デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2次会幹事です

2015年12月28日 17:16

2次会幹事です

先月友人の結婚式があって、その2次会で幹事&司会をさせていただきましたー

写真はその時の私、友達がキレイに撮ってくれた(*^^*)w

幹事&初司会だったけど、周りの協力のお陰で楽しい会だったなーと思ってるww

新郎新婦も喜んでくれてたからよかったー(*´∀`)♪



先々月も友達の結婚式があったんだけど

2次会で新郎友人という久々に旦那じゃない男の人たちと話した

超楽しかった(о´∀`о)!!!笑

新郎新婦が私の共通の友人で、タメで顔見知りが数人いたこともあって

すっごく話しやすくて

話しやすすぎてソッコー下ネタへww




男「あのさー聞きたいことあるんだけど、女ってやっぱ車内でするのいや?」

私「狭いしね!若い頃はそれでも良かったけど、もう大人だから冒険できないかなー」



男「俺たちから言わせれば、太さや長さじゃないんだ、固さなんだよ!」

私「それわかるよー!固さが一番大事だよ!中でカチカチなの感じるのがいいんだよ!」




男と下ネタで盛り上がる私を友達たちは流石だなと放置してくれていました

ありがとう…楽しい時間を過ごせました\(^o^)/ww

がっつり下ネタはやっぱり男の人と話す方が盛り上がるかな( ^∀^)

男の人がどう思ってるかわかって面白いし、下ネタの幅も拡がるしね!笑

ここでも本当楽しくお話しさせてもらってます、みなさんありがとうです(*´∀`)笑

このウラログへのコメント

  • pantera 2015年12月28日 19:45

    幹事お疲れさま(^^)
    下ネタいっぱい話すか~*\(^o^)/*

  • ポチコ 2015年12月28日 19:58

    > panteraさん

    ありがとー(*^^*)!
    っても会場が他県だったから、地元の幹事さんがほとんど動いてくれたんだけどね(;・ω・)
    下ネタトーク付き合ってねー♪

  • ポチコ 2015年12月28日 22:03

    > りょ☆彡さん

    お酒もみんな結構入っていたので、大いに盛り上がりました\(^o^)/ww
    男子学生のノリに近かったかもしれません!
    りょーさんもポチコさん好きですか(*´∀`)?笑

  • ポチコ 2015年12月28日 22:05

    > はるき1220さん

    確かにそうだよね…!確かあのときは男同士の下ネタに私が入ってったら意外とみんなで話せて盛り上がった感じかな( ^∀^)?
    下ネタ大好物で…歩く卑猥と言われていましたww

  • まあくん。 2015年12月28日 22:43

    俺もポチコさんと下ネタトークしたい( ̄▽ ̄)

    飲みに行こー(=゚ω゚)ノ

  • ポチコ 2015年12月29日 00:09

    > まあくん。さん

    飲みにいきたーい\(^o^)/
    けどそれにはチビを旦那に預けなくては…(´・ω・`)ww
    飲み会行きにくいww

  • bishop 2015年12月29日 00:26

    それでも一線は越えないのんなー。

    やっぱ友達付き合い出来る人は理性もちゃんと働いてるのん!

  • ポチコ 2015年12月29日 00:36

    > bishopさん

    口調かわいいなー(ノ´∀`*)
    私の感覚だと下ネタ盛り上がる=同じ趣味の話で盛り上がるだから、越えるものもない(・∀・)笑

  • 仁♂ 2015年12月31日 07:40

    人を選び下ネタで盛り上げ役は、していますが!女性には、絶対にできないですね。女性ではお水さんくらいじゃないですか!だってセクハラになっちゃうしね。ポチコさんの下ネタトークって、いやらしくないのは何故?

  • ポチコ 2015年12月31日 09:56

    > ☆仁★♪さん

    女性に思われていないんでしょうねww
    あと色気がまったくないんでしょうΣ(´□`;)
    私の中でエロは日常に密接しているからでしょうか、もはやエロというよりはネタですww

  • goodlooking 2016年01月01日 10:29

    写真 いいですね とてもスタイルいいんですね
    足の綺麗なラインがとてもそそります

    これからもいろんな写真載せて下さい

  • 風間 真 2016年01月01日 11:09

    あなたはお若く、そしてお綺麗ですね。
    さらにログは面白くて可愛らしいし。

  • ポチコ 2016年01月01日 14:24

    > goodlookingさん

    褒めてもらっちゃって嬉しいです(ノ´∀`*)
    これは綺麗にとってもらいましたが、あんまりスタイルは…ww
    綺麗に撮れたのだけ載せていますww

  • ポチコ 2016年01月01日 14:37

    > 風間 真さん

    褒められ過ぎて昇天してしまいそうです(´□`;)笑
    これからも可愛がってやってください(ノ´∀`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31