デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ずっと秘密にしてきた事暴露…

2015年09月24日 01:04

ずっと秘密にしてきた事暴露…



皆こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメント、スキ、チャット、メールありがとう
なるべく早く返してるつもりだけど遅かったら怒ってください(。-_-。)
あ、後どんなものでも最後まで読んでるし、全部嬉しいからね。
気遣って控えてくれるのも嬉しいけどね♪

最近ちょっと常識がない人が増えてきたから、ブロック機能?を知ったから使って行くことにした!!笑

あ、そういえば秘密か!
なんと…
私…
一年以上ご無沙汰過ぎて女の子に興味出てきたかも…!?
ピンチ、うんピンチ
優男さん助けてくださいヘルプ
iPhoneから送信

このウラログへのコメント

  • ろいぺこ 2015年09月24日 01:10

    > 進撃の小人さん

    団長!!笑
    やっぱり一番乗りだ!笑

    飛んできて(´・_・`)

  • 神威 ジン 2015年09月24日 01:11

    常識ないのは本当に頭イカれてるよ(^^;)
    女の子もいいと思います!笑
    でも男子が一番いいよ笑

  • いちや 2015年09月24日 01:12

    それだけ人気があってスタイル抜群なのに女性はないよ…
    いちやはまだろいぺことキスもエッチもしてないよ

  • ろいぺこ 2015年09月24日 01:13

    > 神威 ジンさん

    イかれてるイかれてる!!笑
    じんさん私女の子好きだけどそうゆう感情は絶対わかないからw
    そりゃ男が一番w

  • ろいぺこ 2015年09月24日 01:14

    > いちやさん

    いやいや、すぐ飽きられちゃうの(´・_・`)
    ほんとになんなんだろー。笑

    まだ私も経験少ないよ!笑

  • マササン 2015年09月24日 01:19

    こちらもちゃんと読んで貰えるのは嬉しです(#^_^#)非常識な人は、アウト!女子も有りかも(*^^*

  • ろいぺこ 2015年09月24日 01:19

    > ギミーバックさん

    ちょっと何言ってるかわからないけど、私もいわせてもらうね、恋愛対象でみることは100%ないから。
    私掌返しが一番嫌いだから。
    ごめんね。

  • ろいぺこ 2015年09月24日 01:20

    > マササンさん

    わぁ!
    早速二つもコメントありがとうございます︎

    女の子が女の子って、ちょっと勇気いりますよ?やっぱり。笑
    これからもよろしくお願いしますね︎

  • Khaki 2015年09月24日 01:21

    興味出てきたならいっといてみたら?
    合わなかったら戻ってくれば良いだけだし!

  • ろいぺこ 2015年09月24日 01:22

    > Khakiさん

    わぁコメントもくれて嬉しい︎

    違うの、なんか引き返せなくなりそうで怖くてw

  • パルコ 2015年09月24日 01:28

    えーーーっ( ノД`)…

    最大のライバル現れたな…


    毎度素敵な画像ありがと♪

  • ろいぺこ 2015年09月24日 02:02

    > プレコさん

    パピコいつもありがとね︎
    なんだかんだお前はいいやつ( ´ ▽ ` )ノ

  • ろいぺこ 2015年09月24日 02:03

    > Fishさん

    コメントありがとう︎
    私レズはさすがに無理だと思うよ?笑
    間が差してるだけw

  • 陽次 2015年09月24日 02:32

    守備範囲広がるねwww

  • ろいぺこ 2015年09月24日 02:43

    > 陽次さん

    ありがとう︎

    狭くしたいのにw

  • ピアス 2015年09月24日 04:04

    おぉ~
    そのオッパイで
    顔をムニッって挟まれたい

  • さとしさんさん 2015年09月24日 06:14

    男にもっと興味だしてこ!w

  • hirosi 2015年09月24日 06:51

    趣味?が拡がるのは、いいことかも?
    食わず嫌いもあれたけど、こっち(♂)にも戻ってきてね!

  • ワラ 2015年09月24日 07:37

    ご無沙汰解消してあげないとあっちの世界にいっちゃうよ~!元の世界に戻さないと(笑)

  • fluffypuff 2015年09月24日 09:41

    相変わらず素敵な写真に釘付け♪そっちに迎えに行こうか?変な人は拒否リストへ!スッキリだね!

  • ろいぺこ 2015年09月24日 10:33

    > ピアスさん

    コメントありがとう︎
    マシュマロおっぱい︎

  • ろいぺこ 2015年09月24日 10:33

    > さとしさんさんさん

    相手してよー(´・_・`)わ

  • ろいぺこ 2015年09月24日 10:34

    > taka-muさん

    たかさん、あ、その感情はわかる気がする!笑

  • ろいぺこ 2015年09月24日 10:35

    > hirosiさん

    すぐ戻ります!
    っていやいや!まだいってない!笑

  • ろいぺこ 2015年09月24日 10:35

    > ワラさん

    もどしてよー(´・_・`)︎

  • ろいぺこ 2015年09月24日 10:35

    > SuRuMeさん

    色々失いそうで怖いw

  • ろいぺこ 2015年09月24日 10:36

    > バイオハザードさん

    だからまだいってないってー(´・_・`)泣

  • ろいぺこ 2015年09月24日 10:37

    > fluffypuffさん

    迎えきてくれるのー?︎

    本当に頭おかしいひと多いです(´・_・`)

  • ろいぺこ 2015年09月24日 10:37

    > せんべえさん

    せんごくさん、もう一人しかいないですよw
    コメントありがとうございます︎

  • ろいぺこ 2015年09月24日 13:37

    > 総士さん

    メールぶちったのそーしじゃん!笑

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ろいぺこ

  • メールを送信する

ろいぺこさんの最近のウラログ

<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30