デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

元カレとの話

2016年07月08日 02:26

「仲間集めてようこを回すんだけども見に来なよ」
「私行ったら私もされちゃうんでしょ?」
大丈夫マンコお尻も俺専用だから」
は私の事。ようこさんは彼のセフレです。
「でもがしたいのならチンポシゴくかフェラまでならしていいよ」
フェラは嫌だな。触るぐらいだったら」
「それでいいよ。あ、でも裸にはなってね。皆がオマンコ見たいっていったら見せてあげてね」
私は指定されたシティホテルのスィートにいきました。
彼とようこさん。他には男性3人います。みんな裸です。
「4人でようこさんをするの?」
「いや。もう2人くるよ」
それじゃ6人でようこさんを回すんだ。
ようこさん大丈夫なのかな?
「後2人はもう少しかかるみたいだから。全員そろったら始めるからさ。それまで暇だからようことはみんなにオマンコ鑑賞してもらいなよ」
私とようこさんはベットで色々ポーズをとらされて見てもらいます。
好きたって2人がついていよいよはじまります。
はじめ彼は見学です。私の体をまさぐりながら見てます。
5人はようこさんの体を触りはじめます。
1人が中だし大丈夫かと彼に聞くと
「いいよ。マンコでもアナルでも口の中にでもタップリ出してあげて。なにしろこれからは肉便器になるんだからさ」
その内に1人がアナルに1人がオマンコに1人が口にいれます。後の2人はそれぞれチンポを握らせています。そろそろ一発出しておくか。1人がそう言うと5人はそれぞれマンコにだします。
1人終われはすぐに次のチンポが刺さります。
それが5人だからようこさんの体が心配でした。
ようこさんはグッタリしています。
5人は休みながら次はアナルだとか俺はもう一度マンコだとか言っています。
5人か休んでる間、彼は私にフェラをさせてます。
すっかりボッキしてる彼はようこさんのところに行きマンコにいれます。
ようこさんはボーとしてただやられています。
みんなはまだまだこれからが本番だぞと言い彼はようこさんに次はアナルに入れてくださいとお願いしなといってます。
ようこさんは言われた通り
「次は皆さんのおチンポアナルにくださいと」 と、いいながら四つんばいで自分でアナルを広げます。
1人がいきなりアナルにいれます。もう1人は前に回ってフェラをさせています。
アナルに入れてた1人に射精するとフェラをさせていた人がアナルに入れて次の1人がフェラをさせて。
そうして次次にアナルを犯します。
最後の1人が彼ですが彼は私のアナルですると言いみんなの見てる前でアナルを犯されます。
彼が終わると
「ようこはしばらく休ませるからがみんなのチンポ洗ってよ」

言われた通りお風呂で6人のチンポをあらいます。
まだ終わったばかりなのに洗ってる内に大きくなる人もいます。 」俺、最低三回のつもりできたから」
「俺も三回が限度かな」
「俺は四回か五回の予定できた」
それぞれがいいます。
ベットに帰るとようこさんはグッタリしています。
オシッコしたい」
ようこさんがそういうと
お風呂でしなよ」
と、いってようこさんをお風呂につれていきオシッコの鑑賞です。その後はベットに移りそれぞれが好きな穴にいれます。
ようこさんはお尻の穴はもう限界みたいで自分でオマンコを広げてオマンコに入れてとポーズで示しますが男達は構わずお尻にもいれます。
どの位されたかわかりません。
終わったときには半分失神状態です。
彼が車で送って行くと言うので私も一緒に乗ります。
途中ようこさんがオシッコしたいと言うのですがコンビニなんかに連れていける状態じゃないから人目に付かない細い道で車を止めてさせます。
車に帰ってから彼は
「今日は6人だったけど今度はもう少し集めようか」
ようこさんは本当に肉便器にされちゃうんだなと思いました。

このウラログへのコメント

  • かずや# 2016年07月08日 06:16

    次はきっとミランさんも8人くらいに回されちゃうのかな。
    またまた、ログが楽しみになりますね。
    ようこさんはちゃんと帰れたのでしょうか。

  • ☆かるろす★ 2016年07月08日 09:19

    おはようございます。
    そんなようこさんを見ていたミランさんは、
    ようこさんの体調が心配だった他に
    何を思っていたか知りたいです!

  • たか 2016年07月08日 12:25

    そばで見ていて、自分もされたいと思いましたか?
    ヤバイと思いましたか?
    多分、最後には売られちゃうんだよね~

  • 薬師 2016年07月08日 13:31

    玩具で弄り回すとかせず、みんな、よう子さんを入れるだけの肉便器にしてますね。
    彼女の中に、排せつまでしてないみたいですけど、時間の問題なのかな?
    オブジェになる一歩手前ですかねぇ?

  • のりすけ 2016年07月08日 23:14

    凄いプレイをしていたんですね

    今は、どれぐらいの事しているの?

    今は、落ち着いて1対1でどう?

    ものたりない?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミラン☆

  • メールを送信する

ミラン☆さんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31