デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性熟マゾ婦人   11

2016年09月19日 13:15

青山様 加代のア アナルに・・・さぁ お越し下さいませ 猛り立たせて
しまった償いを務めさせて頂きますわ

では 僕のチンボを味わって下さい

加代さんブルブル震えていらっしゃるわ

美隷さん 加代は今 羞恥の極みに追いやられ 至福の渦の中に浸かって
ます 見ててやって下さい ただの牝になりますから

う~ぅァ~ン 青山店員様ぁ~ ゆっくり・・ゆっくりと・・ねっ お願いィィ
ァ~ン イヤ~ン そこで止まらないでぇ ァ~ン おカリさんを~
おカリさんを早く通して下さいィィ~ィ

ゆっくりと言うからゆっくりと通してあげてるのに

嫌~ん 意地悪しないでぇ~

バッシ~ン ピッチャ~ン

ァァ慎也様ぁ どうして お乳をぉぉぉ

虐めて下さい だろ! マゾ女のくせに!

あ~ん そうよね そうでしたわ 店員様 加代を懲らしめて下さいませ
嫌がった 罰ぉぉぉ アヌスの中で暴れて下さいませぇ (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
エィヌス アヌス ぅぅぅぅ

何が アヌスだ エィヌスだ ケツの穴と言え 美隷さん乳首を噛んでやって下さい

はい北村様 加代さん身体の捩り方が凄く厭らしいわ 妬けるわ
殿方は この様な痴態が お望みなのね 躾けて頂くわ私も

美隷 加代さんの 額の脂汗を拭いてあげなさい 乱れ髪が額や頬に張り付いて
卑猥だねエ そそるなぁ 妖しい風情だ いいもんだねえ
いいマゾ奴隷だ 北村さんが羨ましいよ

店員様 加代のアナルの中は如何ですか?存分に御賞味下さいませ

ああ もう堪らん この妖艶さには 出しますよ ケツの あ な の中に

ん ん ん あぁぁ熱い 熱いわぁ

おい 青山 随分と早いなぁ はっはっはっ

加代も イキますぅ 昇りつめるわぁ イカせて頂いてますぅぅ

おお 美隷が加代さんのアクメに突き飛ばされたぞ

加代さん酷いわ 凄い力で気をヤッちゃって

加代さん 柔らかくなったチンボを締めて下さいよ

はい こうですか?

ああ いいねぇ 良く調教されてますねえ

私も 気持いいわぁ 柔らかいおチンボ様って うふっ! 
あら嫌だ 又 硬くなさる事が・・・ああ 恐~い あぁぁ店員様ぁ
もう許してェ 慎也様ぁ 許して頂く様お願いしてぇ 慎也様ぁったら
ぁぁぁ 許しては頂けないのねぇ まだまだ恥ずかし思いをさせられるのね

22歳の青年に相手にして貰える事は滅多にない機会だぞ 45歳のマゾ
くせに 

そんなぁ 店員様ぁ にっ にっ 22歳なのぉ ぁぁぁィックウぅ
あぁぁ 又くるぅぅぅ もう もう許してェ 恥ずかしい
店員様ぁ 埒を空けてぇ

へっへっへ 一度出したから ゆとりがあるんですよ ケツ女の加代さん!

加代さんの涎と涙を拭いてあげなくちゃ

余計なことをするな美隷!加代さんは今 悦に入っているんだよ
良く見とけ 眺めてて何を感じる美隷 思いを言ってみろ

加代さん喪服を腰まで捲り上げられ赤褌とお尻 そして縄掛けされた
オッパイを肌蹴られ とても卑猥な御姿なのに とてもお綺麗ですわ
困り果てたお顔の表情が えも言えぬ美しさです菩薩様の様 お幸せそう
マゾ女でも幸せになれるのね 唇がわなわなと震えていらっしゃるわ
もうすぐ高みを極められるわ
エロい輝きを内に秘めていらっしゃるのでしょうね

ああ いい女だ 加代さんが僕の女だったらなあ 出しますよ う~ん

あぁぁ店員様ぁたっぷりと思いを遂げて下さい 加代受け止めますぅ

ぁぁ熱いぁぁぁ許してぁぁ熱い熱い う~ん ごおおおおおおお~ん
き~いィィィィはぁはぁはぁはぁ て店員様ぁ 
はぁはぁはぁっ 加代も一緒に昇り詰めましたのよ 
怖いおチンボ様ね まだお堅いままだわ凄~い

青山君 まだ足りなかったら後で美隷に相手させるから今日はこれ位で

はい オーナー

どうですか北村さん 歩いて2~3分の所に大衆居酒屋があるのですが 
お近づきの印に一杯どうですか?

ああ それはいいですね 少しおなかも空きましたし加代も呑める口ですから
身繕いを整えろ加代

そんな直ぐには 店員様のお宝が未だアナルの中に

そのままで良いと言ってるだろ 美隷さん加代の身繕いを手伝ってやってくれませんか?

はい

支度が出来たようだな では

もっと普通に歩けないか加代 いつものように澄まして

今日は無理よ 店員様の御精子様が内腿を伝ってるのミミズが這うように

加代さんのお尻あたりお漏らししたみたいに

嫌だ 喪服が台無しだわ困ったご主人様達ね

僕が一杯出してあげたと言うより吸い取られたと言った方が正解かな?

吸い取られちゃったか青山 はっはっはっ さぁ着いたぞ
席は空いてるかな おお 真ん中が空いてるわ
じゃ先ずは乾杯 かんぱい
ラフ服装な男が3人 OL風には見えない女と喪服姿の女 喪服姿の女は
髪が乱れ顔が紅潮してて 何をして来た連中か解る人間には解るでしょうな
はっはっはっ愉快ゆかい 実はね北村さん私 茶道魔像 と言う同好の会に
入ってましてね 今度いらしてください 7~8人の会ですよ この中には
姉妹を奴隷にしてる人や母子を奴隷にしてる強者も居るんです 見ものですよ

加代 聞いてたか

はい 美隷さんと会話しながら聞いてました 私にはその様な処は・・

このウラログへのコメント

  • prum 2016年10月15日 15:08

    加奈子さんも女盛りですね。
    やられたい欲望が伝わってきますよ。
    もう一皮もふた皮も剥いてやりたい。

  • chiharu 2016年10月16日 20:03

    アナル開発は難しいですね。
    私は、一度も成功したことがありません。
    コツを教えてください(笑)。
    小説は素晴らしいです!!

  • ペロ 2021年03月21日 09:31

    貴子様のお言葉
    「アナコえらいわよ~ちゃんと命令をこなしたのね?ご褒美に今日は一日中アナルにバイブを入れて股縄よ!出来るかしら?」

  • ペロ 2021年03月23日 20:46

    貴子様のお言葉
    「アナコこんばんわ!報告がまだだけど居酒屋の殿方の餌食になってるんじゃないでしょうね?明日は朝からゆで卵を10個つくって、オマンコに3個アナルに5個、口の中に2個入れなさい?大丈夫?」

  • ペロ 2021年03月24日 17:36

    貴子様のお言葉
    「アナコこんばんは!お母様との食事は少なめにするのよ?終わったら自室へ行って卵を産み落としては口に頬張りのオナニーを繰り返しなさい?アナルの中にメンタムを塗ってよがり狂いなさい?」

  • ペロ 2021年04月13日 19:54

    貴子様のお言葉
    「ティファニーでプラチナの首輪を買ったのね?いいわよ!リードは付けれるかしら?(笑)今夜はクリを輪ゴムで括って先っぽを眉毛を描く筆で刺激しながら自慰するのよ?乳首を弄りながらしなさい」

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

有閑夫人 加奈子

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30