デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ここなら大丈夫…エッチな物の隠し場所

2016年06月06日 11:28

お付き合いしていた人が我が家にあるアイテム
置いて帰ったりしてたんですけど・・・



その時は使ってないバッグの奥の方にしまって、なおかつそれを
クローゼットの奥にしまってましたね(笑)



ただ私が元気なうちは見つからないだろうけど
もし私が急に死んで
父親が泣きながら遺品整理してるときにそれが
出てきたら・・・・?って思うと
死ぬに死ねない(;'∀')って思いましたよ(笑)





結局その彼とお別れするまで、そのアイテムは、うちにありましたが
お別れしたときに、すぐ処分しました(笑)

このウラログへのコメント

  • 島耕作 2016年06月06日 12:38

    どんなアイテムだったのでしょう?

  • とも 2016年06月06日 12:42

    確かにそうですよね^^;

    どのアイテムがなんだったか気になります。。。

  • ★りゅう 2016年06月07日 08:20

    アイテムっていうと何か格好よくも思えるけど…(笑)
    いわゆる気持ちよくなれるグッズかな
    それとも、もっとコアなやつかな~

  • たっつん28 2016年06月07日 09:15

    お父さんもどんな顔したら良いか分からんよね(笑)

  • こるせ 2016年06月07日 09:39

    見つかったときにやはぞうと言うか言い訳にこまるw

  • mami322 2016年06月07日 10:07

    > 内蔵助さん

    手紙や写真はしばらく置いてましたね~
    そこはまぁ見られても私は問題ないものばかりだったので(笑)

  • mami322 2016年06月07日 10:08

    > 島耕作さん

    さぁ~(笑)なんだったのでしょう( ̄▽ ̄)

  • mami322 2016年06月07日 10:09

    > ともさん

    見るからにアダルトグッズ!ってものではなかったけど、ちょっとね(;'∀')

  • mami322 2016年06月07日 10:09

    > 一歩☆さん

    このサイト見られても、見られて困るやり取りをしてなければ
    問題ないのでは( ̄▽ ̄)(笑)?

  • mami322 2016年06月07日 10:10

    > じょん☆さん

    使いたいときに持ってくるにはちょっとかさばるものだったから
    でしょうか(笑)
    私も今はなにもないですよ

  • mami322 2016年06月07日 10:11

    > ★りゅうさん

    気持ちよくなれるグッズですね(笑)
    コアなものがどうゆうものなのか逆に気になります

  • mami322 2016年06月07日 10:12

    > たっつん28さん

    はい・・悲しいけど「俺の娘が・・・」って
    複雑な気持ちになるでしょうね(;'∀')

  • mami322 2016年06月07日 10:12

    > こるせさん

    言い訳しようがないでしょうね(笑)

  • ゆっき~1791 2016年06月07日 11:50

    そこに隠してたということは使用場所も自分家?(笑)
    まあ、でも、確かに父親はショック受けるかもなあ。。^_^;

  • さぼてん 2016年06月09日 21:09

    父親は…逆に色々察してくれるんじゃないかな。
    察してくれなきゃ化けて出てやればよしw


       み~ た~ な~   

  • mami322 2016年06月10日 10:13

    > ゆっき~1791さん

    使用場所 自分家もあったかもです(;'∀')(笑)
    私が息子の部屋からそうゆうものを発見するのと
    娘の部屋からではだいぶダメージが違いますよね(笑)

  • mami322 2016年06月10日 10:14

    > さぼてんさん

    そんなこと察してもらうのもなんだか申し訳ないけど
    そうゆうものを残して死んだら多分私は成仏できないでしょうね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mami322

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30