デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三浅一深法 (さんぜんいっしんほう)について!!

2016年02月17日 09:38

三浅一深法 (さんぜんいっしんほう)について!!

三世一身法 (さんぜいっしんほう)は知っていますか?、
大化の改新の時に開墾奨励のために出された法律で、用水路を開いて開墾した者には本人から3代、その土地の私有を許したものですね。
では、セックス時における、三浅一深法 (さんぜんいっしんほう)はご存知でしょうか?。
セックス時において、奥まで挿入したあとはペニスが3~5cmくらい入っている状態まで戻してピストンをはじめます。このときはゆっくりした動きで3回浅くめにピストンして1回奥まで突くというサイクルを淡々と繰り返します。これが、三浅一深法 (さんぜんいっしんほう)です。
この段階では女性をイカせるというよりもペニス膣内が馴染むようにして、このあとのGスポットなど感じるぽポイントを責めるときの効果を高めるのが目的です。そのためアダルトビデオにあるような高速ピストンをしてはいけないですね。奥まで突くときも強くあてるのではなく膣内の奥を押すようなイメージで腰を動かすのがいいようです。

このウラログへのコメント

  • 和男 2016年02月17日 09:44

    そうか高速ピストン運動は止めるにこしたことないのですね

    ゆっくり休んで3回浅くピストン運動ならば相手の女性も気持ちよくなるのですね

  • はくりゅう 2016年02月17日 10:19

    そういうセックスが好きなのかなぁ…

  • takeshi2012 2016年02月17日 11:13

    確かに
    深く突いて
    ゆっくり引く
    その後
    そのままクイクイしたら良いよね

  • フミヤ 2016年02月17日 12:34

    知ってます。


    しかし今はするお相手が居ないので…

  • 十三男 2016年02月17日 13:31

    聞いたことはありますが、いつも余裕がない私です。
    貴女で試してみたいなあ…。実践しながらいろいろ教えてくださいね。

  • たか 2016年02月17日 15:00

    実践してました(笑)

    私は好きですよ!

  • ふくさと 2016年02月17日 15:26

    またまた知らないこと。
    そんなのがあったとは。(;^_^A

    実践したいけど、相手が。
    この手はなかなかハードル高いですね。
    にしても、詳しいですね。(^ ^)

  • えいかん 2016年02月17日 18:59

    知りませんでしたね~

    勉強になりました~

    よくいろんなことをご存じですね~

  • 普通人 2016年02月17日 20:22

    試してみます^^

  • bintoro 2016年02月17日 21:35

    これと同じ言葉ではないですけど若い頃は実践していましたが
    歳と共に維持することに焦ってしまい
    ついつい速く動かしてしまいがちです。
    久しぶりにこの方法を聞いて、また挑戦してみようかと思いました。

  • 小太郎. 2016年02月18日 09:46

    九浅一深は、ボルチオ逝きを誘いやすいですね

  • 0ACE0 2016年02月18日 23:19

    写真見たら文章がはいってこーへん♪
    この色の感じやったら汗とかしみとか、、
    くっきりしてそれはそれでえろいなぁ★

  • ジム 2016年02月19日 01:11

    参考になりました。
    写真ありがとう!指でのピンチアウトで、思い切り広げて
    筋まで鑑賞させていただきました。サービス精神に感謝です!

  • ろまんす 2016年02月19日 09:09

    良いですよね♪同感です♪Pを膣壁に馴染ませて!ユックリタップリ押し付けてリズミカルにポルチオ迄、ノック♪貴女と相性が良さそう!勃起させて下さいね♪セックスは勃起力、頭脳的責めが必要!エンドレスに逝かせ

  • ひろ 2016年02月20日 15:00

    膣内の奥を押す様に。。なるほどぉ~^^;
    でもこの画像をみたら
    浅くなんていってないで深く深く突いて。。じゃなくて
    押してしまいそうです*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29