デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲求に負けてしまい・・・・

2007年03月17日 15:09

あう・・・
デートができないし、むずむずしてたので、
ついつい欲望に負けてしまいました(^^;

でも、ただ遊びにいくのもつまらない

北海道旅行の前に、
風俗関連の仕事をしている女性と食事をする機会が
あったのだけども、
その際に、
彼女も昔勤めていた渋谷人妻DCに、彼女も気になる
女性がいるので、よかったらレポしてくれないか??
と、お願いされた。

ふ~~む。。。

なぜ、彼女がその人のことを気にしてるのかだけど・・・

週に1度しか、こない人らしいが、
リピート率が非常に高い人みたい・・・
その理由はいったい???

と、いうのが気になっていたようだ。

彼女の予想では、
人気の高い女性は、生でセックス武器にする!
だったので、そのあたりを念入りに確認せい!と
無茶なリクエストがはいる。。。


・・・・あのね。。。
生で出来ますか?
なんて、私はいえません。。。。

まあ、言う人は、多いらしいけど。(^^;


ちょうど昨日は、その人が出勤する日だし、
やっちゃえば~と、そそのかす人もいたので(^^;

レポがてら、遊びにいってきました(#^^#)



う~~ん、最近オナニーも自分でしないし、
セックス自体、今年にはいって、まだ2回しかしてない・・・
奥様ではなくて、出会い喫茶で知り合った女の子だったり
 するが。。。)
となると、これで、ようやく3回目か。。。
何とも、しない人になってしまったのか。。。


さて、その人気の女性ですが。。。。

見ため普通の奥様
30台後半くらい???と思ってたけど、
後から、レポ依頼者に聞いたら、もう44~5歳だという。。。

・・・まったくそんなふうに見えないですし!

山瀬まみの歯並びをよくして、スラリとさせた
感じの人だった。

さあ。。問題は、生でセックスをするか。。。だが。。。
やはり、前戯で、イカせるくらい頑張るしかない!
ってことで、久しぶりに、念入りにしましたよ!前戯

彼女の方から、イレテといってきたらチャンス到来!

そのときの彼女の動きかたで、
わかる場合が多いので。

感極まった状態で、そのままいれようとする人は
生OK!
つけて、はやくいれて!
と、いったら、生NGの人。。。

さて今回は・・・・・

・・・・生NGの人でした。

結局、騎乗位で2,3回突き上げたところで、
あっという間に彼女がイッテしまった。。。
こちらも、暫くぶりだったので、あっというまに、放出

まあ、そこからは、後戯世間話だったする。

意外に、後戯の後の世間話は、好きだったりする。
彼女たちの本音が聞けることが多いので。。。

今回は、
彼女いわく、1度いくと2度目のセックスを続けられない
というので、そんなことないよ~~~
やり方次第だよ~~
と、だんだんとその気にさせる手を動きをはじめて見たら
駄目といいつつ、喘ぎ始め。。。

早くチョウダイと催促される。。。

もしや、そのままで生でOK???

と期待をさせる展開にもなっていたが、
結局、つけてハヤクチョウダイと催促され、再活動!

今度は、正常位で、ゆっくりついたけど、
これまた、あっという間にいってしまった・・・
あう。。。ほんとに2度以上できない人なのかなあ~~~

やり方次第では、何度でもいけそうな気がするけどなあ~~
こちらは、まだ元気だったので、中にいれたまま、
暫くしてから、動かし方をかえて。。再活動もできるな~~
などと思ったけど、
さすがに時間がたりなかった。

最初は生NGでも、実は、2回目の行為の時には
そのまま受け入れてしまう女性も、意外にいるが、
彼女の場合は、それにも当てはまらずでした。

ただ、普段2度はしないというのは、ほんとらしく、
足腰がカクカクしてて、暫く、たっていても
よたよたしてた。

結局は、可愛らしい普通の人妻さん!
(特にエロイ雰囲気もなく、エッチテクが絶妙というわけでも
 なく。。。生セックスもなし・・・)

という結果をレポ依頼者に報告したら、
うなっとりました。。。。
生を武器にしなくても、普通さだけでも、商売になるのかと!

まあ、今回、その人とも、
仲良くはなれたので、次回以降、もう少し、お近づきに
なれたらなあ~~と思ったりもしてます。

ちなみに、レポ依頼者には、
レポ代請求中!
ふふふ・・・・暫くぶりに、身体で払ってもらいましょうか~~
レポ代を(#^^#)

いや~~んとかわされましたが。。。さて、結果は次回の
お楽しみ。。。


と、いうことで、
まずは、欲望ガスは、いったん頭からさっていったので
ありました(^^;


************************
コメレス

かりんさん

デリヘリ嬢さんとは、来週金曜のお食事は確定!
最初なでの、イタリアンのお店を予約予定!

お仕事以外であうのは、やっぱりドキドキしたり
しますね


ジュリさん


しちゃいました(#^^#)

バイトライブチャット嬢ですが、
見せれば、稼げるかもしれませんが、
男の方が見せる場合の方が多いようですよ

男のオナニみれますよ~~

ただ、やっぱり、何本もみると
げんなりしてくるらしいですが。。。

ちなみに、仕事を紹介した女性は、生粋M女です。

縛られたい系です。
(私は縛れませんが。。。)
アソコは、少しの愛撫で異様に濡れます
(ほんとにビックリするくらい・・・)

ただ、個人的には、
生活のことが気になるので、彼女とは、セックス
もうしてないですがね(^^;



>ゆるりさん

すみませんが男の身体は、意外と長く持ちません
それが生理です、男の(^^;

禁欲がほぼ3~4週間目だったので限界でございました
北海道旅行中は、疲れて、お互いにその気はなかったですね(^^;



あやかさん

新人の頃は、稼げるみたいですね

ただ、2~3ヶ月で飽きられるみたい
なので、彼女は、アダもするきはあるのだけど、
暫くは封印しておけといってます。

飽きられ始めた頃にアダは使えと。。。

と、言うわけで、ノンアダもしくは、男のオナニ見学??
で頑張れるだけ、頑張れ!といっています。

せめて、PC代とWEBカメラ代くらいは、
こちらも回収したいので、ちょっと必死

このウラログへのコメント

  • ジュリ 2007年03月17日 15:57

    またまた楽しませていただきました。二度目以降にハプがあるかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31