デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悪意の人々

2017年05月04日 23:58

悪意の人々

皆様、ええ連休を過ごしてはりますか。


わしは悶々としてますわ。



何せ、不愉快なことが多過ぎる。


1.韓国人男性が被害者を演じる動画が我が国主メディアで拡散された件
http://news.livedoor.com/article/detail/13011696/

http://www.mbs.jp/news/kansai/20170503/00000057.shtml


これが事実とすれば大変に遺憾で日本は反省せねばならない。しかし、ネット上で広がる情報はどうも、そうではない様子を伝えている。

http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2400349

http://yamatotakada.blog.so-net.ne.jp/2017-05-04-2

http://matomame.jp/user/yonepo665/a21990854e54924a5e58

http://blog.esuteru.com/archives/20013013.html


で、いつものことながらこの事件を「美談」として紹介した主流メディアは後から判明したこうした情報を報じない。

ここに特定の意図を感じない人はおらんやろう。

因みにわしはこの人の名前ユ・ミンソン(Ryu Min Sung 又は Lyu Min Sung)をグーグル検索したけどそれらしい情報は一切ヒットしない。この人「俳優」を自称しているんだけど? グーグルで一切情報がヒットしない「俳優」ってどんな俳優?

更に、ご本人のYouTubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCFBfY1hHGla-FpqQfp1KKEg
にあるのは自撮りの動画ばかりで、これを観る限りYouTuberにしか思えないのだが… どなたか真相をご存知? 


因みにこの人のWikiのページはこちら。
https://ja.wikipedia.org/…/%E3%83%A6%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%8…

そこでは「ユ・ミンソン(ゆ・みんそん、bjミンソン 、1979年9月21日 - [1])は、韓国のYouTuber。日本人女性ナンパ動画配信で韓国で人気がある[2]。身長180cm。体重74kg。」と紹介されていますが、冒頭にに運営側が「現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。」と注意書きしていますので、その気になってクリックした頃には削除されているかも知れません。

因みにその京都ラーメン屋での動画はこちら。
https://youtu.be/0c5ejRMx_5E
そもそも店側に事前の相談一切なしで生配信の撮影しながら入店するという行為が疑問視されないのはどうして?

わしには韓国支配下にある我が国主メディアやらかし情報操作にしか思えない。反論したい人はしてください。わしのこの不愉快な気持ちを宥めてくれたら嬉しいです。


わしは大変に不愉快です。


2.川崎フロンターレ事件
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000099-spnannex-socc

川崎Fのファンが韓国まで試合の応援に行きその会場で日旗を広げたことに過敏に反応した韓国ファンが試合終了後、川崎Fのファンを恫喝した事件。これをアジアサッカー連盟(AFC)は厳罰処分にしました。そらそうでしょう。外国から来たお客様恫喝したんですよ。韓国側が厳罰処分を受けて当然です。



と、わしは思うんですが。


事実は違うんですね。処分されたのは川崎F。当然ながら、これには国内から怨嗟の声が続々と。
http://www.sankei.com/sports/news/170504/spo1705040018-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1493867021&pushcrew_powered

この件はAFCのHPでも今日付けで紹介されています。
http://www.the-afc.com/media-releases/three-clubs-found-guilty-of-discrimination-and-spectator-misconduct


調べるとAFCという団体は特に韓国の影響下にある訳ではなさそうです。本部はクアラルンプールにあり、PresidentはShaikh Salman bin Ebrahim Al Khalifaという長い名前のバーレイン人です。その上部団体たるFIFAには現代自動車スポンサーになっていますが、これは6社いる内の1社ですからそう過大な影響力はないでしょう。(その他の5社にガスプロムが入っていて驚愕!)

つまり、これは何でも過剰に宣伝し自分達を被害者演出するのが何よりも得意な韓国が騒ぎ立てた結果でしょう。我が国はこうして国益を毀損され続ける訳です。

わしは大変に不愉快です。


3.漁夫の利を狙い実力行使寸前にある中共
ご承知のように半島ではいつ衝突が起きてもおかしくない状況。中共はその当事者の一端でありながら、こんなことをしています。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/170504/plt1705040017-s1.html

http://bodysonic.net/senkaku-islands-invasion-of-the-chinese-army

流石というか。

海保は当然警戒を強化しており、現場の隊員は休み返上で国境を守ってくれているに違いありません。

わしは脱帽します。


安倍首相には常に情報が行っている筈ですが。



わしは大変に不愉快です。



そんな訳で。



皆様、ええ連休の残りを。

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2017年05月05日 05:00

    野郎は単なるレイプ野郎でしかありません


    テレビ朝日は『暴言』を吐いたと言う男性をいち早く『取材』して謝罪をさせている

    珊瑚落書き事件と同じ、自作自演

  • ベソ 2017年05月05日 07:04

    > 管理貞操帯さん
    テレ朝はあの男性を特定し謝罪させたんですか? ならば自作自演ではなかったということなんですね。

    同じことを日本人が韓国でやったら普通に罵倒されて誰も問題にしないでしょう。

  • ベソ 2017年05月05日 07:05

    > 管理貞操帯さん
    その非対称性が最大の問題です。私はヘイトスピーチという言葉を聞くと強い嫌悪感を覚えます。

  • mina.n 2017年05月05日 10:47

    不愉快なことはたくさんあります。
    美奈はニュースをあまり見ないようにしてます。
    違和感、不愉快、疑問…
    ありと溢れてます。
    でも自分の力ではどうすることもできないから、スルーするしかないんですよ…

  • ベソ 2017年05月05日 21:58

    > ☆mina☆さん
    その気持ちは分かる。でもわしは絶望やら敗北を受け入れるのが嫌やから何とかしたいと思ってる。

    ま、それが結果につながってないから何もしていないのと変わらんのやけどね。

  • masago 2017年05月11日 14:25

    画像は何?

  • ベソ 2017年05月12日 22:52

    > masagoさん
    我が国固有の領土、尖閣諸島に殺到する侵略目的の民兵を載せた中共漁船団。正規兵でないこいつらが一番質が悪い。先の大戦でも皇軍はこれに悩まされてる。まあ、ルールなど端から関係ない

  • ベソ 2017年05月12日 22:54

    > masagoさん
    中国人やから、それ位覚悟して戦争しろ、ということなんやろうけどね。


    民族は変わらない。現在の中共軍が当時とどう変わるのか。


    戦争は正規軍が夜陰に乗じて侵入、インフラを破壊

  • ベソ 2017年05月12日 22:55

    > masagoさん
    して市民を大混乱に陥れ、それから放送局、警察、軍拠点を各個攻撃占拠する、というシナリオだけではないのよ。国連やメディアを通じて我が国を誹謗中傷し国際的信用を貶め、嘘を事実と宣伝

  • ベソ 2017年05月12日 22:57

    > masagoさん
    することで相対的に優位に立ち市民の抵抗意志を無力化してから侵攻、というのが一番あり得るパターン。

    ならば戦争は既に始まっていることが分かる。それを思うと憲法9条信徒が戦争を

  • ベソ 2017年05月12日 22:58

    > masagoさん
    招き寄せる…ではなく既に招き寄せたことが明らかになるね。

    韓国の新大統領は北のパペット。これで北主導の半島統一のシナリオが現実味を帯びて来た。

    我が国にとっては最悪のシナリオ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31