デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】調教したこと、されたことある?

2015年10月29日 23:59

【お題日記】調教したこと、されたことある?

よくわかってないなぁー(´・c_・`)

そういうプレイをしよう!
となってしてる感じ…?

自然に調教に向かうこともあるのかしら?





そういえば拘束グッズと首輪買ってもらった(//∇//)





中に出してもらうのはもちろん気持ちいいけど、
かけられるのも最近すごく好きで…

後ろ手に拘束してもらって
乳首クリップではさんでもらって
首輪ひっぱりながら喉突いてもらうと
太腿あたりまで濡れてる(>_<)

そのままお顔にかけてもらうの

バックで突かれながら首輪ひっぱられるのも
気持ちいいな…すぐにイッてしまう

イッても腰掴んで突き続けられるから
途中からわけわかんなくなっちゃうけど(>_<)





したくなってきた(>_<)

このウラログへのコメント

  • pantera 2015年10月30日 00:09

    たまらん*\(^o^)/*

  • ルイルイ 2015年10月30日 00:11

    いつ聞いても性癖相性ピッタリすぎる♪
    写メえろいよ
    かけたくなる(*^^*)

  • たくろーす 2015年10月30日 00:23

    首輪引っ張りながら喉突くより、髪の毛鷲掴みして口の中にグイグイ押し込む方が自分はコーフンしてしまう

  • ターキー 2015年10月30日 02:27

    かのんさんのログを拝見してると自然に調教の流れになってる気がします

  • BandW 2015年10月30日 06:30

    僕にもかのんさんを調教させて下さい( 〃▽〃)

    そう言うプレイってスッゴク興奮してしまいます…

    女性がゾクゾクしてる姿を見ると愛しくてもっと乱したくなります♪

  • ★かのん★ 2015年10月30日 08:04

    > panteraさん

    こんな変態でも大丈夫ですか?(笑)

  • ★かのん★ 2015年10月30日 08:07

    > LUILUIさん

    あはは(^ー^)
    かけられて見下ろされてる時ゾクゾクしちゃう(>_<)

  • ★かのん★ 2015年10月30日 08:07

    > たくろーすさん

    それも好き、両手で頭を押さえられるのも好き…

  • ★かのん★ 2015年10月30日 08:09

    > ターキーさん

    これは調教なのかしら?もっとこう…罰みたいなのがあるイメージ

  • ★かのん★ 2015年10月30日 08:12

    > BandWさん

    ゾクゾクしてられるのは最初のうちだけ…後半はぐったりしてる(>_<)

  • 優S 2015年10月30日 08:20

    首輪引っ張りながらのバック良いですよねぇ(´∀`)
    立ちバックだとさらに興奮!

  • けい☆ 2015年10月30日 16:52

    ログの更新久しぶりだね。
    ってとうとう首輪とかそっち系なんだ。禁断のプレイかも…。(//▽//)
    いっぱいかわいがってもらってね。(*^^)v

  • 秀丸 2015年10月31日 08:48

    調教とは違うかもしれないけど、頭を持ってガンガンにノドを突くのってしてみたいな

  • ★かのん★ 2015年11月01日 01:38

    > 優Sさん

    かのんチビだから、立ちバックはヒールはいてもなかなか難しい( ;∀;)

  • ★かのん★ 2015年11月01日 01:39

    > けい☆さん

    最近はそっち系にいってるかも(笑)何かまた違う系統のプレイもあるかなぁ(^ー^)

  • ★かのん★ 2015年11月01日 01:40

    > 秀丸さん

    涙出るけど、好きに扱われてる感に興奮しちゃう(>_<)

  • 御茶ノ水博士 2015年11月13日 09:10

    アナルはどうなの?まだ未経験かな、だとしたらやみつきになるよ、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★かのん★

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31