デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

かわいいんだから・・・

2016年10月04日 00:00

私、柔道してるんてすが時々、道場で指導にあたるときがあるんです。

その日は近くの中学校柔道部が出稽古にきてて、私が指導にすることに。
先ずは、準備運動からエビ、脇締め、ワニ、受身と進み師範からの指示で「固め技(寝技)」の講習と寝技乱取りにうつりました。 

私は生徒の中から1人を選び「袈裟固」「縦四方固」「横四方固」を説明を交えながら実際に技をかけていきます。

横四方固をその生徒に掛けたとき右腕に何か棒?みたいなのが当たる感触が・・・

「え?」

彼の顔を見ると、顔真っ赤にしちゃって恥ずかしそうな表情。

「ふふ、興奮してるな・・・」

このあとは、二人組になって技の掛け合い。

そして、寝技乱取りに進みます。

私は先程の、そうN 君を呼び

「君は私とね」

彼は、落ち着かない様子。

「さあ、どんな技かけてもいいから掛かって来なさい」

彼はむしゃぶりつくように私を押し倒し来ます。それを上手くかわしつつ、こちらのやりたい放題。むねを押し付けたり私のアソコ近くを彼の顔に押し付けたり、騎乗位みたいになって彼のアソコ私のアソコを押し付けたり・・・終わったあと、N君はトイレに駆け込んだようです(笑)かわいいー

私がその夜、主人に襲いかかったのは言うまでもありません。

このウラログへのコメント

  • けいちゃんハッピー 2016年10月04日 00:53

    青少年を惑わすような行動は慎むように(^O^)
    大人でも同じじゃないのかな。

  • じゅぴたー 2016年10月04日 01:02

    > けいちゃんハッピーさん

    テヘペロ(笑)

  • kark_ray(レイ) 2016年10月04日 02:28

    私にも教えて下さい(*^_^*)

  • sironori 2016年10月04日 09:30

    かなり好きなんですね♪

    やって欲しいです(笑)

  • じゅぴたー 2016年10月04日 19:15

    > けいちゃんハッピーさん

    どううもいます?

  • じゅぴたー 2016年10月04日 19:16

    > kark_ray(レイ)さん

    なにをですかぁ?

  • Ryo 2016年10月05日 00:38

    ログ読んで、興奮しちゃいました♪

  • べびめた 2016年10月05日 06:23

    ここからすいません。クン二は相手がもう止めてと言うまでします。笑。愛撫もスローSEX並に長いです。と言うより歳を取ると愛撫も長くなりましたね。それだけ挿入の方が弱くなった??笑

  • nob66 2016年10月05日 20:41

    そのスタイルは、柔道で鍛えられたものなんですね納得

  • kark_ray(レイ) 2016年10月06日 02:02

    えへへっ(*^_^*)
    柔道ですよ♪寝技オンリーで

  • しのやん 2016年10月06日 03:52

    絶対そういう気持ちになるよね  笑

    寝てたら顔に上からいきなりおまんこ攻撃されて腰ふってるのには驚いたよ

  • けろ 2018年04月23日 13:55

    じゅぴたーさん、柔道家なんですね。すげえ。

    でも道着じゃなく、レスリングの服ならもっと興奮しそうです。

  • はやぽん3 2018年04月23日 21:46

    柔道できるって羨ましいですね
    僕は投げられてばりだったので、受身が得意でした笑

  • じゅぴたー 2018年04月23日 21:52

    > HKTさん
    寝技が得意なんですが、その中でも締め技が得意中の得意です。首絞めてあげましょうか?10秒で落とす自信ありますw

  • お茶おやじ 2018年04月24日 10:25

    はじめまして!ダメですよあまりかまっちゃ!
    彼は吐き出し口がなくてトイレ!可愛そう笑
    その夜も大変だったろうな。爆

  • 善沢直樹 2018年06月11日 15:30

    こんにちは~、旦那さんも有段者なの?
    夜は抑え込まれる方なんやろな~

    逝く時は気合を掛けてかいな~~~?


    参った~~”なんてもあるんやろ

  • 蒼い月 2018年08月27日 00:33

    そんなぁ(T_T)
    中学生相手に 生殺し!

    酷い先生ですね(笑)
    でも、柔道の指導受けたい(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅぴたー

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31