デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『叶恭子 Love&Sex』を読んで

2007年04月06日 04:17

『叶恭子 Love&Sex』を読んで

アタクシ 何を隠そう叶姉妹のファンです

と言うと大抵のヒトに「え~~!!」といわれます

なんででしょう。。。

下手なグラビアアイドルなんかよりずっと面白いと 思うんだけれどなぁ。。。

取り巻きメンズは総勢100人はいる」

とか

「妹の美香さんは 姉の入浴中 石鹸が切れていてケータイで呼ばれれば どこに居ても持ってくる」

とか

お姉さまは一度に6人のメンズのお相手ができる」

とか

「今までで一番嬉しかった貢物は島の権利書」

などなどまだまだ沢山ある数々のぶっ飛び発言!!

前に誰かが 30秒に1度 面白い発言をする人達って言っていたけれど そのとーりだと思うよ

「ボディや発言も すべてが作り物みたいで気持ち悪い」とかいわれるんだけれど アタクシにいわせれば「どこが!?」って感じなんですワ

確かに作りものの部分もあるかもしんない

でも 作り物でもイイじゃない♪

楽しくて 面白ければ!

どこからどこまでが“ホント”で どこからどこまでが“設定”なのか その曖昧さと不思議さが彼女達の魅力だと思います

しかも ボディにせよ“作りこむ”と徹底的にやってみせるこだわりは 誰もかんたんには真似できないよね!

相当お金もかけているんだろうけれど 努力も惜しみなくしていると 思うよ


と まぁそんな叶恭子さんの3月末に出た本を買ってみたりしたワケですよ

DVD付!しかもビニールに覆われていて立ち読み不可能!

以下 目次デス。。。


叶恭子 SUPER BEAUTY Love&Sex』


Level1  まず自分の体を知る
      
      ●まず、自分のからだを知りましょう
      ●ご自身の女性器をよく知り 慈しんであげましょう
      ●マスターベーションは自分のからだを知る重要な方法のひとつ
      ●男性のからだを知る


Level2  自分をさらによく知る
      
      ●自分の女性器コントロールし 鍛えることは上質なSEXにつながり     ます   
      ●自分の脳とからだをリンクさせることからスタートしましょう
      ●ラブ・トーイを使って
      ●女性器を鍛えるエクササイズ
      ●女性器&ボディのお手入れ 


Level3  フォアプレイ~圧
      
      ●フォアプレイは、より愛のあるSEXへ二人を導く重要なプロセスです
       ☆フォアプレイのテクニック
      ●フォアプレイ 女性から男性器への愛撫
       ☆フェレイシオ
       ☆プラクティス
       フェレイシオパクチャー(体位
      ●フェアプレイ 男性から女性への愛撫
       ☆恥丘・外陰部・クリトリス
       ☆クリトリス愛撫 指を使って 舌を使って
       ☆ヴァギナ クリトリス愛撫から挿入
       ☆アヌス
       ☆シックスナイン
       ☆アフタープレイ


Level3◆.侫アプレイ▲レバーに誘う方法
      
      ●前戯はベッドの中だけで行うものではありません
      ●素晴らしいLOVE&SEXを実践している方は、心理学プロフェッサーです
      ●KISSは最高の前戯
      ●KISSのアプローチ
      ●レストラン前戯  


Level4  パスチャー(体位)とオーガズム
      
      ●パスチャーは二人の最高の愛を表現する姿勢
       ☆正常位を使った、「腰周り全体を引き締めるアップダウンSEX
       ☆後背位を使った、「しなやかな背中を作るヨーガSEX
       ☆騎乗位を使った、「ボディ全体を引き締めるジャジャ馬SEX
      ●オーガズムについて


Level5  ~さらに美しくなるSEXのヒントQ&A~
      
      ●ほんの少しの工夫で、二人に快感が訪れます
       Q:挿入する際に、パートナーペニスが、急に小さくなってしまった
       Q:相手のSEX好みがわかりません
       Q:SEXマンネリ気味で全然気持ち良くありません
       Q:パートナーとサイズや位置が合わないみたい
       Q:パートナーがすぐにイってしまいます。持続させる方法はありますか?

 
Level6  未知なる愛のためにこんなアソビも
      
      ●物事に「普通」はありません。SEXも同じではないでしょうか
       ☆エキサイティングなオアソビは、未知なる愛のスパイス
       ☆ソフトSM
       ☆ストッキングソフトSM
       ☆シルクスカーフソフトSM


アタクシ この本一体どうするんでしょう。。。

美しい恭子さまの表紙に惹かれ 買ってしまたはいいけれど。。。

正直 今 30分もかけて目次書いていてスゴイ恥ずかしかった。。。(苦笑)

もちろん全部読んだけれど なんかこう思っていた内容と全然違う。。。

もっとこう ぶっ飛んだこと書いてあるの期待して買ったんだけれど。。。。。。

あぁ~~ファンだからかばって差し上げたいけれど期待ハズレ!

確かに彼女の精神的なSEXの考え方やKISSについての部分はアタクシ とても共感できたけれど 内容が「anan」なんかのSEX特集と変わんないんだもん

ちなみに「anan」なんて雑誌買ったことは一度もないが

つーかさぁ こーいう内容は本買って読んでどうこうするもんじゃあないよねぇ


あぁ。。。叶姉妹。。。

今度何か出したら 古本立ち読みしてから買おうっと。。。

ひとつ 学習いたしました


あ!ちなみにDVD恭子さまの美しいインタヴュー映像満載でしたが ビデオクリップ部分 同じ映像を何回も使っていて飽きました。。。


ただ ひとつこの本のいいところ

男性向けのDVDや本なんかよりはずっと良質!

ヴァイオレンスな部分がないもんねぇ

あくまで自分自身を好きになり 人生をより充実させるためのひとつとしてSEXを捉えている 

この部分はアタクシの考えと とてもリンクした部分

読むと精神的な面では とてもポジティヴになれる一冊だと 思います

このウラログへのコメント

  • みんきー 2007年04月06日 06:50

    目次を書き写したことに拍手☆
    叶恭子というと、人気者でいこう、で正解を出し続け本物だと思いました。

  • ち~どん 2007年04月07日 00:50

    何にしても、それなりに世間で認知されて有名になってるって事実には脱帽です!遠吠えする前にまずは研究★

  • コバ 2007年04月07日 23:11

    叶姉妹を含め、女性って人生を楽しむ術を知っていますね。

  • すいとん 2007年05月15日 01:51

    叶姉妹もだがオレはみどり姉妹をリスペクト!!姉が五月で妹が小松だなんてorz
    で、そのdvdかしなはれ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30