デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さようなら、クズ。

2017年05月28日 13:48

職場で知り合った男性がいます。
今も同じ職場で会うのですが、その人と体の関係がありました。
家も近く飲んだ後に無理やり押しかけたりした事も。。。
そんな彼は30代後半独身
今まで数多の女をダメにし
数多くの雌猫ボロ雑巾を作り上げてきたクズ中のクズなのです。
同棲中でも既婚者の女と不倫し家に連れ込みセックス三昧。挙句、女を捨てることを繰り返し現在は特定の彼女はなし。
ただ性欲処理機は数多く保有している模様w

女の子大好きです!

と目をギラギラさせて断言するだけありますが、体は細マッチョで最高によろしいのでハマる気持ちがわかりますし、ナニにもテクにも自信アリというところ。

そして肝心の仕事ぶりも(職場では)物静かだがやる事はしっかりやるし、仕事は早く正確!
とあり(職場では)完璧なのです。
彼が毒牙にかけるのは大抵職場などで知り合った女で、私もその例外ではないのです。

なかなか旦那ともうまくいかずセックス難民だった私としては仕事ぶりは素敵だった彼と食事に行きなんとなくベットイン。
見た目はウブな草食系ですが思いもよらず肉しか食べない彼に戸惑いながらも楽しかったです。
程なくして私の中での好きだなという気持ちと、この男はかなりのクズだから好きになったら苦しむ。という葛藤に常に苛まれはじめました。

さらに本人からの申告により今は退職したものの以前職場にいたギャルともやりまくっていた事実を知りさらにいろいろと苛まれ。。。


(そう言うのを同じ職場の女に言う神経が分からないけど、私も同じ職場で関係を持ったのは彼で2人目だから文句は言えなかった。
あれ!私もクズだな)


そんなものを乗り越えるために一切の連絡をたっていたら
突然来る会いたいコール。
思わず会ってしまったけど
その時にふと気がついたのです。
おそらく他のセフレが消えたのだと。


私は
不倫浮気はしますけど
その中でも大切にして欲しいと思うのです。
クソみたいな言い分だけど
浮気相手が何人かいてもいいけど、私も一番、他の人も一番。勿論本妻も一番でなくてはならないし、その器用さがないのならしないほうが良いと思う。

やるときだけ呼んでヤるのはセフレ
チンコ貸せってやつです。
セックス以外の事でも人間関係が構築できるのは不倫浮気と思っています。

このままではわたしは彼によって単なる雌猫ボロ雑巾になってしまう。
1日何回もLINEを見てしまったりFacebookをチェックしたり。。。
そんな薄気味悪い女に成り下がってしまう。
そして何よりも
このまま好きになってしまった時に捨てられたら最高に傷付く。
ならば傷つく前に捨ててやれ!

そう思ったので
Facebookブロック
LINEも非表示から削除
を、いきなりしてみました。
彼は何を思うのでしょう。
きっと何も思わないでしょう。
次の雑巾候補に乗り換えるだけです。
今日も少し寂しくなったりしましたが
これで良かったのだと思います。
パートナーを大切にすることをしない人は幸せになる資格なんてないと思います。
不倫にもルールというか人としてのマナーやせめて傷つく事が最小限で済むようにする思いやりが欲しいと思うのです。


私への戒めとして書いてみました。
これで、今度会おうと言われたら断れると思います。


さようならクズ。
さようなら。

このウラログへのコメント

  • 水上(ま) 2017年05月28日 14:44

    > miya(みや)さん
    クズの方ではないですよね?(笑)

  • zing 2017年05月28日 14:48

    なるほど、そんないきさつがあったのですか……。
    こういう時、なかなか切ることができない女性は多いんですが、水上さんの芯の強さは素晴らしいです。
    ……ただ、僕は職場だけは避けておりましたが

  • DEFY 2017年05月28日 16:53

    全員を一番に出来る器用さ

    激しく同意です笑
    でも、だからこそ別れる時は寂しくて堪らない(´・ω・`)
    お互いに良い相手を見付けたいですね!

  • けいさん+ 2017年05月29日 06:39

    今日は月曜日。
    新しい週の始まりですね。
    良い日々を。

  • 水上(ま) 2017年05月29日 23:03

    > zingさん
    職場で見つけたい訳では断じてないのですが、仕事をしている男性って本当に素敵に見えるものですね。何かに打ち込むところは趣味も似ていますが生業を行うと言う生活感が好きなんです

  • 水上(ま) 2017年05月29日 23:03

    > けいさん+さん
    ありがとうございます!お陰様で本日は最近稀に見る良い月曜日となりました。明日もこの良い余韻を享受できるといいなぁ

  • 水上(ま) 2017年05月29日 23:05

    > DEFYさん
    器用さが私にあるかは分かりません。ですが別れをちゃんと悲しい事だと認識できるくらいの情は相手に持つ。それが最低ボーダーだと思っています。いい出会い。巡り合いですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水上(ま)

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31