デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人には言えないことではありませんがw

2017年03月15日 10:28

人には言えないことではありませんがw

私は幼い頃より性奴隷として

長年何人もの御主人様達に

お仕えして参りました。

幸いなことにどの方もとても大切にして頂き、

お陰さまできちんとした教育も受けさせて頂きました。

今の自分があるのも全て御主人様達のおかげです。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2017年03月15日 10:34

    なるほど。
    こういう大事な写真、ここで出しても大丈夫なんですか?

  • はやかわ_(^-^)v 2017年03月15日 10:41

    そそられる…

  • 浜野 2017年03月15日 11:32

    素敵な姿ですね。
    この姿させて散歩とかさせたいなぁ。

  • かずや 2017年03月15日 11:36

    とても良い躾をされていたようですね。
    私の愛犬に加えたいですね♪

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 12:18

    > 白馬の騎士#さん

    そそられちゃいましたか

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 12:20

    > けちんPOさん

    きっと素敵な方がお待ちですよ(^-^)

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 12:20

    > 浜野さん

    お外では少し厳しいですねw

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 12:21

    > かずやさん

    何人もの奴隷を抱えている方は私の御主人様ではありませんのでw

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 12:57

    > くまっぷさん

    どこかにきっといらっしゃいますよ(*´∇`)

  • hiro 2017年03月15日 13:11

    出会いたいなぁ~!

    君と!

  • たかし 2017年03月15日 13:16

    若さを保つ秘けつはコレ!
    小道具もいろいろとお持ちなんですか?

  • sora^^ 2017年03月15日 15:20

    飼いたいですね~でも遠いですね~><
    飼い主の命令は何が一番好きですか?(^0^)

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 15:21

    > hiroさん

    御主人様は募集していますが選考基準は厳しいですよ(^-^)

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 15:25

    > たかしさん

    私の若さは病気に依るものですからそれほど嬉しいものではありませんよ。

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 15:27

    > sora^^さん

    御主人様のご命令でしたらいかなることでも致しますし嬉しいことです♪

  • アメフラシ 2017年03月15日 16:02

    うそぉ~
    信じられないなぁ~
    でも、事実は小説よりも…って言うしね
    体験談を書いてください知りたいです

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 18:13

    > アメフラシさん

    はじめまして。
    このような日記ではとてもではありませんが書ききれませんw
    私の38年間の軌跡ですのでwww

  • 飼い主 2017年03月15日 19:30

    今の自分があるのも全て御主人様達のおかげです。

    これ、素敵な言葉ですね♪

  • 北野 ケン 2017年03月15日 19:31

    尊敬できるご主人ってすごいな~

    にわかな自分
    自己中って意味じゃないですよ

    尊敬されるSになりたい(*´∀`*)

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 19:52

    > アストラさん

    私自身の事ですのでアストラさまに現実味が無いのは当然の事ではないでしょうか?

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 20:53

    > 飼い主さん

    はい。
    いくら感謝をしても足りない位です。

  • のり1 2017年03月15日 20:56

    美しいですね。
    感謝されてるご主人様は幸せですね。
    仲良くなれたらと思いますが…

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 20:57

    > 北野 ケンさん

    私が尊敬するのは人間的にですよ。

    人間的にとてと尊敬のできる方ですのに性癖は嗜虐的などと、とても苦悩なさっていらっしゃいました。

  • ☆kanamin☆ 2017年03月15日 21:39

    > のり1さん

    こちらでの絡みは皆さま読んでらっしゃいますので個人的なお話はメールでお願いしますね

  • あつしくん 2017年04月06日 21:30

    「性奴隷」。。。とても刺激的な響きですね。
    是非従えてみたいものです。
    毎日何時間でも構っていっちゃうと思います。

  • 見た目精年さん 2019年06月05日 17:48

    はじめまして、こんにちは。素敵ですね️

    身の回りのお世話してもらえませんか?
    性欲だけどは強いのでいつでもどこでも処理してください(*/∀\*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆kanamin☆

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31