デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ナンパした・された経験ある?

2016年03月27日 17:38

久々のゆっくりお休みできましたので、久々にログ


ナンパ
それなりに経験ありです。

家に営業にきた人や、宅配の人にも数回声かけられましたが

一番挙動不審になったのは、


日中駅前を歩いていたら

「すみません 背中に何かついてますよ?」
と若い男性に声をかけられました。

春先だったので

虫!!

と思って

「え?なんですか??取って下さい!!」
「取って 取って」
と慌てていると

「あ じゃあ、こっちに来て」

路地に連れていかれそうに!

「え!え!何?何?怖い怖い」

「いや、ぶっちゃけタイプなんで、連絡先・・・」

「無理無理無理無理」



と、かなり挙動不審に立ち去りました。



そんなナンパに、スマートな対応できる大人な女性になりたいものです

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2016年03月27日 17:42

    「霊」ってオチかと思ったわww

  • 北野 ケン 2016年03月27日 17:48

    虫じゃないんかい!(笑)

    股蹴り上げてやれ(笑)
    お久です
    元気でしたか?

  • takasi, 2016年03月27日 19:16

    りさ久しぶりです 虫は虫でも~誘い虫か りさ気を付けて無いとね 仕事忙しいのかな オッパイ大きいから目立つからね おじ様も誘いたいよ

  • フミヤ 2016年03月27日 21:59

    その手良いですね。φ(..)メモメモ

    自分ならちょっとアレンジしますけど…

  • zing 2016年03月28日 00:05

    おー、色々モテてらっしゃるんですね!

    以前、Twitterを検索して、ナンパに効果のあるやり方を集めてたんですが、むしろ「こんな手口で嫌だった」というツイートばかり集まって断念した記憶が

  • もん助 2016年03月28日 02:12

    なんともなんとも、笑える手口ですね(^◇^)
    りささんと口きくだけでもドキドキしゃちゃいそう(^^;)

  • じゅんや 2016年03月28日 20:00

    俺もりさちゃんならハンカチ落ちましたよ攻撃しちゃう(笑)

  • りさ☆彡 2016年03月28日 20:59

    > kazooさん

    それは、怖すぎです!

  • りさ☆彡 2016年03月28日 21:00

    > 北野 ケンさん

    おお!それはスマートな対応^^

    あまり元気じゃありません。

  • りさ☆彡 2016年03月28日 21:00

    > isogin1048さん

    あはは
    男性にモテモテじゃないですか!

  • りさ☆彡 2016年03月28日 21:01

    > takasi,さん

    確かに
    歩いていると、おじさんの視線をいつも感じます。

  • りさ☆彡 2016年03月28日 21:02

    > たつさん!さん

    最近はめっきり減りましたけどね~

  • りさ☆彡 2016年03月28日 21:02

    > フミヤさん

    どんなアレンジを??
    もっと素敵なナンパがいいです。

  • りさ☆彡 2016年03月28日 21:03

    > zingさん

    zingさん、ナンパ好きなんですね~

  • りさ☆彡 2016年03月28日 21:03

    > もん助さん

    あはは
    全然ですよ。
    素朴な女です。

  • りさ☆彡 2016年03月28日 21:04

    > じゅんやさん

    あはは^^
    じゅんやさんは、強引そうだ~

  • じゅんや 2016年03月29日 07:49

    りさちゃんに振り向いて欲しいから必死だよ♪

  • hideaki. 2016年03月31日 13:56

    モテモテで羨ましいな♪

    でも、世の中
    頭がおかしい方もいるので
    気をつけて下さいね(^^;

  • りさ☆彡 2016年04月06日 21:17

    > hideaki.さん

    遅くなっちゃった
    気をつけます^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31