デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私の出逢ったエッチな珍事

2015年12月23日 11:48

今日はグッと冷え込みましたね。

なんだか年末だというのに、仕事が落ち着かず・・・
バタバタしています^^;


珍事 なのかな?

当時付き合ってた人とラブホイチャイチャしていると

トントントン

とドアをノックする音が



その瞬間「まわされる」と思いましたが、彼もビビっている様子。
恐る恐るドアを開けると・・・




デリヘルお姉さんが部屋を間違えただけでした。




ここ最近自分で自分を焦らして禁欲中です。

なので、ちょっとしたことで下着を濡らしちゃいます/////

早く欲を爆発させたいな~♡

このウラログへのコメント

  • たくろーす 2015年12月23日 12:04

    ちょっとしたことで下着を濡らすなんてかなりイイ感じにあったまってますね!
    下着にシミを発見するの大好き★

  • 狸爺 2015年12月23日 12:42

    俺もあったわ
    相手もデリだったけど。。。
    間違ったほうが可愛かったような(笑)

  • 小太郎. 2015年12月23日 12:50

    回される!って…(^^;

    悶々解消させたいです。

  • Kuro 2015年12月23日 14:37

    出張中に一人でいたホテルで、突然、来客が。やはりデリ嬢さんでした。もちろんお引き取りいただきました。

  • hideaki. 2015年12月23日 17:44

    早く欲求を爆発させて
    あげましょうw

  • かたち 2015年12月23日 20:28

    自分を焦らすってエッチですねぇ~
    ぼくも年内は禁欲してみようかなぁ^^

  • りさ☆彡 2015年12月23日 20:54

    > たくろーすさん

    たくろーすさん好みに濡らせるかな??
    でも、発見されたら、余計に濡れちゃうだろうな。

  • りさ☆彡 2015年12月23日 20:55

    > isogin1048さん

    ええ~
    2人も相手しちゃいます??

  • りさ☆彡 2015年12月23日 20:55

    > kazooさん

    うぅ~
    それは残念でしたぁ~

  • りさ☆彡 2015年12月23日 20:56

    > 小太郎.さん

    オナも禁止してるので悶々してますよ。

  • りさ☆彡 2015年12月23日 20:56

    > たつさん!さん

    オナ禁で、2~3週間くらいかな??

  • りさ☆彡 2015年12月23日 20:57

    > Kuroさん

    デリヘルはお嫌いですか?
    だけど、頼んでないのに来たら怖いですよね。

  • りさ☆彡 2015年12月23日 20:57

    > hideaki.さん

    お願いします////

  • りさ☆彡 2015年12月23日 20:58

    > かたちさん

    禁欲したあと
    すごい快楽になりますよ^^
    たまにはいいと思います。

  • takasi, 2015年12月24日 00:05

    早く欲を爆発させたい~おじ様の所に来て 欲を爆発しに来てよ(*^_^*) おじ様は鳥取砂丘だよ(*^_^*)

  • じゅんや 2015年12月24日 16:51

    下の口から垂れたヨダレを舐めてあげるよ♪

  • りさ☆彡 2015年12月24日 19:58

    > takasi,さん

    鳥取砂丘ですか?
    一度は行ってみたいですね。

  • りさ☆彡 2015年12月24日 19:58

    > じゅんやさん

    その言葉だけで濡れちゃいます/////

  • zing 2015年12月25日 13:50

    素敵なイブを過ごされましたか?

    禁欲されてるのはきっと……(ΦωΦ)ジー

  • りさ☆彡 2015年12月25日 21:26

    > zingさん

    ん?なんです??

  • 北野 ケン 2015年12月26日 10:54

    リモコンバイブとかつけてショッピングでもいきますか?(笑)

  • zing 2015年12月26日 13:35

    エロスの爆発に備えてのことかと

  • りさ☆彡 2015年12月27日 14:05

    > 北野 ケンさん

    それは、ショッピングどころでは無くなっちゃいますね。

  • りさ☆彡 2015年12月27日 14:05

    > zingさん

    その通りです♡

  • 北野 ケン 2016年01月04日 18:09

    爆発は治まりましたか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31