デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鍋パしたんやけど。

2016年02月10日 13:04

表の方に鍋パしたー!言うたんやけど

鍋→お酒呑む→悪ノリ
のループやん!あるあるやん!

なんの確認でおっぱい触るんwwww
みんなでなんの確認し合うん(’∀’*)
一番でかかったんでドヤ顔決めときました(・∀・)

ほんでな帰りが6時頃やってんか!
めっちゃ酔ってるやん
私家めっちゃ近かいやん←知らんわwww
やっぱ酔ったら人肌恋しくなるし。。。
メンバーの1人を誘ってん!唯一20代!
(以前にヤったことある人。)
ほんならさ彼女出来たから浮気
絶対できひんから!!!!!
って断られてん。
いやしゃーないけど。。。寂しいやん!!!
ええやんセフレで!いやもうソフレでええ!!

ってなって
とりあえず1人で帰ってきて寝て今!

おわりっ!

このウラログへのコメント

  • SOUTA 2016年02月10日 13:11

    人肌恋しくなったらいつでも呼んで下さい(^o^)笑

  • たむん 2016年02月10日 13:11

    畏まりました!(笑)

  • としの助 2016年02月10日 13:13

    はじめまして
    まあまあ、あらら、、そんなこと。。(-_-;)
    手が勝手にアソコいじってませんか。。
    足りなければ、手、貸しますよ (^^♪

  • たむん 2016年02月10日 13:15

    > としの助さん

    こんにちはー(・∀・)
    それがねー普通に疲れて寝てましたwwww
    もうほんま恥ずかしいから
    断らんといてーや!って感じですww

  • いちや 2016年02月10日 13:21

    断られたんや…
    そういう寂しくて人肌恋しい時は誘って誘って(笑)

  • たむん 2016年02月10日 13:23

    > いちやさん

    助かります(笑)(’∀’*)
    なんせ一人暮らしですしね!!!(`・ω・´)ノ

  • yooo 2016年02月10日 13:25

    どんな誘い方したんですか~??

  • たむん 2016年02月10日 13:29

    > yoooさん

    えっとねー。。。
    腕グイグイして寄ってって?って言いました!
    え、正直に、言うんめっちゃ恥ずかしいwww
    でもその後手出すけどって言ってもーた(笑)

  • たっぴょん 2016年02月10日 14:39

    楽しそ(笑)
    とりあえず俺もお触り大会混ぜて☆( ̄▽ ̄)

  • YOU13 2016年02月10日 17:30

    コメント、オモロすぎ。

  • たむん 2016年02月10日 18:49

    > たっぷ24さん

    あの触られてる時の私って
    どうしといたらいいんやろーねー(笑)
    わからんかったからとりあえずドヤ顔しときましたけどwww

  • たむん 2016年02月10日 18:49

    > YOU13さん

    それ!めっちゃ嬉しいやつです!
    関西人に一番の褒め言葉!
    褒め上手っ☆☆

  • たむん 2016年02月10日 21:56

    > キョロちゃんさん

    大丈夫!味は確認されてないwww
    みんなちゃんと大人やった(笑)
    おっきいから気になったんやろねww

  • たむん 2016年02月10日 21:57

    > まるまるんさん

    ありがとうです!!!
    巨乳やけど筋肉ないから
    下がり気味wwww

  • にしくん^^ 2016年02月10日 22:57

    あらら。断るなんて、ツライねー。。
    いつでも呼んでください!
    ワイン持って、行きます~笑

  • たむん 2016年02月11日 00:10

    > にしくん^^さん

    まぁまぁショックですwww
    浮気ぐらい!ステータスやん!(笑)
    ワインいいですねー!!!
    めっちゃ好きです(・∀・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たむん

  • メールを送信する

たむんさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29