デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バカなのか、クズなのか?

2016年10月08日 21:13

5年以上前にお付き合いしてた、元カレから、久しぶりにラインが。

彼とは、転勤のタイミングで円満に別れているので、時々ラインくらいはしてる仲。

いろいろ話していたら、

北海道に行きたいなぁ。。。。今、いい季節だよね!』と。

『おいで~。ご飯くらいなら、付き合うし、案内するよ』と返信した。

その日のうちに、
飛行機予約した!来週行くから』と。

『了解~。行きたいお店あったら、教えてね。連れてくよ』と返信。

『いやー。急だったからさ、航空券めちゃくちゃ高くて。たっぷりサービスしてね』ときました。

サービス???

『なんのサービス?』って、質問したら、

『わかってるクセに~』って、言われました。

いや、いや、いや?

『なんか誤解してるみたいだけど、食事とかは、付き合うけど、ホテルは一緒に泊まらないよ』と返信。

『えっ!なんで??ホテルも良いところに奮発したよっ!』

って、言われても。。。。

なんで、男って、1回付き合った女とは、また『ヤレる』と思うのでしょうかね?

バカなのか、元カレが、クズなのか。。。。

当然、『来るなら、勝手にどうぞ。私は、お会いしません。サービスとか。。。。風俗じゃあるまいし(>_<)』と返信しましたよ。

このウラログへのコメント

  • ま~~ 2016年10月08日 21:15

    元カレさん(笑)

  • みびと 2016年10月08日 21:19

    > ま~~さん

    え?なんか変ですか???

  • みびと 2016年10月08日 21:41

    > XJR1300さん

    ですよね~(>_<)

  • みびと 2016年10月08日 21:43

    > 酒と海が好きさん

    もっと罵倒しようと思ったけど、小心者なので、出来ませんでした(笑)

  • みびと 2016年10月08日 23:00

    > はるきちーさん

    まとめてないですけど。。。。
    そういう考えの人って、多いよね?って感じかなー?

  • ゆ~か 2016年10月09日 00:56

    急に言ってきたのは
    そっちでしょー(♯▼皿▼)

    そんで航空券代高くても
    知ったこっちゃねーわヾ(。`Д´。)ノ

    案内してもらう上に
    サービスしろとか…

    ないわ~(*´Д`)=з
    ナイナイ!!

  • みびと 2016年10月09日 07:03

    > ゆ~かさん

    ですよねっ!
    後から、だんだん腹がたってきた(#`皿´)/

  • ☆PONTA☆ 2016年10月09日 08:26

    男って馬鹿で単純な生き物ですよ^^;

    色々気がつかないとか勘違いは普通にあります

    それを自覚してないから直し様がない^^;

    でも そんな男ばかりでは無い事も事実です^^

    俺は鈍感です^^;

  • みびと 2016年10月09日 10:58

    > ゆうき★さん

    ハッ(゜ロ゜)!!
    そうだった(笑)

  • みびと 2016年10月09日 10:59

    > ☆PONTA☆さん

    まぁ、そこが可愛いところでもあるんだけどね(〃ω〃)

  • みびと 2016年10月09日 20:10

    > 与三郎さん

    うーーーん(^_^;)
    うぬぼれ屋さんというよりは。。。。困ったさんですね\(^-^)/

  • イチバサスケ 2016年10月10日 05:52

    男って、バカなんだよなぁ。自分も男だけど。

    でも僕の場合、元カノとまたやれるとは思わないし、口にも出さないなぁ。だってそれで連絡も取れなくなったら嫌だもん。

    なんか災難だったね。(災難?)

  • みびと 2016年10月10日 07:25

    > イチバサスケさん

    災難でした(>_<)

    もう連絡してないしね(^_^;)

  • わんた 2016年10月10日 20:42

    それはないよねー
    俺は好きなやつにしか誘わんし

  • みびと 2016年10月10日 23:14

    > わんたさん

    珍しくマトモなコメント(笑)
    どうした?

  • みびと 2016年10月13日 14:44

    > ★alさん

    ん~♪
    それは、可愛い(*^^*)
    乙女ですなぁ(〃ω〃)/

    で、会えたの??

  • みびと 2016年10月14日 06:08

    > ★alさん

    うん(〃ω〃)

  • みびと 2016年10月15日 06:24

    > レモンサワーさん

    妄想かぁ!Σ( ̄□ ̄;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31