デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Sなのか!Mなのか!

2016年09月25日 02:51

Sなのか!Mなのか!

よくMっぽいって言われる!

てゆか絶対Mって言われる!

でも私のこと知ってる人達はSって言う!

SでもMでもない!

と思ってるけど、どうなんだろ(;´・ω・)

皆様はどっち?

このウラログへのコメント

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 03:47

    > PATAPATAさん

    相手によってM基質になったり、そういうのに目覚めたりって言うのはあると思うよ♪
    要はまだまだ私の勉強不足なのかもね(`・ω・´)

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 03:49

    > 甘夏さん

    その時にお互いが変わるっていう感じ?
    それはそれで興奮しちゃうかもね(/ω\*)

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 03:50

    > 加虐性癖さん

    これから勉強だねヽ(*´∀`)ノ

  • ひかるぎ 2016年09月25日 04:50

    同じ愛知だったのと、画像に釣られて、足跡付けました。
    どんな女の子かも気になったので、・・・

    きれいで素敵なからだしていますね。
    スケベでエッチなおじさんですがもし暇な時間でもあったらよろしくです。

  • らんぷす 2016年09月25日 08:06

    自分はSだからMの女の子をいっぱい攻めるのが好きだな~(*^^*)
    でも一番理想なのは相手によってどっちでも変えられることですよね笑

    毎回写真セクシーですね

  • takasi, 2016年09月25日 09:23

    攻めて貰いたいなら Mだね攻める方なら Sだなおじさんは攻めてあげたいな受け入れて下さいよ
    身体セクシーだねオッパイから乳首、クリ、オマンコ、攻めてあげたい指で弄ってあげるから何回も逝って貰いたい

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 12:38

    > ひかるぎさん

    こちらこそよろしくね\(^o^)/

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 12:39

    > らんぷすさん

    臨機応変に!みたいな?(´ω`*)
    実際はそのときの雰囲気で変わっちゃうのかもね♪

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 12:40

    > おぢさんさん

    ちゃんとセクシーに撮れてる?(*´∇`*)

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 12:42

    > takasi,さん

    takasi,さんはSってこと?(/ω\*)

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 16:43

    > シモンズさん

    なるほど!
    奥が深い(><)

  • けい☆ 2016年09月25日 17:39

    今日もステキな写メだね。
    って相手あってこそだし…。
    次のパートナー次第じゃないの?
    色々教えて開発してあげたくなっちゃうよ。(//▽//)

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 20:54

    > けい☆さん

    相手次第かー(´ω`*)
    そのときの気分とかもあるかもね★

  • マササン 2016年09月25日 22:45

    はじめまして、こんばんは(^_^)/
    見た目で言うとSに見えますが、
    いきなり言い過ぎですね。
    自分は、普段はSですがエッチの時は、
    Mになりたい時もあります(#^_^#)

  • かづ(カフェ男子 2016年09月25日 22:58

    俺はソフトですけど、両刀です!笑
    攻めるのも好きですし、全身の感度高めなので攻められるのも好きです。笑
    攻めたり攻められたりが理想だったりします(・∀・)

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 23:24

    > マササンさん

    こんばんは★
    気分によって変わることもあるよね(*´∇`*)

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 23:25

    > かづ(カフェ男子さん

    全身の感度が高めだなんて!
    攻めがいがあるね\(^o^)/

  • Fumihiro 2016年09月26日 14:09

    はじめまして、
    スタイル良いですね。
    Sでも、Mでも、両方いけそう。
    相手と相性が合えば、どっちでも最高ですね。

  • (み・ω・う) 2016年09月26日 15:07

    > Fumihiroさん

    スタイル良くないよ(><)
    もう少し痩せたいんだよーっ!!!!

  • MS☆ 2016年09月26日 16:41

    エッチのときは、Mな女性が好きだよ(^_-)
    日常とベッドの上では違う事あるから、みうさんは、どうなんだろうねー?

  • mRk2 2016年09月26日 21:03

    Sっぽいけど実はM。な感じに見えるなぁ
    いや、やっぱりMかな(笑)

  • (み・ω・う) 2016年09月27日 03:08

    > マサ☆さん

    そのときまでのお楽しみってやつだね♪

  • (み・ω・う) 2016年09月27日 03:09

    > mRk2さん

    やっぱりMに見えるのね(*´∇`*)

  • けいいち 2016年10月03日 23:43

    Sっぽいけど実は甘えん坊のMかも~試してみないとわからないよね^^
    可愛いからどちらでも~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(み・ω・う)

  • メールを送信する

(み・ω・う)さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30