デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のおしゃぶり

2015年12月31日 05:52

変態淫乱女のおしゃぶり

今年もあと1日ですね!
1年凄く早かったですよ(^^;)

こんな変態な淫結のデジ
読んで下さった方
コメント、メール下さった方
ありがとうございます(/ω\*)

そして
こんな淫乱淫結とえっちして
下さったデジの方
ありがとうございます(/ω\*)

来年ももっと淫乱変態な淫結に
つとめますので宜しくお願い致します(///ω///)



お仕事辞めましたが…
お忙しい淫結です(^^;)

だからと言ってえっち
してるわけではないですけど!

只今禁欲中ですので…
来月あの日終わって少し
してから解禁しようと
思ってます(/ω\*)

2週間以上禁欲中ですので
欲求不満で解禁したら
凄く乱れてしまいそうです(///ω///)

お客さんではなくデジの東京の方に
ストッキングで手足縛られ
犯されたいですね(/ω\*)

本当は元デジのSMの方に
虐められたいんですけど
構ってくれないんです(´;ω;`)

どなたか淫結を虐めて下さい(/ω\*)
普通のえっちより
縛られてされる方が
感じてしまう淫結です(///ω///)

上のお口も下のお口
汚して下さい(/ω\*)



今日の写メは、大好きなおちんぽ
しゃぶり付こうとしてるところです(〃ω〃)

このウラログへのコメント

  • リュースケ 2015年12月31日 06:15

    あの時もメガネしてるんですね。
    黒髪ロングのメガネ…そそります(//∇//)
    来年もより良い年になるといいねo(^-^)

  • サイ. 2015年12月31日 06:41

    禁欲解禁したら是非ともお願いしますb

  • かずいち 2015年12月31日 07:59

    おはよう♪
    是非一度チャンス下さいませ(*^^*)♪

  • 恋のぼり 2015年12月31日 08:04

    縛って責めたいな

    是非、1度如何ですか?

  • なべ 2015年12月31日 08:28

    今度タイミングが合って、私が東京に行くとき一緒に乱れてくださいね。

  • るん? 2015年12月31日 08:33

    今年は何人くらいお相手されたのでしょうか???
    むしろ何本くらい?ってところですかね?

  • ぶぶ 2015年12月31日 10:35

    お久しぶり!
    来年は遊びましょう
    メールしたよ
    よろしくです

  • ケンタウルス 2015年12月31日 10:55

    禁欲中で牝の様にはしたなく求めてしまうのですね
    上の口も下の口もアナルも犯したいな
    拘束してお尻を真っ赤になるまで叩きたいよ
    喉が枯れるまで鳴かせてあげる

  • 雪月花♂ 2015年12月31日 14:12

    来年こそは相手してもらえたら幸いです(^-^)

  • ☆ショージ 2015年12月31日 17:40

    実際には会えない。妄想の中で、縛り、パンティを破り、花芯をむき出しにさせて、ソフトな筆で苛め抜き、して欲しいと懇願するまで、じらし続けて、快楽の淵をさまよわせたい。
    夢はいつか現実化するのです。

  • たか 2015年12月31日 17:47

    来年は会ってみたいですね~

    よい歳をお迎えくださいね!

  • かたち 2015年12月31日 18:18

    清純そうな雰囲気ななのに。。。。エッチですねぇ。。。
    とっても魅惑的です
    仲良くなりたいなー

  • けっけ18 2015年12月31日 18:58

    2016年こそ淫結さんに会えますようにと願いつつ…
    一年間お疲れ様でした

  • とよっぺ 2015年12月31日 20:32

    いんゆ~
    来年は会いたいなー
    縛ってやるっ(≧ε≦)
    よか年を~(^◇^)┛

  • ウルトラ7 2015年12月31日 20:51

    是非 機会を作りたいモノですね

    よゐお年をお迎え下さいませ

  • Tomy 2016年01月01日 20:27

    いやらしい表情でしゃぶりついてほしいですね~

  • Rosso 2016年01月02日 18:19

    明けましておめでとう*\(^o^)/*
    今年も刺激的なログ、楽しみにしてます♬

    年が明けて禁欲は解禁しましたか

    もうやりまくり^^;

  • やすけ 2016年01月06日 03:32

    あけましておめでとう。

    淫結さんエロ過ぎ

    俺が縛って犯してあげるよ。

  • 淫結 2016年01月15日 00:37

    > リュースケさん

    眼鏡はほとんど外してますよ。邪魔ですしね!

    でも眼鏡好きな方なら付けたままでも大丈夫ですよ(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月15日 00:40

    > サイさん

    いやぁん(/ω\*)

    乱れ過ぎちゃいますよ(///ω///)

  • 淫結 2016年01月15日 01:06

    > アーキラさん

    今年も宜しくお願い致します(///ω///)

  • 淫結 2016年01月15日 01:09

    > かのんさん

    何方でしょうね?
    早く風邪治さないと出来ませんけどね(><)

    ありがとうございます(///ω///)
    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月15日 01:10

    > かずいちさん

    機会がありましたら
    是非遊んでやって下さい(///ω///)

  • 淫結 2016年01月15日 01:12

    > 恋のぼりさん

    いっぱい責めて下さい(///ω///)

  • 淫結 2016年01月15日 01:16

    > 文司さん

    いっぱい虐めて頂きたいです(/ω\*)

    最近全然虐められてないので
    思いっきり虐められたいんです(///ω///)

  • 淫結 2016年01月15日 01:21

    > takaさん

    焦らされるのお好きなんですか?
    フェラや手コキで焦らした事ないですねぇ(^^;)反対に焦らされるとこはありますが…
    気が狂うか、冷めるかのどっちかですね。その人のテクで変わります。

  • 淫結 2016年01月15日 03:30

    > なべさん

    機会がありましたら
    是非乱して下さいね(///ω///)

  • 淫結 2016年01月15日 03:31

    > るん?さん

    何人くらいでしょうね?
    ご想像にお任せします(///ω///)

  • 淫結 2016年01月15日 03:36

    > ぶぶさん

    お返事出来なくてごめんなさいm(__)m
    色々大変だったみたいですね(><)

    そのうちメールします(*^^*)
    待ってて下さいね(/ω\*)

  • 淫結 2016年01月15日 03:46

    > ケンタウルスさん

    いやぁん(/ω\*)

    したくてたまらないんです(///ω///)

    いっぱい乱され気が狂うほどのえっちさせて下さい(/ω\*)

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31