デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

色々と・・・

2016年02月07日 17:01

色々と・・・

ここの所、ハードワークが続き

最初は、ナチュラルハイな状態だったけど主要人物が突然の
「辞めます」
宣言で、冗談でないくらいの忙しさになりました。


そのせいか・・・

色々と欲求不満のせいか

少し八つ当たりしちゃったかも・・・。


忙しい

とは

心を亡くす

って、本当ですね。



今夜あたり、久々にオナっちゃおうかな♡

このウラログへのコメント

  • mura555 2016年02月07日 17:05

    お疲れ様です。
    自分も多忙なあまり、ストレス発散で、しちゃうことも多いです。
    よかったら、ストレス発散お手伝いいたしましょうか??

  • としの助 2016年02月07日 17:13

    お仕事お疲れさまです
    発散できるときに発散すべし、、ですね

    でも、オナだけで満足できます? (^^)

  • 狸爺 2016年02月07日 17:28

    お疲れ様

    発散してね
    でも、、、
    一人は勿体ないかも

  • 北野 ケン 2016年02月07日 17:42

    忙しいとらどうしても余裕がなくなってしまいますよね~

  • じゅんや 2016年02月07日 17:57

    お疲れ様♪
    そんな息抜きは必要だよ♪
    頑張ろうね☆

  • Kuro 2016年02月07日 17:58

    多忙だと、精神的に余裕なくて、いいことないよね。
    自分へのご褒美代わりに、性欲を解放してあげて下さい。
    ビショビショでクチュクチュでビンビンで、明日からの英気を養うべし。

    僕もオナろうかなぁ?

  • 両儀 2016年02月07日 18:38

    オナは気持ちいいけど
    唇が寂しいですね~

    明日からも頑張ってください!

  • hideaki. 2016年02月07日 20:51

    お疲れ様です

    本当に多忙みたいですね~(^^;

    僕に出来るのは疲れた身体を
    言葉責めで天国に送ってあげる事
    くらいかなw

  • joh 2016年02月07日 21:46

    心を亡くすねぇ…

    初めて知りました、ありがとう(^^)/

  • takasi, 2016年02月07日 21:50

    りささん1人でオナニは寂しくないかな おじ様が手伝ってあげるよ(^o^) どこ舐めて欲しいかな クリトリスですか

  • zing 2016年02月07日 23:41

    「疲れなんたら」って言いますから、今日したら、さぞかし気持ち良くなれるんじゃないでしょうか(違?

  • フミヤ 2016年02月08日 07:25

    女性もそんな状態になると性欲が高まるのかな?

    満足できましたか?(^з^)-☆

  • りょう 2016年02月08日 10:10

    ごぶさたしています

    玉の八つ当たりも良いのではないかと思いますよ^^

  • KAZU☆ 2016年02月08日 20:35

    こんばんは(^^)
    オナニーはたっぷりできましたか?

    ストレスはしっかり発散しないとね~ (=゚ω゚)ノ

  • かたち 2016年02月10日 13:19

    頑張っているんですね。忙しいとオナもおざなりになりがちで…まずは睡眠時間をしっかり確保してくださいね。
    写メ、りささんご本人…ではないですよね。でも雰囲気ぴったりで刺激的です!

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:51

    > mura555さん

    そういうフレンドさんがいてもいいのかもしれないですね~・・・

    添い寝するだけでもいいな~

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:52

    > としの助さん

    そうなんです!
    オナすると余計に欲求不満になったり。。。

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:53

    > kazooさん

    確かに・・・熟れてますので
    はい

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:53

    > 北野 ケンさん

    イライラしちゃうので、余裕を持つことにしました。
    間に合わないものは間に合わない

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:54

    > じゅんやさん

    ほどほどに・・・頑張ります^^

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:54

    > Kuroさん

    オナだけじゃやっぱり足りないかも^^;

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:55

    > 両儀さん

    寂しいです・・・

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:56

    > hideaki.さん

    あはは^^
    期待してます♡ありがとう

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:56

    > johさん

    と、同僚に言われてなるほどな~
    と納得しちゃいますよね。

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:57

    > takasi,さん

    全身♡

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:57

    > たつさん!さん

    今は温泉に行きたいです。
    それで、マッサージしてもらいたい。

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:58

    > zingさん

    え?そうなんですか??
    少し解消されました^^

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:58

    > フミヤさん

    りさの場合、生理前がヤバいです。

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:59

    > りょうさん

    そんな八つ当たりを
    可愛い
    って思ってくれる人がタイプです

  • りさ☆彡 2016年02月11日 19:59

    > KAZU☆さん

    まだまだストレスたまってます・・・

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29