デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1ヶ月間にするオナニーの回数

2016年06月29日 03:55

なんと、数えたら6月は7回もしていましたー(/ω\)

ド変態や~笑。飢えてるのかしら笑。

ちょっと7月は抑えよう笑(; ・`д・´)

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2016年06月29日 07:17

    4日に一回…20代半ばですよね。
    ならばそんなにおかしくないのでは?
    あ、独りでがお嫌って事ですかね?

  • まさき 2016年06月29日 07:25

    多くないし、変態とも思わないです(^-^)vふつうの事かと思いますよ。

  • 絶狼 2016年06月29日 07:34

    変態の域には達してないでしょう(*´ω`*)内容がすごいのかっ?気になるとこではありますね(笑)

  • グランドマスターフラッシュ 2016年06月29日 07:40

    ガマンをせずにどんどんしたほうが良いみたいですよ。
    身体的にも精神的にもストレスを解消して活力に良い影響があると学術的に云われているようです。
    因みに私はしませんせれど。

  • いちや 2016年06月29日 07:49

    おはよう♪
    飢えてるのかも…

    そんな時はいちやを誘って誘って
    一緒にいっぱい気持ちよくなろう

  • Sマリオ 2016年06月29日 07:59

    あなたの歳でそれは少ないですよ! 僕でもこの歳でそのくらいはしますよ! 二人で仲良く見せっこ視ながらしませんか?!

  • クリエイティブ 2016年06月29日 08:13

    えむしさん自制心ありますね?(*´ω`*)僕など、ほぼ毎日です。

    何せ、立ちまくりなので、一日でもしないと自制心を維持するのが難しくなるので(笑)

  • the☆ゆーた(・∀・) 2016年06月29日 08:17

    おはよー(^^♪週1~2回ならそんな多くもなくない?
    と言う俺は毎日してたけど最近はほっとんどしてない(*´艸`)
    週1もしてないかも、、、逆に病気か?(笑)

  • えむし 2016年06月29日 21:15

    > まさやん☆さん

    でもHは基本的に相手に気を使うことが多いから
    私はオナニィーで好きな時に好きなところをイジッタリする方が好きかな(/ω\)

  • えむし 2016年06月29日 21:17

    > ロイマチさん

    うん!私は毎日寝る前日記つけるようにしてるから、そういうのもメモしてるんだよね笑。
    変態でスマソ(´・ω・`)

  • えむし 2016年06月29日 21:19

    > たかお☆さん

    月に30回は流石に不感症になるレベルじゃないかな~笑(^^
    手伝いって、それはもうオナニーじゃなくなるね( ´艸`)

  • えむし 2016年06月29日 21:20

    > Yu chanさん

    そうかねウチの周りの子に比べたらみんな2桁はやってるみたいw

  • えむし 2016年06月29日 21:22

    > ひげひげさん

    Hよりも一人の時の方がぶっちゃけ好きです( ´艸`)

  • えむし 2016年06月29日 21:22

    > yu助さん

    変態上等~~♪

  • えむし 2016年06月29日 21:23

    > まさきさん

    どんくらいやったら逆に男の人はひくんだろ?(´・ω・`)

  • えむし 2016年06月29日 21:24

    > Katさん

    昔、友達とスカイツリーにバイブつけたまま遊びに行く羞恥プレイをした事がある・・・黒歴史ww

  • えむし 2016年06月29日 21:25

    > 絶狼さん

    今度、一日に最高何回出来るか挑戦してみようと思う(; ・`д・´)自分との闘い♡

  • えむし 2016年06月29日 21:26

    > グランドマスターフラッシュさん

    何故、しないの(。´・ω・)?

  • えむし 2016年06月29日 21:27

    > いちやさん

    逆にいちや君がヤルときは誘って!監視しといてあげるよ♡

  • えむし 2016年06月29日 21:28

    > Sマリオさん

    少ないかぁ~(´・ω・`)
    頑張って数増やしていくね(; ・`д・´)

  • えむし 2016年06月29日 21:29

    > クリエイティブさん

    でもやり過ぎると飽きてこない?
    私はたまにやるからいっぱい気持ちいいと思うんだよね~

  • えむし 2016年06月29日 21:31

    > the☆ゆーた(・∀・)さん

    それは危ないよ~。今度からは私にコメ打つ前にオナニーしてから
    コメしないと許さんよ笑

  • えむし 2016年06月29日 21:32

    > けんけん3さん

    私は1回が長いんだよ~~~~~~~~~笑

  • えむし 2016年06月29日 21:33

    > ばらっどさん

    基本、指のみ!
    おかずは友達かな(女の子のね)

  • クリエイティブ 2016年06月30日 01:00

    確かに溜まってからのした方が気持ち良いのですが、生活に支障をきたすレベルなので難しいです(笑)寝る前にしとかないと朝がビンビンになり仕事も集中できないですから
    昔は1ヶ月禁欲ぐらい楽勝だったんですけど

  • 絶狼 2016年06月30日 08:38

    極限への挑戦O(≧∇≦)O己と闘うことがいちばんむずかしいっ応援します( ☆∀☆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむし

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30