デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リアルドールと比較してみた

2016年06月17日 20:18

リアルドールと比較してみた

外国の友人とお話をするのに、大抵メールなどを使って会話したり

メールのチャット機能や通話機能を使って、オンラインで会話する私たち親子ですが

日本と諸外国では時差があるので、大抵はメールで済ませます


本当は、相手の時間に合わせてリアルタイムで会話したりするのが最高なのですが


お仕事プライベートの用事などがあり、なかなか同時に会話できることが少ないので


その分、メールで長くお話をしてしまったりします




娘も同様で、イギリスお友達との会話にはEメール

写真を撮りあって、お互いの近況報告をしたり

子どもながらに、恋の相談を受け付けていたり

なかなか大人顔負けの行動をとったりします




そして、イギリスの人が運営する「子供用のニュースサイト」なるものがあって


流行っている文房具だとか、書きやすいノートだとか


あるいはある学校での舞台劇を動画で配信したりなど


娘なりの、情報収集を欠かさずしているのを見て



(便利な世の中で、良かったな)と心から思えたりします



ただ、サイトからサイトへ移動する際に


変な広告ページやら、あるいはアダルトサイトへの勧誘やら


不審なものが多いのも困ったりします



娘本人は手際よくページを閉じたり、無視したりと


意に介さないので、その点は心配していないですが


(何も子供向けのサイトで、こんなリンクが貼ってあるのも、困るな)と

心配してみたり




そんな折、先日私のメールアドレス


知らないアドレスからメールが届きました




日本語のメールなんですけど、何か言葉の使い方がおかしい感じ




こういうメールは、開くと危険だと思っているので


開かずに削除するのですが


世の中便利なもので、開かなくてもメール内容のプレビューが見られる設定に出来たりするらしく


会社の同僚に以前設定してもらっていたのを思い出し、要点をクリックして表示してみると



男性向けの、ダッチワイフリアルドール)の販売広告でした




彼女がいないですか?
そんな夜は寂しいですか?


彼女がいれば、もう安心!

あなたの心を満たすことが出来る彼女を提供します




今お買い求めいただけると、ローションプレゼント


オールシリコン製で、肌触り快適。


とまあ、色々とうたっておりまして・・・








バカ野郎ローションだぁ


こちとらそんなもん塗らなくたって、トロトロ愛液っちゅうもんが溢れてくる仕様になってらぁ




母乳プレイ仕様牛乳などを指定の箇所に充填し、胸を揉むと

ポンプ機能により、反対の乳房から乳が出ます。




あ~ん

こちとら母乳は出ないがなぁ、常に人肌の乳房を提供できるわ




・口腔内に特殊プラスチックによる模造歯を設置、刺激的な口撃があなたを昇華させます。



なにおぅ
こちとら歯どころか、艶かしく動いて絡みつく舌があるわいっ

たかだか歯ごとき、低刺激じゃね~か




肛門のシワをキッチリ再現締まる蕾にあなたは耐えられるか?

何がシワだよこちとらシワどころか、産毛も2.3本生えてるわ
締まるどころか、マイアナルは食いついたら離さないからな



・肉ヒダをリアルに再現!プルルンとした感触が
あなたに絡み付いてきます。


ナメンナヨこちとらどの体位でも腰振り機能がついてるんだぞ

騎乗位の上下運動から、対面座位の前後運動、はたまたストップ機能も標準搭載でいっ




・お手入れ簡単!内部の汚れを防ぐ抗菌仕様!!
万が一中を汚しても安心です。

私なんか、抗菌どころか自分で洗っちゃうもんね
中に出そうが、外に出そうが
そんな心配自体、必要ないぜ



・今ならなんと、89万円!
(各種オプションもございます)


高いっ


私なら、一食平均150円くらいだから

1日で450円、30日で13500円

年間でも164250円でいっ(食費のみ、光熱費や衣服その他は別途)


私の5年分以上じゃね~か




男性用のオナニー道具は、高いなぁ・・・


手じゃダメなのかい?

自分の手じゃ、気持ちよくなれないのかい?


奥さん彼女じゃ、満足できないのかい?




と、色々考えてみましたが


何も、エロ限定の使い方ばかりではないですもんね




・・・何に使うんだろう?




そっと、黙ってメールを削除した私でした




フリー素材集より引用(パブリックドメイン
http://free-photos.gatag.net/
ID: 201503220100

このウラログへのコメント

  • JSHINさん 2016年06月17日 23:19

    "食費のみ、光熱費や衣服その他は別途"

    この一文にはまりました(笑)

    イチゴさんの裏ログ面白過ぎです^^

  • ビンチョウ 2016年06月18日 00:55

    ダッチワイフは興味ありませんが、その売り文句に対比したイチゴさんの性生活、ちと刺激的でした

    ごっつぁんです(*^^*)

  • まきのすけ 2016年06月18日 08:04

    ドールに対して圧倒的に本気で対抗心を
    剥き出しにして?とても可愛らしい

    そして面白い!愛い奴じゃ、近うよれ
    愛でたるぞよ、ほれほれ~

    と、バカ殿になりたいね(笑)

  • きぬかずき 2016年06月18日 08:11

    あはは^^
    テンポのいい文書、素敵です。

    世の中、お金を持った寂しい人が多いのかもしれませんよ。

  • Mas★ 2016年06月20日 15:32

    ドールとけっこんする人もいますよ?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • ゴロー君 2016年07月02日 23:24

    シリコンじゃ5年もたないもんな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30