デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の人って

2017年09月02日 21:42

おっぱいで挟んで貰うの憧れてるって人多いんですね笑

ナース服の上からでも
おっぱい大きいのが分かるみたいで
仕事中患者さんとかにも
今度挟んで!
って言われます笑
セクハラwww

このウラログへのコメント

  • 看護士さーや 2017年09月02日 21:54

    >かつひでさん

    私のおっぱいに挟まれるんじゃなくて
    おっぱいを挟むんですか?笑

  • 看護士さーや 2017年09月02日 22:00

    >メガ太郎さん
    そういうものですか?

    確かに今までの彼氏は
    挟んで欲しいって人多かったですけど
    別にそんなに。。。って人もいたので。。。

  • kouyou 2017年09月02日 22:14

    ナースさんにそんなセクハラ言う患者さんいるんですね。
    正直なんだろうけど・・・私には思っても言えないね。
    女性からするとストレートに正直に言われた方が良いのでしょうかね。

  • 看護士さーや 2017年09月02日 22:26

    > あかさん

    はじめまして!!
    理由は謎なんですね笑
    温泉行きたいんですー

  • 看護士さーや 2017年09月02日 22:27

    > kouyouさん

    結構いますよ!!
    でも皆もう慣れてます笑

  • 看護士さーや 2017年09月02日 22:28

    > オジパンダさん

    病院で待ってますね笑

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年09月02日 22:45

    こんばんは\(^o^)/

    はじめまして、よろしくね~\(^o^)/

    やっぱりオッパイに挟まれてみたいですね~\(^o^)/

  • 看護士さーや 2017年09月02日 22:48

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    はじめまして!!
    やっぱり挟まれたいんですね笑

  • のり1224 2017年09月02日 22:49

    はじめまして…
    男の本能なので、しょうがないかな…(^_^;」
    1月に怪我した時、さーやちゃんが担当の看護師になってほしかったなぁ~

  • たかちん 2017年09月02日 23:04

    さーやさんの
    オッパイで挟んで貰えるなら上京します!

  • 看護士さーや 2017年09月02日 23:08

    > のりさん

    でも私も求められたら
    してあげたい!
    ってなっちゃうんですけどね笑

    えー笑
    誰にでもするわけじゃないですよー?わら

  • 看護士さーや 2017年09月02日 23:09

    > ta_kachinさん

    挟んであげたくなるほど
    むらむらさせてくれたら挟みますわら

  • 看護士さーや 2017年09月02日 23:11

    > ヤリタリナイさん

    はじめまして!!

    それは秘密でーす(o'ω'o)笑

  • まさき 2017年09月02日 23:27

    顔を挟んでほしいね~憧れる(^^)/

  • 横浜パンダ 2017年09月02日 23:38

    大きなオッパイが嫌いな男はあまりいないと思いますよん ♪

    一緒に温泉に行って、あんなことこんなことしたいです(笑)。

  • 看護士さーや 2017年09月03日 01:10

    > まさきさん

    まさきさんは顔なんですね!
    その人はお○んぽを挟んで欲しいって言ってました笑

  • 看護士さーや 2017年09月03日 01:11

    > 横浜パンダさん

    重くて肩凝るから大変なんですぅ(>_<)

    例えばどんな事ですかー?笑

  • 横浜パンダ 2017年09月03日 02:13

    一緒に温泉旅行に行きたいのはやまやまですが、急な話で持ち合わせがありません(泣)。
    とても残念ですぅ。
    またチャンスがあれば、次回誘ってください。
    おっぱいビンタしてくれたら、肩揉みしてあげる(笑)

  • スエキチ 2017年09月03日 11:13

    はじめまして
    おれは挟まれたいって願望はあんまないかな~
    それよりも触って舐めて愛撫する方が好き(^ ^)

  • 看護士さーや 2017年09月03日 11:43

    > 横浜パンダさん

    残念です(>_<)

    おっぱいビンタなんてしたこと無いです笑

  • 看護士さーや 2017年09月03日 11:43

    > スエキチさん

    私もその方が気持ちいいので好きです笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

看護士さーや

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30