デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何でもかんでも他人のせい!

2016年06月14日 22:04

何でもかんでも他人のせい!

ハゲは、議員運営委員会で、子供を出汁にして泣き落とし戦術

子供がいじめられているから、9月まで知事をやらせてくれと訴える。

どこまで程度の悪いチョンコや

公益と都を守るために、お願いしたいと、口から出任せ

お前がいる事が公益に反し、日本の恥だよ

不信任案より100条委員会で吊し上げろ


サッサと故国チョーセンに帰れ


チョンコGO HOME

このウラログへのコメント

  • 珠煉 2016年06月14日 22:27

    流石、ヘル朝鮮人。そしてサイコパス。やはりあがきましたね。

    逃げて逃げてあがいてあがいて。その間にも税金がどれだけ使われてるのか分かってんのか?

  • mina.n 2016年06月14日 22:35

    呆れた!

  • ☆かずみん☆ 2016年06月14日 23:00

    身から出たサビだろうと言いたい。
    見苦しいにも程がある。
    恥知らずですな

  • 管理貞操帯 2016年06月14日 23:48

    > ☆かずみん☆さん
    ゲスの極みですな


    子供がいじめられると言うのは、身の処し方が悪いから


    木曜日のセンテンス スプリングで、更に追い討ちがかかりますよ

  • 管理貞操帯 2016年06月14日 23:54

    ☆mina☆さん
    呆れた
    呆れ果てたではありませんか
    ザイコ(在日コリの略)一掃セール
    このチョンは、都議選と知事選を、二回させる方法を知っています。
    つまり都税100億を使う方法を取るかも

  • 管理貞操帯 2016年06月15日 00:01

    > 珠煉さん
    都税だから、我々は関係なし

    でも、日本一待機児童の多い都の施策は止まったまま

    校舎の建替工事がストップしたまま

  • 珠煉 2016年06月15日 10:06

    色んなものがストップか~・・・・。

  • 管理貞操帯 2016年06月15日 17:05

    > 珠煉さん
    進んだのは、新宿のチョーセン学校と、チョーセン人専用の老人ホームだけ

  • 有閑夫人 加奈子 2016年06月15日 19:12

    舛添は元朝鮮人だったのですか、知らなかった、だから韓国学校をと!
    日本人に憧憬の思いを馳せ帰化した在日だった方々と、反日をひた隠し
    成りすまし日本人が実在して居る事は承知して居ますが、卑怯な民族ですね

  • 管理貞操帯 2016年06月15日 19:28

    >有閑夫人 加奈子さん
    お久しぶり

    血統書つきの、バリチョン。

    母親介護の為、東京福岡を何度も往復したのも嘘
    著書の中で盗作も有り。
    これでハゲの幕引をしては
    痔眠盗はウヤムヤにしますよ

  • 管理貞操帯 2016年06月15日 19:37

    > 有閑夫人 加奈子さん
    追加です。

    ハゲの退職金は2200万円ですよ。

    これからは、湯河原の別荘で、足伸ばし放題のお風呂に入れますね

  • 珠煉 2016年06月16日 22:41

    自分が在日だからでしょ?

    これで事実上、朝鮮人への税金使用はストップしましたな。

  • 管理貞操帯 2016年06月17日 14:46

    > 珠煉さん
    しかし、国会議員にザイニチが多いですよ。


    特にミンス党はね

  • 珠煉 2016年06月17日 22:47

    ミンスを解体じゃ。

    労組連合が媒体だと聞きましたが?

  • 管理貞操帯 2016年06月18日 10:14

    > 珠煉さん
    ミンスは、東京電力福島第一原発の『事件』の時、隠して隠して隠しまくりました

  • 珠煉 2016年06月18日 10:49

    母体もろとも解散させれば良いんですよ。

  • 管理貞操帯 2016年06月18日 12:31

    > 珠煉さん
    菅や枝豆はいまだにひた隠し

    もう政権なんて取れないんだから、さっさと暴露しろ

  • 珠煉 2016年06月19日 09:47

    本当にアホばっかり。

    枝豆さん、おばはん軍団といつぞや踊っていたらしいですね(笑)

  • 管理貞操帯 2016年06月19日 18:16

    > 珠煉さん
    票稼ぎの為ですよ


    ただちに影響はないわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30