デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hな心理テスト知ってる?

2017年06月30日 19:49

あまりエロとは関係無いかもしれないけどこんなの知っているね

あなたの大好きな人はずいぶん長い時間この部屋にいます。
さて、あなたの大好きな人は、どのドアから出てくると思いますか?

1.鉄のドア
2.木のドア
3.観音開きのドア
4.電子ロックの近代的なドア
5.和式の引き戸


ちなみに俺は5だった(結果を知っているから好印象なのを選んだんではなくしっかり初見で思った結果がこれだった)


この心理テストでは、あなたが遠距離恋愛に耐えれるかどうかがわかります。
離れ離れになった2人をつなぐものは、強い信頼と忍耐力にほかなりません。
このテストでお互いがどれだけ強い信頼と忍耐力を持っているのかがわかるのです。

1の(鉄のドア)を選んだ人
恋に対して冷めたクールな人です。
離れていることに耐えられないというよりは、離れていたらうまくいくわけがないという考えを持っているはず。
このタイプの人はそんなとき、すぐに諦めてさっさと次の相手を探すことも多いでしょう。

2の(木のドア)を選んだ人
大好きな人との再会にとても温かいイメージを持っています。
相手を信頼していますから、離れてしまうことなどなんとも思わないはず。
また、自分のポリシーをしっかり持っているので、やきもきすることもないでしょう。

3の(観音開きのドア)を選んだ人
とにかく会いたくて会いたくて耐えられないタイプの人です。
遠距離したての頃は好きな人のことばかりが頭に浮かんで仕事も手につかないことでしょう。
こんなあなたはやはり離れて暮らすのはちょっと無理。
何もかも捨てて相手のところへ行くのが一番かもしれません。

4の(電子ロックの近代的なドア)を選んだ人
合理的なあなたは、好きな人と離れて暮らすことになった場合でも、その状況を客観的に受け止めてそれなりに楽しくやれる人です。
もちろん浮気の可能性もあり。

5の(和式の引き戸)を選んだ人
基本的には浮気もせずに、じっくりと待つタイプですが、大変寂しがりやでもあります。
こんな人をただ待たせておくのはとてもかわいそうです。
まめに連絡をしてあげましょう。それだけで待ち続けることができる健気な人なのです。

心理テストを絶対に信じている訳でもないけど、そういう思考回路だったり片鱗があるからその選択肢を選ぶということもあるとおもうからあながちバカにも出来ないね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トウテツ

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30