デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】後悔したHってありますか?

2015年11月04日 18:59

もちろん、ありますよ>_<

不倫とか…

このウラログへのコメント

  • Every Hero ヒロ 2015年11月04日 19:10

    旦那は不倫してOK

    奥さんは駄目って

    少しおかしく無いかな

  • 杢兵衛 2015年11月04日 22:15

    回答が手短で、気に入りました。メールかと思いましたが高いので、まずは様子見からコメしまくり作戦。僕もメディア、嫌、存在がメディア。よくも悪くも!

  • 菊次郎 2015年11月05日 08:08

    不倫は文化です。あ、古いですね。
    ローション塗られて、おもちゃ責めとかに興味有りますか?
    素敵なバストですね。

  • 横浜パンダ 2015年11月05日 19:03

    割で会いませんか?

    援助交際ですか?

  • Every Hero ヒロ 2015年11月09日 16:47

    後悔する様な不倫って寂しいねぇ

    其の時はキット貴女は燃えた筈

    後悔なんて後ろを振り向くからよ

    前を向いて生きませんか?

    本当は私も貴女と歳は変わらないです

    持てる間は気楽な後悔なでの独身で

  • hathi 2015年11月17日 11:13

    ローションは何で気持ちいいのかな?
    発明した方を表彰したくなります。
    おもちゃは詳しいよ。
    何でも相談してね。
    最近はラテックスのコスに凝ってます。
    SM好きですが、ソフトがいいかな。

  • Every Hero ヒロ 2015年11月17日 11:28

    此のサイトに来てる事、事態 不倫の

    始まりですよ(笑)

  • のり1224 2015年11月17日 19:46

    俺、後悔させませんよ~
    ソフトSM・ローション・おもちゃしませんか…
    もれなく、クンニいっぱい付きです…
    みなよちゃんのオッパイ…めっちゃ大好き~

  • ☆ショージ 2015年11月17日 19:57

    プロフの乳房がとてもきれいですね。触ってみたい気がします。

  • アカツキ 2015年11月17日 21:46

    素敵なおっぱいですね。
    本物を見ていたいです

  • kazu 2015年11月21日 23:25

    貴女は、本気で惚れたから傷ついたんでしょうね。
    最近の不倫は、性的な欲求が第1位で、
    スリルを味わいたいが、第3位だったかな?
    そう言う女性は、自分勝手な理由でしてるから、
    傷付かないいんだろうね。

  • キンタ 2015年12月11日 18:56

    不倫は絶対わからないよにするのが鉄則
    でも、不倫で後悔するなんてなかなか従順だったのやね?

  • mac 2015年12月11日 20:55

    それにしても
    おっきいですね

  • えいかん 2015年12月11日 21:24

    不倫はダメですか~

    おじさんですが

    ストレス解消に

  • goodlooking 2015年12月29日 09:05

    不倫をする男は共通点がありますね

    みんな嘘つき
    奥さんのことを悪く言う
    寂しい
    離婚したい

    本心は家庭は壊したくないんです

  • やまと 2015年12月29日 12:53

    後悔は先に立たず

    起たなければ

    入れられませんよね。

  • いわちゃん 2015年12月30日 20:58

    写メは、ご本人ですか?不倫は、NGです。同じ県だから集合しちゃお!!

  • たくろーす 2015年12月31日 16:58

    量感のある素晴らしい美乳ですね!
    彼氏さんもお喜びのことと思います

  • よぉち 2016年01月02日 18:51

    後悔したんですかァ?

    それほど好きに…!

  • しのやん 2016年01月05日 09:23

    あるかも 外人とは言葉の壁が邪魔する 笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなよ

  • メールを送信する

みなよさんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30