デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

血管!

2017年06月08日 05:49

よく(でもないけれど、ちょくちょく)女性から見る異性の気になる所で「血管」というのを見ますが、あれって何でしょうね?

男から見て「血管」なんて聞かないでしょ?
「お、あの子の血管浮き出ててセクシー!」ては、ならんわなw
透き通るくらいの白い肌、なら分かるけど、ぶっとい血管浮き出てる女の子って魅力あります?
いや、仮に女の子で血管浮き出てても構わないよ。
でも、それが大きなアピールポイントにはならないかな、て思う訳なんです。

いやね、なんで血管がそんなに気になるかと言うと、僕は血管が太くて浮き出ていて目立つんですよ。
個人的には、ちょっとグロテクスにも見えなくないので、マイナス要素に感じてます。

でもね、病院なんかで血液取る時なんかの注射では、看護師さんに異常に受けが良いんですよねw
昨日ナースキャップを被ったばかりのような新人さんでも失敗確率0%!
大抵「すごい注射しやすいです!」と言われます。
ホント、ゴム管で腕を縛らなくても常時血管浮き浮きです。

まだ学生の頃に友達の彼女看護学生で、僕の血管見て「お願い!注射不得意だから練習させて!!」と頼まれ、全く不本意に何度も注射された経験もあります。
今思い返せば良い思い出です。



…て、そんな事あるかい!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ワニ男

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30