デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】目隠しされたいor目隠したい

2016年11月25日 00:41

【お題日記】目隠しされたいor目隠したい

風邪ひいた...(lll-ω-)チーン!!
おマンとおチリだけは……悶々してる。

早く治して殿方とぉいっぱいパンパンしてもらぉって…思ったのにぃ( ̄^ ̄゜)……

複数の殿方におマンとおチリ肉棒差し込まれてトロトロにるまでエッチがしたいなぁ……
腰が立たなくなるくらいのトロトロになってみたい。


(´Д`)ハァ…エッチしたいなぁ~
咳が止まらない……体力無さすぎ……


本当はぁ……乳首玩具装着して……クリとおマンとおチリにも玩具装着して……
映画館で映画を見なが約2時間みっちりお仕置き……イク禁止!!とかでぇ~
ビクンビクン震えながら耐えてぇ~
からのドライブデート……
信号待で、玩具フルMAXブルブル……
イク禁止!!のお仕置き

ビクンビクン震えながら……耐える。

んでぇ……人気なのい所へ行って……
お外でおチリ肉棒ねじ込ませてパンパンしてもらって……そこでもぉイク禁止!!のお仕置き……
ミルクを入れてもらう。
そしてまた……玩具装着してミルクを零さないようにのブルブルMAXのお仕置き
ホテルについて、部屋に入ったら…その場で全裸されて……ミルクこぼしてるかのチェックでぇ~こぼしてたら……

クリ舐めとぉ潮吹きお仕置き……

ずっとイクの我慢してたから……
ビクンビクン震えながら……イクイクんっんんはぁ……あぁっあぁ^~ ~イカされた後、おマンを掻き回されて、潮吹きお仕置き♡

いやぁッ……ウチは潮吹きだけは……恥ずかしくて嫌なの……
でもお仕置きだから~掻き回されて……
出されちゃう。


たっぷりお仕置きされた後でぇ~殿方の肉棒で……おマンとおチリパンパン突き上げて……ミルクをクリにかけて欲しいなぁ~……
おマンの中出しがNGだからね…
クリにかけるのはいいかなぁーって…


はぁ……たっぷりお仕置き♡してトロトロにして…欲しいなぁ……( ´艸`)ムフフ♡


その前に…風邪とぉ靭帯断裂を治さないとエッチはぁ出来ません。
。゚(/□\*)゚。わ~ん!!

この乳首玩具装着して……お仕置きしてぇ……

このウラログへのコメント

  • ☆しんいち☆ 2016年11月25日 01:27

    治ったらいっぱいしてあげたいけど
    お仕置きって自分にはどこまで出来るのか。

    オモチャ装着して意地悪しちゃうのは出来るかな。
    あとホテルでいっぱい潮吹いてもらうのはいいねぇ。

  • ラブリー 2016年11月25日 02:39

    お仕置きと言うなの、ご褒美がほしいやろ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30