デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くろ助と気になるあの人の話。の、補足①。

2017年01月15日 23:59

お久しぶりです!
初めましての方ははじめまして
くろ助です。

久しぶりの更新ですね。
くろ助もまさかここまで放置するとは思ってませんでした。

これからもゆるくやっていくつもりなのでお付き合いください。


ちょっと続いてるこの話ですが…関係性が曖昧でしかもリアルの話なので案外関わってる人が多くて…自分なりに整理するのでついでにここで書いちゃおうと思って書き留めておきます。見なくても大丈夫な内容です。




______________



+話に出てくる人+

くろ助
ここ書いてる人。
男でも女でも求められたらwelcome。女性役しかしないネコ
ただし、愛情血縁者しか与えられないし求めない偏愛者。博愛主義に見られるが実際は他人に無関心。面白いことやドキドキする事が好き。甘いものが好き。辛いものや苦いものは嫌い。冷たいフルーツは嫌い。
最近は太った為究極のマシュマロボディ目指して日々保湿ケアを行っているのが今のハマり。

「…木村さんって物好きだよね、一応くろ助恋人いるのに好きとか…報われない恋愛して楽しいの?」


木村さん
同じ職場に勤める女性。タチ。男性役。
ジムとか行ってそれなりに肉体改造しようと考えてる。くろ助より細身。でも力持ち。抱っこしてくれる。
少年っぽい、くろ助とくろ助の後輩にバカにされるほど下に見られてる。多分精神的にM、んでかなり変態。日々仕事中スケベ妄想をしているとのこと。
くろ助がバイ(男でも女でもオーケーな人)と知り関わっていくうちにくろ助を好きになっちゃったらしい被害者


「もし、やぎさんがくろ助さんのこと棄てたら、自分が拾うから…うぅん、拾わせて?」



やぎさん
くろ助の恋人女性。バイ。過去に男性との恋愛経験あり。
かなりなスパハニ。
心が広すぎてやばい。でもくろ助の浮気を疑うところがあり。

「……別れたい?別れるとか選択肢ないよ」





って、とりあえず主要3人の説明。
下の「」は最近言ったり言われた言葉です。

………乙女ゲームかこれはw

三角関係なので今後もドロドロ更新してきます。

良かったくろ助が背中を刺されるまでお付き合いください。




えんど。

このウラログへのコメント

  • 家政夫はみた 2017年01月16日 00:14

    多分泥沼化しそうな

    大丈夫ですか?

  • pekopoko 2017年01月16日 00:22

    背中刺される前に、一緒に遊ぼうね!w

  • くろ助 2017年01月16日 00:51

    > 家政夫はみたさん

    初コメですかね?ありがとです。

    すでに泥沼化してますよ。
    楽観的に過ごしてるくろ助は肝がすわってるのかただ単に何も考えてないのか…(笑)

  • くろ助 2017年01月16日 00:52

    > pekopokoさん

    あは、ペコさんがくろ助の背中を守ってくださいよー(笑)

  • けい☆ 2017年01月16日 01:41

    究極のマシュマロボディなんだ。ってソコ?(笑)
    うーん、なんか色々進展ありそうで気になるけど、
    もちろん続編あるんだよね?
    ドキドキしながら、楽しみに待ってるよ。(^O^)/

  • ケンたん 2017年01月16日 03:20

    楽しい昼ドラが始まりそうでワクワクしちゃいますね(〃ω〃)
    くろ助さんはマシュマロでも細くても可愛くて、素敵になるから反則だよね!! 正直、抱きたいよね_(:3 」∠)_

  • 反省親父 2017年01月16日 05:44

    おはよう♪


    三角関係が五角関係位になったりして(≧∇≦)

  • くろ助 2017年01月16日 07:19

    > けい☆さん

    だって、本当にお腹ヤバイんです。くろ助筋肉が何処にもついてないからお餅みたいに柔らかいですよ(笑)


    勿論!続編は関係が終わらない限りぽつぽつ書いてきます。

  • くろ助 2017年01月16日 07:21

    > ケンたんさん

    きゃー!素敵とか(笑)
    ありがとうです!

    ふふー抱きたいですかー??
    でもくろ助胸ちっちゃいからか胸よりお腹の方が触り心地良いらしいですよ!

  • くろ助 2017年01月16日 07:22

    > 反省親父さん

    おはよーです!

    とりあえず、お互いを認識しているのは木村さんとやぎさんなんです(笑)

    ちょっと視野を広げると……あれ?なんてね!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31