デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

被害者より犯罪者が大切な人達

2016年10月08日 20:02

わしが最も忌み嫌う集団に「人権派弁護士」と呼ばれる弁護士の一団があります。


人権


この響きの良い言葉を隠れ蓑に、彼らがやることはリベラル思想の垂れ流しであり、死刑廃止という偏ったイデオロギー法廷闘争の場に持ち込むことです。


わしは死刑存続を強く望んでいます。それは死刑には犯罪抑止効果があると確信するからです。


そして日本弁護士会は、死刑廃止を訴え、その醜悪な理論を垂れ流し続けています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00010000-fukui-l18



被害者は無視し、自分の意思で殺人を犯した犯罪者を擁護します。



こんな人達がいるから、俺も人を殺してもきっと庇ってくれる、と思う犯罪者予備軍がいる、ということをこの人達は考えないようです。


呆れた低能ぶりです。これが司法試験合格した人達の集団というのが信じられません。


国民がこうした誤謬に満ちたレトリックに騙されないリテラシーを身に付け、こうした集団に引導を渡すことを願うばかりです。



皆様、ええ土曜の夜を。

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2016年10月08日 20:50

    その代わりに、終身を導入しようとする

    死ぬまで、メシを食わせる気か

    法務大臣は、事務的にサッサとハンコを押しなさい

  • ☆あね☆ 2016年10月08日 23:38

    誰かに殺して欲しいから、誰かを殺すような人達には、懲役300年恩赦なし、とかを課せばいいんだと思う。
    そんな人を素直に殺す方が、都合良すぎる。
    誰かを傷つけた人に人権をさらに与えるなんて意味不明。

  • mina.n 2016年10月09日 05:14

    美奈は簡単に死刑にするより、拷問してうんと苦しめて死なせてやりたいくらいですわ。

  • ベソ 2016年10月09日 09:28

    > 管理貞操帯さん
    人を殺す選択をして実行した犯罪者は未来永劫、刑務所で生き続けられる。


    被害者は泣き寝入りすら許されない。





    わしにはこれを推進する神経構造が理解できません

  • ベソ 2016年10月09日 09:30

    > ☆あねもね☆さん
    そういう最低な動機の奴がおるもんね。被害者もその家族もどれだけ苦しめられるのか、と思うわ。そんな奴をあっさり死刑で解放するのは確かに都合が良過ぎるけど、ならばどうすれば少なくとも

  • ベソ 2016年10月09日 09:31

    > ☆あねもね☆さん
    被害者の家族の気持ちが少しでも晴れるのか、を考えるのが司法の責任やと思うわ。

    人権派弁護士は朝日新聞と同様、俺達の方が頭が良く物事を分かっているのでお前ら家畜同様の低能に教えて

  • ベソ 2016年10月09日 09:33

    > ☆あねもね☆さん
    やる、という思い上がりで行動している白痴の群れに過ぎない。そんな奴らを量産する元凶になっている今の司法試験を改革する必要があるんやろう。

    これは進行中らしいので、結果はこれから

  • ベソ 2016年10月09日 09:34

    > ☆あねもね☆さん
    分かるやろう。余り期待はしてへんけど、少なくとも見守りたいと思う。

    もっとも、こうした白痴集団が跋扈するようになった最大の元凶は戦後の自虐史観であり、GHQのWGIPであり、

  • ベソ 2016年10月09日 09:35

    > ☆あねもね☆さん
    それに便乗して共産主義を流布した日教組を始めとするコミンテルンに操作された団体やったんやろう。



    どうしたらこの国をまともに出来るんやろね…

  • ベソ 2016年10月09日 09:48

    > ☆mina☆さん
    それは同感。それが遺族感情にはもっとも馴染む解決策やと思うで。


    もしくは、江戸時代に戻り仇討ちを登録性にして合法にするとかね。



    犯罪者を優遇する考え方は犯罪を奨励して

  • ベソ 2016年10月09日 09:48

    > ☆mina☆さん
    ようにしかわしには思えない。


    人権派弁護士にはそんなことお構いなしなんやろうけどね。

  • 淫口 2016年10月09日 13:41

    わし






    死刑存続を強く望んでいます

  • ベソ 2016年10月09日 14:34

    > 兄弟仁義さん
    賛同ありがとう。我々、ちゃんと判断能力がある集団が世間が騙されぬよう、声を上げて行かねば、と思う



    …と考えると既にこいつらと同じ選民思想に害されてるということになるんやろうか…

  • masago 2016年10月12日 12:34

    仇討ち復活。
    なるほど~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する

ベソさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31