デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愚痴ってもいいですか?

2016年09月19日 01:47

嫌な方は閲覧しないでください(*^^*)





















会話してたんですよ。
ひどく、体の関係求めてくるんですよ。


「土日お休みのときね!」
「平日の夜は?」
バイト休んでくれないんだね」
「合わせる気ないし」







はあ?
お前のつらと名前知らねえのになんで合わせなきゃいけないんだよ?




バイト代くれるのか?
私の彼氏か?




ふざけんな。




てめえの性事情バイト休んで、給料減るの、なんの価値あるの?


会った事もないし、知らねえやつに体捧げたいなんて思うかよ。




何様のつもりなん?



そんなにやりたいならば、すぐに会ってくれる女のところにでも行けよ。





仕事を犠牲にしてまで会いたくないわ。
次の日仕事でも通勤時間長くなるし、休みの前日にバイトは必ず入れてるし、なんで合わせないといけないの?
そもそも、土日休みなんてありませんけど!!


合わせるほど、あなたに価値あるんですか?






そんなにやりたければ、てめえが合わせろ。




腹が立ちすぎて疲れたからもうやめよ。
何に対しても心が広く、器が大きい男性がいいです。

口悪くてすみません。
気分害したら申し訳ないです。

このウラログへのコメント

  • たけ.る 2016年09月19日 01:50

    絡み無しでそれだと
    脳ミソ大丈夫?(´д`|||)
    風俗でも行ってろよって
    なりますね…。
    誘うにしてもやっぱり相手を想って
    が大切ですよね(*´・ω・`)b

  • ローズライン 2016年09月19日 01:52

    書くことで気分転換になるよな。オレも思春期には毎日のように頭の中のモヤモヤを日記としてとにかく書きまくっとなぁ←遠い目(笑)

    一方でオレも誘い方も気をつけないといせないな。

    今度デートしてな(笑)

  • 長島亮二 2016年09月19日 01:53

    一般的には男が合わせるだろ~~
    勘違い君じゃないの?

    切るべし!切るべし!!

  • ★rina 2016年09月19日 02:07

    > たけ.るさん

    全然絡みないし、名前知らないし顔知らないし、何?って感じでした
    相手への思いやり必要ですよね!器がでかい人がいいです

  • ★rina 2016年09月19日 02:07

    > ローズラインさん

    全然参考にしてないw
    誘い方に気をつけて下さいw

  • ★rina 2016年09月19日 02:08

    > 亮二さん

    勘違い君なのか知りませんが、嫌いです。笑
    話したくもないので、さよならします^ ^

  • なるなるー 2016年09月19日 02:14

    こういうとこだからねー。

    脳みそ煩悩のみのヤツもいるわなー。
    そんなヤツ存在していなかった事にして忘れてください。完全スルーで。

    腹立てるだけ損ですよ♪
    もっと楽しい事考えましょー♪

  • しんちゃんといわれます 2016年09月19日 02:37

    なにそれ!?それって一人の人?

    器以前の問題じゃない?^^;

    ま、でも誰とでも会っててやってる女も居るみたいだから怖いよね~(>_<)
    だから勘違いする輩も出てくんだな!
    って最近思ったよ^^;

  • ★rina 2016年09月19日 02:49

    > なるなるーさん

    そうですよねー
    もしかしたら性病持ってるかもしれないのに、積極的に誘っててすごいなーと別の意味で感心します
    忘れて楽しい事考えます♪

  • ★rina 2016年09月19日 02:52

    > しんちゃんといわれますさん

    1人の人ー(°_°)
    器というか、人間的な問題ですかね?
    バイト代払ってくれるならいいですけど!あと交通費!と喉から出そうでしたw

  • ゆ~か 2016年09月19日 05:23

    フェアトレードできない
    エナジーバンパイアは疲れるね(*ノД`*)

    アゴ・アシ・マクラ
    (食事代・交通費・ホテル代)
    出してもらっても

    そんなKYなやつは
    願い下げだわε-(・`ω・´;)y

  • パルコ 2016年09月19日 08:08

    私利私欲で物事考える人間ってほんとに哀れだね……

    だから女性に相手にされないのが分からないのかね?

    そういう輩は相手にしないのが一番だよ!

  • ひろ(゜ω゜) 2016年09月19日 09:19

    サイトの人にはこういう人多いみたいね…。

  • ★rina 2016年09月19日 10:28

    > ゆ~かさん

    私も願いさげです!!
    一方的に言われても、無理だから無理って言ってるのに身を引かないのが謎です、、

  • ★rina 2016年09月19日 10:29

    > 素真入癒志さん

    結構毒吐いたつもりでしたが、あれ?そんなに毒吐いてませんでした?笑
    私性格いいからなーww

  • ★rina 2016年09月19日 10:30

    > パルコさん

    本当ですよね!!
    相手にしている時間がもったいないし、ストレス溜まるだけだし、さよなら!ですね(`_´)ゞ

  • ★rina 2016年09月19日 10:31

    > ひろ(∩皿^∩)さん

    今まで話してきた人の中で一番腹立ったし、気持ち悪いし、くたばれ!と思いました(°_°)

  • ★りゅう 2016年09月19日 10:58

    全く人のことを考えることのできないやつはたまーにいる
    何で自分、自分、自分・・・なんだろうなと腹が立つよね
    そんなやつは周りに誰もいなくなるから、当然相手にしない
    少しはスッキリしたかな、rinaさん

  • ゆうちゃん 2016年09月19日 11:24

    はじめまして。極めて正論ですね!
    お仕事頑張って下さい。

  • taka 2016年09月19日 11:32

    拒否リスト入りですね。
    そんな感じだから現実世界
    でもモテない(爆)

  • ひげひげ 2016年09月19日 12:47

    そりゃまぁ愚痴りたくなりますわね。
    ごもっとも。
    交通費…とか言うと
    出すよ、と言ってさらに面倒な事態になりそうな人かも。

  • 六波羅ミツジ 2016年09月19日 13:02

    あれ、やけに黒いねw
    でも怒って当然のクズ男やと思うわ。

  • ★rina 2016年09月19日 14:11

    > ★りゅうさん

    かなりスッキリしましたー!
    もう相手にしない事にします!
    本当時間の無駄です(°_°)

  • ★rina 2016年09月19日 14:12

    > ゆうちゃんさん

    初めまして!!
    正論と言って頂けて光栄です。
    私の感覚がおかしいのか?と途中で疑ったくらいです、、仕事頑張ります(`_´)ゞ

  • ★rina 2016年09月19日 14:13

    > takaさん

    本当それです!
    相手の気持ちを察しないのが一番この世で生きてる上で大切なことです!!
    拒否リスト決定です!

  • ★rina 2016年09月19日 14:14

    > ひげひげさん

    お金の話はしてませんが、きっと出さない気がします。
    出すってなっても倍以上請求しますけどねw

  • ★rina 2016年09月19日 14:15

    > 六波羅ミツジさん

    黒いですよwそんなに性格いいわけでもないですし^ ^
    クズすぎて目の前にいたら殴ってるところです(`_´)ゞ

  • tomorou 2016年09月20日 01:54

    お疲れ様!
    ( T_T)\(^-^ )

  • ★rina 2016年09月20日 21:07

    > tomorouさん

    疲れました( ; ; )

  • ★rina 2016年09月20日 21:10

    > か り んさん

    いかに、短い時間で女性誘えるか!という感じにしか思えないです(´・_・`)
    本当変なやつに捕まりました。
    今後こんな人に出会わない事を祈りますw

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30