デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一日の最高H回数

2016年02月15日 18:55

この話題になると いつも思い出すことがあって、私って ほんとにどこまでヤキモチ妬きなんだろって 呆れちゃったんだけど…

大好きな人が
若い時に 1日に何回出来るかチャレンジしたことがあるような話をポロっとしたことが発端!

私と出逢った時は、そこまでの みなぎる若さはないわけで(笑)

悔しかった!!負けた…って思った!!
その当時の彼をそこまでにさせた彼女にね
彼を夢中に、虜にさせた彼女にね

その時の、パワフルな彼を知っているわけだしね

私が知らない彼を 知っている女性が存在するってことが こんなにも悔しいとは!!

私だって、その時に出逢っていたら
もっともっと何回も出来たもん!!

パワーじゃ負けないもん!!


お馬鹿でしょー??

でも、マジにそう思ってしまった(笑)

メラメラしちゃって
腸が煮えくりかえる!とは このようなことを言うのか~と思った(笑)

でもね、完全に自分のやってたことは忘れてる私

このウラログへのコメント

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年02月15日 19:01

    ちょっと怖い(笑)
    過去の亡霊に嫉妬されるのは、どうしようもないのだ(´Д` )
    今、愛されてることに夢中になれば良い♪( ´▽`)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月15日 19:14

    > ダイヤニャンさん

    ほんとー!怖いね(笑)
    こんな話、しちゃいけなかったね(*≧∀≦*)
    他のことはそこまで思わないけど、回数だけはイラっとするぅー
    叶わないから!だね

  • おとし 2016年02月15日 19:26

    嫉妬する気持ちが分かりますよ♪
    ピコさんカワイイ♪
    今からでもその回数を越えられそう!?(^^)
    あたまよしよししてあげたいわ♪(^з^)-☆

  • Kencl- 2016年02月15日 20:07

    パワーや回数じゃないと思いますよ。
    若いころは力任せだったりするから、技術は未熟だし劣るでしょう。(遠い目、笑

    「パワー」一辺倒ではない、心技体のトータルバランスで評価するべきでは?(^^;

  • ☆ピコ☆ 2016年02月15日 20:28

    > Kencl-logさん

    あっ!それは確かに思ったことあります!
    好奇心もあるし、チャレンジしたのも若さゆえの成り行き~みたいなところ、体力に任せて…とかも
    若い頃のことは別枠だよね!って~♪

  • ☆ピコ☆ 2016年02月15日 20:31

    > モチモチのきさん

    負けず嫌い…かぁ
    そうなるかな??
    なんでも一番じゃないと悔しいからそうか…

  • ミントベル 2016年02月15日 20:50

    愛する人の一番になりたいと思うよね!
    量より質で勝負しましょう(^^)

  • ほのぼの 2016年02月15日 22:43

    今でもパワーあるんだろうなぁー

  • かんき 2016年02月15日 23:21

    結局何回したかって書かれてないんですけどー(笑)
    書いちゃうとみんなドン引きしちゃう回数だったりして(^^;;
    パワフルなピコさんとお手合わせ願いたいな(^^)

  • よしのぶ 2016年02月15日 23:28

    何だかわかるような気もするけど・・
    ま、回数よりもどれだけお互いが深い気持ちで
    繋がっていられたかを優先したいなぁ

  • りく1 2016年02月16日 22:59

    どこかでまたチャレンジしてみたら(笑)
    時間と場所が必要だけど・・・。

    Hの回数じゃなくて、逝った回数で勝負しましょう♪

  • ☆ピコ☆ 2016年02月17日 01:58

    > おとしさん

    今からその記録以上を…?(笑)
    殺しちゃうね(*≧∀≦*)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月17日 02:03

    > ミントベルさん

    なんでだろうね、負けた!かなわない!と思う部分があるのは悔しいんだよね
    逆にそう思われると、何いってんの!と思っちゃうけど

  • ☆ピコ☆ 2016年02月17日 02:06

    > おまめ2さん

    あははっ♪
    深い意味はないけど、私は私で色々あるんだけどね~(*≧∀≦*)
    それは触れられたくないくせに、亡霊さんには嫉妬する…という矛盾!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月17日 02:09

    > ほのぼのさん

    あるね~(*≧∀≦*)
    パワフルな人じゃなきゃイヤだし(*^.^*)
    昔は想像以上かなと思うと、それを受け入れた元カノは私なんかより かなりタフってことだもん!私よりエッチてどうよ

  • ☆ピコ☆ 2016年02月17日 02:10

    > かんきさん

    あはは(*≧∀≦*)それそれ~(笑)
    書けなかった!
    ナイショです( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月17日 02:13

    > よしのぶさん

    ねっ、なんとなくわかっていただけますか?
    さすが、大人のよしのぶさんです!
    エッチの回数に怒れちゃうんじゃないのかもしれないし…虜にさせたことにかもしれないし、ビミョー

  • ☆ピコ☆ 2016年02月17日 02:17

    > りく1さん

    殺しちゃうといけないから、記録更新はならず!だね(笑)
    だから、悔しいのかもね!
    そこが、負けた感なのかな
    私とすると全てを吸い尽くされるみたいだから、更新は無理だね

  • RyuTa 2016年02月17日 03:01

    お馬鹿だねー

  • ☆ピコ☆ 2016年02月17日 22:35

    > RyuTaさん

    自分でもそう思いますもん!!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29