが
    ご入り用でしたら、すぐにお譲りしますが、いかが?

  • ニクマル 2017年10月07日 15:47

    じゃ一緒に買いに行ってみる、勿論試しも込みですが。

  • /とも 2017年10月07日 21:08

    静かな場所だと「あれっ?」ってなるようなくらいだと面白そうですね。

    映画館とか、電車とかでやってみたい(笑)

  • じゅんや 2017年10月08日 01:13

    映画館で試してみたい…静かな映画でチャレンジしてみる(笑)

  • 夢彦(この中消して)null 2017年10月08日 02:22

    私はデンマがやっぱり好きだなぁ。



    潮ふかせるのがだいすき。

    暖かい潮をかけられたい。

    まぁおしっこだったりもするけどOK(笑)

  • Tatsu☆Ya 2017年10月08日 08:43

    プレゼントしてあげるぉ(*^o^*)

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:20

    > てんてん^ ^さん

    私も憧れです♪

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:21

    > まくしみりあんさん

    コンビニバイトで店長に…っていうアニメありましたよ~
    アダルトアニメよく見るので笑

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:21

    > tar0さん

    ステキなシチュエーションですねっ
    想像すると子宮がきゅんきゅんしてきちゃいます…////

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:22

    > みつぞうさん

    携帯でコントロールはすごいですね!
    携帯はいじってて不思議じゃないですから、自然とできますね笑

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:23

    > まんかつさん

    なんと魅力的なお誘いでしょう…
    是非!笑
    しかし時間がないこの現実(´;ω;`)

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:24

    > ひっさんさん

    ふぁぁ…////
    言葉責め素敵です♪
    手マンですか、されてみたいです(〃ω〃)

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:25

    > ニクマルさん

    行きたいです笑
    是非是非私で試してくださいな♪
    時間…無いですが……。・゜・(ノД`)・゜・。

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:25

    > まつ君さん

    それは最高ですね!!!
    普通に歩ける自信無いです////

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:26

    > /ともさん

    そうですね、ちょっと振動音が聞こえるような聞こえないような…?みたいな感じだとスリル満点です♪

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:26

    > じゅんやさん

    静かな映画はもうダメですね笑
    絶対バレてそうで興奮マックスです////

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:27

    > YUMEHIKOさん

    潮ふいたことないでわからないですが、すごく気持ち良さそう憧れます

  • あ~りん♪ 2017年10月08日 21:28

    > Tatsu☆Channelさん

    是非くださいよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ニクマル 2017年10月08日 21:54

    駄目です。
    時間を作ってください、タップリ玩具で、遊んであげるから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あ~りん♪

  • メールを送信する

あ~りん♪さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31