デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】体だけの浮気なら許せる?

2016年02月15日 09:41

どうだろなぁ。
これいろんな方向から考えちゃうんだよね。

まず体だけって言ってもさ、無理やりじゃないわけじゃん?
心がなくても、キスするし、気持ちよくしてあげようと男はするわけじゃん?
現にあこちゃが、してる人達は、既婚者が多いわけで、あこちゃがその人達の嫁だったら、あこちゃ以外にそんなことしないで!って辛くなるし。

で、旦那が他の人とするのは
許せない気がする。
自分は浮気してる癖に、前に旦那がメールだけの関係のやつとメールエッチしてるのが発覚した時は、凄く腹がたって、原チャ蹴り飛ばして割っちゃったしw

たぶんエッチしたなんて言われたら殺しちゃうんじゃないかな?w
まぁ要するに自己中なんですよ。
あこちゃは。
自分だけを思ってくれてないと嫌。

でも逆にあこちゃが浮気してるから許せちゃったりしちゃうのかな?
今のところ旦那浮気されたことないからわかんないけど。

あと、逆にあこちゃが浮気相手なら、本命の女とするのは仕方ないな。って思う。
しょせんあこちゃは2番目とかそれ以下なんだし、あこちゃが好きでその人といるわけだし、都合のいい関係でもいいから側にいたいと思ってた高校時代

これはあこちゃが未婚だった場合ね。
今は恋愛感情なんてものはいらない。

このウラログへのコメント

  • あこちゃ 2016年02月15日 10:12

    > チミ~♪さん

    自分わかってるのか?これ。

  • あこちゃ 2016年02月15日 11:00

    > ぽこたんさん

    確かにー

  • あこちゃ 2016年02月15日 11:00

    > tkc(2.5号)さん

    なーに?

  • あこちゃ 2016年02月15日 11:02

    > か り んさん

    何人って言えばいいんだろw
    デジで会ったのは5人。
    会う予定がある人はまだ数人いるw
    続いてるのは、2人くらいかな?

  • おこげ 2016年02月15日 11:33

    あこチャンおはよ♪

    うんうん
    やっぱり浮気されるのはイヤなもんだよねぇ
    ・・・自分はしてしまうけどwww

  • axelrose 2016年02月15日 15:10

    恋愛感情はいらない…よーくわかる。
    誰でもいいってのとは違うけど、恋愛感情とは別物なんだよね(^_^)
    オレもデジでは7人くらい会ったよ~
    もちろんイチャイチャあり(笑)

  • きず 2016年02月15日 15:19

    やりたいようにやればいいんじゃないですか? 今はフリー?

  • あこちゃ 2016年02月15日 18:47

    > おこげさん

    だよねw

  • あこちゃ 2016年02月15日 18:48

    > axelroseさん

    7人全員やったの?

  • あこちゃ 2016年02月15日 18:49

    > きずさん

    フリーってどうゆう意味?
    がっつり結婚してるよ!

  • あこちゃ 2016年02月15日 19:52

    > たつさん!さん

    私基本嘘つけないですからw

  • たか 2016年02月15日 21:40

    浮気の一線が決められないけど…

    人生1度だし、今を逃してどうするの~(←悪魔の囁き)
    引き返せなくなったら困るから、近寄らない…(←小心者)

    どちらも自己責任で~(笑)

  • ひろ(゜ω゜) 2016年02月15日 22:44

    ようわからん( ̄▽ ̄;)

  • レミーさん 2016年02月15日 23:14

    ばれなきゃいいんじゃない?!
    上手くやれれば問題なしで
    知らぬが仏ですよ!それが許せないならやめた方がいいでしょ!

  • かぶ 2016年02月16日 00:30

    気持ちのもって行きどころはなかなか難しいですね・・・

  • もん助 2016年02月16日 02:31

    自分の立ち位置ハッキリしてるのはいいことだと思うよ!
    きっちり切り分けられるもんね(^_-)-☆

  • 鯨GTU 2016年02月17日 17:49

    ウルトラ兄弟になりそうな。
    仮面ライダーシリーズとか。
    人類皆兄弟化(w

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2016年02月23日 12:01

    それでいいのっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あこちゃ

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29