デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性欲がおかしい

2016年07月01日 22:19

女性を逝かせ狂わせたい
明日の午後本千葉で会える人いないかな

このウラログへのコメント

  • ぺちょん 2016年07月01日 22:22

    いかされたーい
    とても遠いですけどね

  • こうりさん 2016年07月01日 22:45

    > ぺちょんさん

    俺もいかせたいですわぁ
    もし沖縄行くか東京来る機会あったらいかされてみます?笑

  • ぺちょん 2016年07月02日 05:57

    是非

  • ゆうこ. 2018年03月18日 15:00

    暖かくなりわたしの季節がきました。今日はパンティが見えそうなミニスカで薄手のコートを羽織りお出かけしてます。男に声をかけられそう?

  • こうりさん 2018年03月22日 10:39

    > ゆうこ.さん
    そんないけないこと1人でしてると後ろからケツ叩いて犯すぞ?服はまだしも下着はつけなくていいだろ?お前の生尻露出しろよ。その上からコートきてびしょびしょに濡らすんだろ?。男に犯されるな

  • ゆうこ. 2018年03月24日 11:32

    こうりにしゃぶれ!と冷たい声で言われたいな。髪の毛をつかまれながら、喉の奥をつかれたいの。そのあと、たっぷり射精してね。

  • こうりさん 2018年04月02日 08:16

    > ゆうこ.さん

    射精してもそのまま喉奥突くぞ、吐いたら髪の毛掴んでまたしゃぶらせるに決まってるだろ。満足するまでATM穴人形として奉仕し続けろ

  • ゆうこ. 2018年04月03日 14:03

    今日は春の陽気に誘われ、黒のタイトミニに白のブラウス清潔感にあふれる清楚な服装です。こんなゆうこをこうりに汚されたいです。硬いチンポに貢がせてくださいね。

  • こうりさん 2018年04月03日 14:45

    > ゆうこ.さん
    清楚を汚すの大好きだよ。ATM性処理人形のゆうこにたっぷりご奉仕させて気持ちよくさせてやるよ。ゆうこの価値はどれだけご奉仕するか、貢ぐかで変わるもんな?ちゃんとやらなきゃお仕置きだ。

  • ゆうこ. 2018年04月04日 11:11

    ゆうこね、年下の子に泣かすぞお前って言われるとうれしくてたまらないの。チンポ刺されながら貢げやお前!って言われたいの。

  • こうりさん 2018年04月07日 22:27

    > ゆうこ.さん

    へぇ…ほんとにゆうこはド変態だなぁ。嬉し泣きでぐちゃぐちゃにしてみようかな。犯されて種付けされながら貢ぐ最高に気持ちのいいことしてみようか。

  • ゆうこ. 2018年04月08日 14:48

    今日は危ない日だから中で出さないでと半泣きのゆうこに、中だしイヤならもっと貢げや!と言われながら種付けされたいな。こうりお願い捨てないでね。

  • こうりさん 2018年04月14日 02:20

    > ゆうこ.さん

    ゆうこがご奉仕人形ATMの自覚を持って俺にご奉仕するなら捨てないよ
    持ってないなら捨てるけどな。その前に使ってやるよストレス発散人形にご奉仕させてやる

  • ゆうこ. 2018年04月15日 10:53

    うっとりしながら、こうりのチンポをしゃぶりたい。こうりみたいなステキな子には射精に対して対価を払わなければなりません。中だししてください。

  • こうりさん 2018年04月15日 14:08

    > ゆうこ.さん
    しゃぶるだけでいく身体になれよ?上から見てるな、生意気な糞犬にはお仕置きだ。自分の立場を思い出させてやる。性処理ATM女のゆうこ、お前が対価を払ってさせてもらってるんだぞ?貢げATM

  • ゆうこ. 2018年07月28日 13:34

    こうり、お久しぶりです。1週間ほど前今年入社の部下をオモチャにし性欲の処理に使おうとし、逆に玩具にされました。それ以来毎日おめこされています。貢ぎたくなってきました。

  • こうりさん 2018年08月10日 19:06

    > ゆうこ.さん
    玩具はゆうこなの玩具にしようとするからそうなるんだよ。毎日性欲処理に使われて気持ち良くなってるの?ゆうこならかなり濡れてそうだね笑
    貢ぎたくなってきた?部下に?それとも俺に?

  • ゆうこ. 2018年08月10日 23:14

    しばらく言葉責めされていないから、禁断症状がでてきた。貢ぎたくてたまらないの、貯まるいっぽうよ。犬のように犯されたいの!

  • こうりさん 2018年08月11日 00:08

    > ゆうこ.さん
    言葉責めほんとに好きだね、囁かれて罵倒されて腰動かしちゃう雌犬。お金を払って犯されて犬みたいに扱われて喜ぶ雌犬。バックで犯されて交尾してキャンキャン鳴く雌犬。俺がその後輩ならよかった

  • ゆうこ. 2018年08月11日 14:38

    こうりに罵倒されながらのおめこされたくなりました。でも二股になっちゃうけどいいのかな?今からパンティ見えそうなミニスカで来いと呼び出されています。こうりに優しくされると、逢いたくなくなります。

  • こうりさん 2018年08月11日 15:21

    > ゆうこ.さん
    俺に罵倒されながらしたくなった?ほんとエッチな雌犬だな。二股?ゆうこは俺の雌犬ペットになるんだから俺のだろ?その服装で俺に会いに来い。たっぷり躾て遊んでやるよ。ゆうこで遊ぶの決定な?

  • ゆうこ. 2019年04月06日 19:29

    こうり、年下のこが少し怖いの。でもものスゴい性欲で求めらると拒めなくなるし。こうりに罵られると貢ぎたくなるよね。

  • こうりさん 2019年04月06日 20:03

    年下が少し怖いか、じゃあ俺も怖いんだね。じゃあはやく俺に犯されて使われてATMになれよ。罵ってやるからさ

  • ゆうこ. 2019年11月02日 13:55

    そうなんだ、お疲れ様。考えてみます。お願い優しくしないで!こうりを思うと乳首が固く尖ってくるの。オマンコして!

  • こうりさん 2019年11月02日 15:40

    > ゆうこ.さん
    ありがとう、そこまで予定詰まってるからその日程からだと助かる。考えてみます。優しさゼロなんて当たり前でしょ?めちゃくちゃぐちゃぐちゃにするって、ずっと前から言ってるよ?ぶち犯すからね

  • ゆうこ. 2019年11月03日 17:43

    こうりと舌を絡めるベロチュウされながら、オマンコ指で弄られたいの。キツい言葉責めして!こうりにオレのオモチャって言われたいの。オマンコして!

  • こうりさん 2019年11月04日 00:55

    > ゆうこ.さん

    ド変態ゆうこのことはやくしつけたいな。いっぱいベロチュウしていじるよ。責めて、トロトロにしてめちゃくちゃにするから、覚悟しときな。俺のオモチャなんだから、いっぱい遊ぼうね。

  • ゆうこ. 2020年04月12日 19:04

    お久しぶりです。性欲マックスです。言葉でいたぶられながら、むちゃくちゃにされたいです。獣のような男に何度も繰り返し犯して欲しいの。オマンコして!

  • こうりさん 2020年04月12日 19:53

    > ゆうこ.さん

    めちゃくちゃにぶち犯して罵倒して言葉責めしてゆうこのことぐちゃぐちゃにしたいから会おう

  • ゆうこ. 2020年04月13日 16:34

    こうり、唾液たらたらのベロチュウされながら、オマンコを指でグチャグチャにして!会いたくなるように強烈に罵られたいの。

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こうりさん

  • メールを送信する

こうりさんさんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31