デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久デート(*´∇`*)♪

2016年01月12日 22:04

明日は久々のデートだぁ~♪

12/30-31 以来ダヌ~♪

あッ

緊張してきた(//∇//)どーしよッwww

コノ前みたいに会った瞬間にチューしよッカナ♪



ボディガードがいるけど(о´∀`о)ネー


この小さいボディガードがかわゆい


まだ小さいから~

人見知り激しいから~

泣くんだろ~な~(;゜∇゜)



どらえもーん、なんか無い~?

しょーがナイナ~の○太クン

♪タタタタッタター♪


『どこでもミニカー♪』



どらえもーんがトイザラスで出してくれたけど

果たして遊んでくれるか心配(´・ω・`)



ュラ好みのミニカーだから満足してくれるか?


う~ん.......


ま、いっか♪

考えても仕方ない(笑)



デート~デート~♪


明日はエッチな事が出来ないケドー

我慢ぢゃーーーーーー!!


女の子の日やし(;´д`)


ダカラ~

誘惑はやめてネー( ;∀;)

ュラムラなっちゃうやんwww



デートはデートだけど

明日はチビちゃんの遊ぶ日♪



明日は限られた時間で

ストレス解消も合わせて~遊ぶど~♪



なぜ?裏かって?


表は飽きましておめでとう だからwww



飽きたのに書くのは、ュラのポリシーに反する為に

ご理解ご了承の程、お願い致します♪





ぢゃ~明日ネッ( v^-゜)♪

このウラログへのコメント

  • * ∀ i R∪ * 2016年01月13日 01:38

    ボディガード…
    0時過ぎまで悪さし倒し…
    アタシもブチ切れましたょ

    さて…糖分取って寝ますゎ(≧ヘ≦)

    ロベルト来たら笑うョw

  • *уυЯα 隠居* 2016年01月13日 20:09

    ロベ行ったら会話困難でダレかさん?
    ブチギレすんわ~(^-^;
    今日の15はいい子だったから~
    いっぱい飴あげてナー♪

    ボディガード業やめたんカナー?www

    15また遊ぶどー♪

  • * ∀ i R∪ * 2016年01月14日 00:50

    超楽しかったネ(*´-`)
    にゃの満足気な顔にニコニコだワッ♪
    隙あらば抱きしめてたソコのュラムラ!
    くっついたら余計ュラムラにナルのにw
    帰りちゃんとキス出来て嬉しぃ反面ムラった( ´艸`)ムプ

  • *уυЯα 隠居* 2016年01月15日 23:28

    幸せの日だったナー♪
    ツカ~自分から手繋いできたくせに~♪
    コノコノー( ´∀`)σ)∀`)
    ハグは愛してる証拠であります♪
    コレが倦怠期入ると、手さえ繋ぎません..

    ォレは一生ハグるもん♪

  • *уυЯα 隠居* 2016年01月15日 23:32

    ちなみにハグりますが~
    一生ハゲるもん♪

    では、アリマセヌΣ(゜Д゜)

    ツカ~今日、河童が背中痛がってたカラ
    うつ伏せにさせて

    『大王様とお呼び』ッて踏んで遊んだwww

    (//∇//)w

  • * ∀ i R∪ * 2016年01月16日 01:27

    倦怠期…目も合わせないカモ
    hugナンテムリっ(ー ー;)
    でも…鞭なら喜んで振る♪
    アタシ…熱しやすく冷めやすいカラ…
    最初カラ飛ばさず最後まで飛ばさずだったら…トカ不安(._.)

  • *уυЯα 隠居* 2016年01月16日 02:19

    ん~?

    ま、人なんかそんなもんぢゃないカナー?
    (*^^*)

    アイルがもし~そーゆう気になったら
    いつでも言って♪

    ォレは大丈夫だからサー♪

    ォレ♂だから強いからッ♪

  • *уυЯα 隠居* 2016年01月16日 13:26

    アイルさん こんにちは♪

    コメ見ても写真がないから別人のオッサンみたいwww

    写真の無い生活が辛い(T▽T)

    ロベの写真貼っとこうカナー

    ヂャ、リアでロベ写真くれ♪

  • * ∀ i R∪ * 2016年01月17日 23:52

    珍しく裏に足跡あったネ♪
    ッカ、明日の朝そっちヤバそなんだケド(・_・;
    運転気を付けるんダョ~
    ぢゃナィと夜遊べナィからねぇ(≧ヘ≦) ムゥ

    ちゃんとお泊まり準備したカぁ

  • * ∀ i R∪ * 2016年01月20日 20:11

    ュラゎ…甘過ぎっw
    にゃサン怒らずガチャもやらせてくれるから余計懐くwww

    ッカ、パパ以外あんな懐いた人初だゎ( ̄□ ̄;)!!
    今日も手繋いだり抱っこしたり、食べさせたり…パパだったナ♪

  • *уυЯα 隠居* 2016年01月20日 20:53

    飴あげる決死隊のュラです(*´∇`*)今晩わッ♪
    欲しいんダカラ、しょーがない♪
    チビちゃんの笑顔見れるナラ~
    とことん飴あげる♪
    鞭は任せた♪w

    なつく為ぢゃなく仲良し作戦ダヌ~♪

  • * ∀ i R∪ * 2016年01月22日 15:26

    鬼スケで既読スルースルー飴しかあげナィ、ュラ星人こんちゎ♪
    来週遊んであげる♪と上カラ目線のJr.( ´艸`)
    お天気良ければまた鳩追って走り回るのもョシ!
    たっくさん飴を与えておくれやす(*´-`)

  • *уυЯα 隠居* 2016年01月22日 18:35

    にょ?
    上から目線?(//∇//)かかって恋♪w
    ママンに怒られるくらい~飴の嵐です♪

    ただ~多忙の時期やからナー

    なんとか調整しなきゃ...

    忘れられたら困るww

  • * ∀ i R∪ * 2016年02月07日 23:31

    シメジ
    にゃサンギャン泣きちゅ(ー ー;)
    そー言えばバレンタインに指輪がどーのって前に話してたの、なんだっけ?(・・;)
    key wordしか記憶になくて…(・・;)
    ネムイ…寝たい(._.)

  • * ∀ i R∪ * 2016年02月19日 04:47

    そー言えば…車でしたぢゃん
    忘れてたワッ
    ッカ、目隠し拘束スキだぞ?

    ュラは忙しくて寝ちゃうノニ眠れナィまま起きる時間ダ(._.)
    一昨日のラブLINEシアワセだったノニなぁ…(o´-з-)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*уυЯα 隠居*

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31