デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • hiro69 2017年09月11日 10:35

    お風呂は一緒それとも別々?

    早記ちゃんと一緒に風呂に入ると二回戦目に突入しそうw

    写真、ラブのハートマーク邪魔だなあ。

  • 早記 2017年09月11日 10:40

    > hiro69さん

    おはよう~

    もちろん一緒に(^-^)

  • ニシオ 2017年09月11日 10:42

    おはよう~

    タバコを一服吸って、後は

    ビールを飲むこと。

  • 癒しの安養寺 2017年09月11日 10:43

    Hの後は、暫く指で撫で撫でした後、足裏マッサージ。マッサージが終われば、二人でお風呂に。お風呂で二回戦を。

  • lds 2017年09月11日 11:08

    そりゃ、お相手に感謝の言葉でしょう!

  • ろまんす 2017年09月11日 11:17

    エンドレスに楽しみましょう。夜明けの珈琲、ベッドで繋がったママでエンドレスにバイブレーション加えながら、逝かせて顔を眺めて、何度でも何度でも苦悶の表情を愛でながら。是非京都出張の際はお手合わせを乞う’

  • sirius 2017年09月11日 11:17

    ちょっとの間だけも
    余韻に任せて
    ぎゅーとするのなんか良いな(^^)

    当然その後は一緒にチャプチャプして
    そのまま2回戦かな(#^.^#)

  • 早記 2017年09月11日 12:08

    > 癒しの安養寺さん

    こんにちは~

    でもその時の体調にも

    よるでしょ(^-^)

  • 早記 2017年09月11日 12:10

    > ldsさん

    こんにちは~

    感謝の気持ちですか?

    ガツガツしてなくて素敵\(^-^)/

  • 早記 2017年09月11日 12:11

    > ろまんすさん

    こんにちは~

    夜明けのコーヒ―ですか(^-^)/


    飲んでないなぁ~

  • 早記 2017年09月11日 12:24

    > マジマさん

    こんにちは~

    体も疲れるね(ToT)

  • 早記 2017年09月11日 12:26

    > miyaさんさん

    こんにちは~

    ワア~ギュ~もいいね\(^-^)/

  • 早記 2017年09月11日 12:27

    > トンカチさん

    こんにちは~

    エヘヘ(^_^)

    エッチかな?

  • 早記 2017年09月11日 15:09

    > ☆やまちゃんさん

    こんにちは~

    アラ~(*^^*)

    いつもありがとう~

  • そらなみ 2017年09月11日 17:50

    お風呂なら、片足上げて前から立ちファックでしょう
    出し入れしている時の表情を見ながらキスをして早記さんと愛を確かたい

  • 早記 2017年09月11日 18:09

    > そらなみさん

    こんばんは~

    後は、まったりでしょ(^-^)

    ガツガツは嫌だから。

  • takasi, 2017年09月11日 19:30

    ベットでキスしながら休憩だね お風呂で洗いっこ 下半身を念入りに洗います。クリとオマンコの中んを 綺麗にしてから 奥もオチンチンで洗いますよ (^O^)

  • nobuki 2017年09月11日 23:25

    こんばんは、

    下からのアングルもセクシーですよ(^-^)

    イチャイチャしてたら、2回戦突入するかもね(笑)

    お風呂で頭の上から足の先ゆっくりと隈なく洗ってあげたいですよ。

    3回戦の始まり(笑)

  • ベソ 2017年09月11日 23:59

    お風呂ええね~

  • のり1 2017年09月12日 06:37

    お風呂良いですね。
    またイチャイチャ!

  • 癒しの安養寺 2017年09月12日 10:13

    その日の体調にもよりますが、体調よき日は二回戦~三回戦を。体調悪い日は、スローsexの後、足裏マッサージ~お風呂でスキンシップで。

  • 鶴来在住大工の昇太 2017年09月12日 14:34

    Hのあとのイチャイチャは良いですよね♪
    腕枕に添い寝も、温まります(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30