デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の体の中でセクシーだと思う部分

2016年05月25日 22:27

(。-_-。)


これ、前もあったかもしれません。



私に会った方は、皆さんわかると思いますが、(数人ですが)

色気が全くありません。


しかも、着痩せするので、あるオフ会に出た時なんか


「ペチャパイだろ?」とか言われたり。




検診の時に、医師に「立派な胸ですね」と昨年言われたので、


胸にしておきます。




自分では、まつげが長いところが唯一、セクシーかなと思っているんですけどね。


皆さんの体の中でセクシーだと思う部分を教えてください。

このウラログへのコメント

  • ま~~ 2016年05月25日 22:29

    お会いしてみたいですね

  • bintoro 2016年05月25日 22:34

    そうですよね。お逢いしてみないとわからないことがあります。
    見てみないとわからないことも。着痩せされるなら、やっぱり
    脱いだところを見ないと(笑)画像で見る所、とても素敵な方でしょうね。

  • ちょっきん 2016年05月25日 23:02

    「私、脱いだら凄いのよ」は必殺技か最終兵器か
    はたまたリーサルウェポンか

    でももの静かな雰囲気もセクシーかもしれませんね。
    って実物知りませんけど

  • たかし 2016年05月25日 23:17

    「立派な胸ですね」と言う医師は問題ありだと思うけど、
    それほど立派なものなら是非お目に掛かってみたいですね。

  • goodlooking 2016年05月26日 09:54

    このサイトで数人と会ったんですね???

    うらやましい

    Eカップは立派でしょう

  • nanasi 2016年05月26日 23:05

    > ま~~さん


    会っても、一度で沢山と思いますよ、きっと。^^

  • nanasi 2016年05月26日 23:07

    > bintoroさん


    ウラログは、誤解されちゃいますね。

    お年寄りのベテラン医師で、乳癌検診の時、結構丁寧に診るので、

    母乳だけで育てたんですとか、色々話している途中の事です。

  • nanasi 2016年05月26日 23:08

    > ちょきちーさん


    違う、違う、

    私、全く凄くないです。

    そういうつもりで、書いたんじゃない。


    母乳だけで育てたので、それを含めて、「立派な胸」という表現をされたんです。

  • nanasi 2016年05月26日 23:10

    > たかしさん



    母乳だけで育てたという話の過程で、

    それは、「立派な胸ですね」という言葉が出たんです。

    上品なお年寄りの医師で、いやらしさは、全くありません。

  • nanasi 2016年05月26日 23:11

    > ma1616yanさん


    母乳が沢山出たので、「立派な胸」という表現になったかと思われます。

  • nanasi 2016年05月26日 23:13

    > goodlookingさん



    数人と会いましたが、

    一度で終える方ばかりですよ。(二度目はないのです)←つまり、魅力が全くないという事です。


    いえいえ、Dカップです。^^

  • ちょっきん 2016年05月26日 23:18

    「肝っ玉母さん的な胸」ってことだったんですね

  • nanasi 2016年05月26日 23:19

    > ☆キリーク☆さん

    前後しちゃって、すみません。


    その医師は、上品なおじいさん医師で、いやらしさが全くありませんでした。

    丁寧に触診していただきました。

  • nanasi 2016年05月27日 22:21

    > ちょきちーさん



    そんな感じじゃないんですけどね。(・・;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasi

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31