デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お誕生日会⑤

2017年09月02日 01:11

お誕生日会⑤

キレイにペイントしてくれたけど
消さないといけないわけで
さみしいとゆーか
申し訳ないとゆーか
複雑な心境だったけど

男性3名とお風呂

まさかのおしっこで消された(///∇///)
一気にテンションあがっちゃった笑
どんどん剥がれてく……
途中お口に含んだり(///∇///)
写真とっときたかったー
ムービーよくとれてた

残りはキレイにシャワーでながしてくれました

ちこもおしっこ我慢してて
したいてゆったら
受けてくれることになって
かけちゃった(///∇///)

そのあと二人でて
おしっこかけあった二人でお風呂はいって
フェラ
このタイミングで二人なっていいのかなーて思ってたけどひっぱってくれて
フェラ続けた
声が響いてエローぃ笑

最後はちこがベーしたまんま
舌に擦りつけて妄想しながらイってくれました
どんな妄想してるのかなー?てずーっとお顔みてた
お口で受けてぺ-した
うれしかった

お風呂でて
誕生日プレゼント頂きました
初対面の方からも頂きビックリでした

トップ画の服に着替えて撮影

1人帰られることになりお見送り
さらに二人帰られることになりお見送り
チェックアウトまで1時間二人の時間に

お礼を伝えました
たったままなであったり
肌ツルツルでめっちゃ気持ちいい
ちこのアソコはヌルヌルなって
吹いちゃいました

ベッドに誘導され
さらに大洪水
お水2リットルのんできてよかった
おしっこも潮もでたぁー

今度はちこがいろんなとこ舐めた
途中顔みて誉め言葉のシャワーいっぱいあびせてくれた
目がみたくて眼鏡はずしちゃった

そしたら
ちこのアソコ
クンニ(///∇///)
はずかしかったー(///∇///)

そんなこんなで誕生日会終了

ちこが準備してる間お部屋をキレイに片付け、枕まで元の位置に ゴミはちゃんと分別されてる……
最後までみんなの忘れ物がないか確認……
……

ありがとうございました

最初で最後のお誕生日会になりそうだなっ
かわいくてエロくて素敵な女の子みつけてあげないとだっ

帰宅後家事すませ旦那仕事おわって
求めたもののフェラ途中からしたくなくなり
委ねた……フェラ途中から記憶が曖昧
いつ寝たのかもわかんない……気づいたら朝とゆーSexでした

ボディペイントしてから右の乳首がずっと敏感で……昨日(もうおとといか)もズンズンなっておしっこかけられてる動画みてたらしたくなって出勤前の旦那んとこへ

音楽爆音でながしてくれて
乱れまくりバックでつかれまくり
クリは電マ
ぶってておねだり
スパンキング
たまに乳首つねられ
ちこ先にイってしまった
そのあとすぐ旦那
ちこも涙流しながらいきましたー久々

でもまださらけだしたりないよー

このウラログへのコメント

  • セイ 2017年09月02日 01:17

    素敵な非日常ですね( *´艸`)

  • yamato38 2017年09月02日 03:05

    チコさんこんばんは☆
    楽しい誕生会&誕生日の夜だったんですね
    俺もチコさんのプレゼント渡しに行かないとね

  • こまちん 2017年09月02日 15:37

    いーなー♪

    ちこさんに会いたいわー(*≧∀≦*)

  • Chico 2017年09月02日 18:24

    > セイさん
    帰るとき現実に戻っていく時間は嫌いやけどねー笑

  • Chico 2017年09月02日 18:24

    > 吾朗さん
    そうかなぁー(///∇///)

  • Chico 2017年09月02日 18:28

    > yamato38さん
    素敵な時間でした

  • Chico 2017年09月02日 18:31

    > ∞ユーキ∞さん
    ちこの方が幸せものだょー
    きれいくないしー

  • Chico 2017年09月02日 18:32

    > こまちんさん
    1回あったらもういいやってなるよ笑

  • Chico 2017年09月02日 18:34

    > 黒(ヘイ)さん
    絵じょうずなんやねー

  • はやぽん3 2017年09月02日 23:25

    僕は、チコさんの背中にドラえもん描こう(笑)

  • Chico 2017年09月03日 08:18

    > はやぽん3さん
    ぢゃちこアンパンマンかく笑

  • はやぽん3 2017年09月03日 08:24

    わーいo(^▽^)o
    僕のバナナをお食べよ(笑)

  • _たくみ 2017年09月05日 23:56

    お尻エロ!(笑)

  • Chico 2017年09月06日 09:39

    > _たくみさん
    お久しぶり
    コメありがとデス

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Chico

  • メールを送信する

Chicoさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30