デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キムタクもアベも、もちろん石原も、在日

2016年09月13日 16:21

君たちの大嫌いな在日 (投稿者不明)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。

在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は
在日帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。
さらにはレイプしても全然バレない。

あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに
毎日毎日、職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ。
バック総連創価学会がついてるし、
働かなくても行政から金入ってくるしねw

今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、
ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人少数派にしてその日本人いじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビ韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人韓国人在日結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人

お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業不動産飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロ社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。

いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。

このウラログへのコメント

  • mina.n 2016年09月13日 19:37

    なんとなく、わかるような…

    日本人はノーテンキ過ぎるもん。
    なんかあっても、喉元通ればなんとやら。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30