デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ゆめのが好きな体位♪

2016年07月09日 16:32

はじめてこっちの日記書くぅ( ´ω` )

好きな体位は、騎上位

相手のお顔見ながら出来るし、
ぐぐぐって擦りながらするのが大好き

それにゆめの、おしりもちもちだから
乗るといつも気持ちいいって褒められる!

みんなはどんな体位が好きかなあ?

このウラログへのコメント

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 17:55

    > オジパンダさん♪

    ハリもあってぷにぷにですよぉ( ´ω` )
    いっぱいぷにぷにしてください♪

  • あつし☆ 2016年07月09日 17:59

    かわいやらしい♪

  • 特命部長 2016年07月09日 18:03

    下から突き上げたくなっちゃう!

    しよっ!

  • マサノブ 2016年07月09日 18:18

    やっぱり騎乗位はすきですね、正常位もすきですね♪

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 18:43

    > マサノブさん♪

    正常位もいいですよね(*´ω`*)

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 18:44

    > 魑魅魍魎さんさん♪

    わかる気がするぅ!
    下からこられたら、ゆめの、そのまま倒れて抱きついちゃう(*´ω`*)

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 18:47

    > 孤独のグルメさん♪

    下から来られたら、いっぱい声でちゃうよ(*´ω`*)///

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 18:48

    > 翔太.さん♪

    また見られてるのも恥ずかしいけど興奮するぅ(>_<)///

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 18:49

    > あつし☆東京ジモティさん♪

    ありがとう、うれしい(*´ω`*)

  • 横浜パンダ 2016年07月09日 18:50

    Welcome to the fantastic digicafe world ! これから、どんどん日記を書いて、デジカフェを楽しんでくださいね。

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 18:57

    > 横浜パンダさん♪

    ありがとうございます♪
    毎日更新しますね(*´ω`*)

  • k.yoaruki 2016年07月09日 19:03

    もちもち最高!
    でも、秘書さん、乳輪ちょっとはみ出てますぜ~。

  • kenta 2016年07月09日 19:22

    騎乗位いいですね、下からおっぱいもみもみできるし
    ましゅまろみたいなおっぱい、
    もみもみしたいー

  • まつとし 2016年07月09日 19:23

    俺の上にも乗ってほしいな~笑
    おしりわし掴みするの大好き!

  • セゴ 2016年07月09日 19:34

    下から揺れてるおっぱいみてみたーい

  • ゴロー君 2016年07月09日 19:38

    みぃとぅ

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 19:44

    > k.yoarukiさん♪

    気付かれちゃったかな(*´ω`*)(笑)

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 19:45

    > kentaさん♪

    自分で触るのも気持ちいいくらい、ふわふわおっぱいだよぉ(*´ω`*)

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 19:46

    > まつとしさん♪

    コメントありがとう(*´ω`*)

    おっぱいと交互にモミモミしてね♪

  • 田中一郎♪卍 2016年07月09日 19:46

    初めまして。
    ブラから溢れそうなオッパイが魅力的だね!
    モチモチお尻と揺れるオッパイにやられて、直ぐに弄ってしまいそう(^з^)

    楽しいデジライフをお過ごし下さい。
    次のログが楽しみです。(^^

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 19:46

    > セゴさん♪

    絶対ぱくってしたくなるよ(*´ω`*)

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 19:46

    > ゴローさんさん♪

    一緒だあ(*´ω`*)

  • johndoe 2016年07月09日 19:47

    はじめまして。

    プロフの写真素敵ですね。

    肌の質感が最高!

    触ってみたいw

    ログ更新を楽しみにしています。

    よろしくお願いします。

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 19:48

    > 田中三郎♪さん

    いっぱい動きたいよぉ(*´ω`*)

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 19:48

    > まろさん♪

    立ちバックするなら、後ろからおっぱいも触ってね( ´・ω・` )?

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 19:49

    > johndoeさん♪

    ふわふわおっぱい、
    例えるならおもちみたいな感じだよ(*´ω`*)

  • いちまるよん 2016年07月09日 19:50

    もちもちふわふわ(’-’*)♪
    世の中にはそんな奇跡があるのですねΣ(゜Д゜)

  • ゆめのちゃん 2016年07月09日 19:52

    > いちまるよんさん♪

    毎日マッサージしてたら、おわん型キープできてるよ(*´ω`*)

  • クリエイティブ 2016年07月09日 20:30

    確かに魅惑的な響きですね?(*´ω`*)想像だけで立ちそうになりますね♪(/▽\)♪

  • mac 2016年07月09日 21:00

    騎乗位してちょうだい

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆめのちゃん

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31