デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

温泉♪

2016年08月14日 22:10

温泉いってきたんだ(^ω^)
いろーんなおっぱい観察しちゃった

乳輪乳首小さいお姉さん
乳輪おっきなお姉さん
乳首が丸くておっきいおば様
などなど、、、

やっぱり小さいおっぱいの人は乳首も小さい人が多くて
大っきいおっぱいの人は乳輪も大っきい
傾向にありました!←誰やねん(笑)

みあは中間くらいかなぁ?!
どーでしょー。。

ちなみに男の人は、銭湯とかであそこの大きさチェックしてるのー??

またねぇ

このウラログへのコメント

  • 糊男 2016年08月14日 22:16

    私は銭湯でイチモツは見ないように心掛けていますが、奥さんには私の好きなバストの女性がいたかどうか聞いてしまいます。
    好みがうるさいもので…、ってどうでもいいことですが

  • ミアちゃん 2016年08月14日 22:19

    > デジモンGOさん

    銭湯いかないのですかぁ~!楽しいですよ

  • ミアちゃん 2016年08月14日 22:19

    > 糊男さん

    どんなバストが好みなんですかぁ?

  • たかし 2016年08月14日 22:30

    みあちゃんの乳輪乳首はちょうどいい大きさです~

  • k.yoaruki 2016年08月14日 22:32

    そっと目をそらすのが男の礼儀ですな。

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年08月14日 22:34

    男は、他人のチェックしても悲しいだけかな

    ミアちゃんの

    おっぱい



    理想

    触りたい

    舐めたい

    吸いたい

    孕ませたい

    だよ(o⌒∇⌒o)

  • 7110 2016年08月14日 22:38

    温泉いいね(゚∀゚)
    そしておっぱいもいいものだ

    そしてあそこはそのときによって大きさ違うから
    男湯でチェックしてもあんまり意味ない罠w

  • ニクマル 2016年08月14日 23:05

    男性はあんまり比べませんね。
    人のあそこに興味なしです。
    ミアさんのおっぱいには興味津々ですが♪

  • いちや 2016年08月14日 23:37

    温泉いいなぁ…

    他の女性のおっぱいよりもミアのおっぱいがいい

    いちやは男には興味ないからチェックなんかしない…

  • ちゃまだ3 2016年08月14日 23:49

    ミアちゃんのおっぱいはキレイで素敵ですね~
    わたくしもいろんなおっぱいを観察してみたいなぁ~
    男の人のおちんちんもいろんなのがありますよ~
    観察してみたいですか???
    (^_-)-☆

  • hirosi 2016年08月15日 01:43

    男の場合、隠す人も結構いますね。
    女性も、具を晒け出している人は少ないですよね。

  • たくろーす 2016年08月15日 08:17

    女の子のおっぱいと違って通常時の大きさを比較しても意味ないからねえ
    かといって銭湯にフル勃起の男がいたら、それはそれでコワいですが(((;゚Д゚)))

  • 夢先案内人 2016年08月15日 08:32

    男性は他人の下半身とかチェックしないよ自分以外じゃあグロテスクに思えるものだし、むしろ同年代と比べ自分がメタボに残念がるとか、やせマッチョに憧れるとか、そんなところじゃない?

  • テル 2016年08月15日 10:39

    きれーなおっぱい(*^^*)
    一緒に温泉つかりたい( ´艸`)

  • ネコ男爵 2016年08月15日 11:25

    こんにちは♪
    男は温泉に行ってもあまり他人と比較しませんね。
    女の人と同じように大きさ形も様々ですね。
    それにしても、ミアちゃんのおっぱいは大きさ形ともに最高です。
    大きすぎても興奮が醒めますから☆ミ

  • シンヤ+ 2016年08月15日 17:46

    オイルでマッサージしたくなる身体ですね(笑)
    女性って下より胸を隠す傾向がありますよね。
    ミアさんは関西出身ですか?

  • ミアちゃん 2016年08月15日 21:14

    > シンヤ+さん

    関東ですよ(^ω^)

  • ミアちゃん 2016年08月15日 21:15

    > ネコ男爵さん

    ほめまくりありがとう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミアちゃん

  • メールを送信する

ミアちゃんさんの最近のウラログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31