デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パチンコ攻略法詐欺の話(オモテ・ウラ同時UP)

2015年09月21日 05:24

パチンコ攻略法詐欺の話(オモテ・ウラ同時UP)

ハイ(/・ω・)/

 久々のブログ更新でございます。

 タイトルをご覧になって、思わず「!?」となった方が大多数だと思いますが、順を追って説明いたします。

 パチンコって、遊んだ方はお分かりになりますが、なかなか大当たりが引けませんよね。

 まぁ、最近は大当たり確率が高くて出玉が少ない「ライト」という機種もあるので、一概にはそういえませんが、大当たり確率が低くて出玉の多い「MAX機」を遊技した方は、思わず「うん、うん」と激しく同意して下さることでしょう。

 だからこそ、当たった時の喜びが増すのですよね。

 そんなパチンコですが、最近パチンコ攻略雑誌の広告に注目の一文が載っています。

 「パチンコ攻略法詐欺にご注意ください。」
 
 なんだこりゃあ?

 そうなんです。最近増えているのが「簡単な手順を踏んでいくと、大当たりが引ける」などのうたい文句で「パチンコ攻略法」を販売しているサイトが存在するのです。

 その他にも、同様の「パチンコ攻略法」をネットオークションの「その他/情報」のカテゴリーで出品している人まで現れたのです。

 え!

 大当たりが引ける攻略法!?

 と、心ときめいた「そこのあなた」!

 そんなことでは、詐欺師たちの術中にはまってしまいますよ。

 誤解を招くので早めに結論から言いますが、

 そんな簡単に大当たりを引ける攻略法

















 「存在しません」(キッパリ!!)


















 なぜ、そう断言出来るのか?








 【ハイ先生!(/・ω・)/】


 先生「うむ。naoki-XYZ君。発表したまえ。」


 【ほとんどの攻略法を買って試しても、大当たり引けませんでした!】

 



 そうなのです!実践した私はバカ高い金銭をはたいて、バカみたいな手順を延々と繰り返したのです。

 【実践した機種】
 CR真・花の慶次
 CR牙狼GARO 金色になれ
 CRエヴァンゲリオン9
 CR絶狼ZERO
 CRウルトラバトル列伝

 1機種に何通りもの攻略法を購入したこともありました(;^ω^)









 その中身を暴露!













 ・・・と言いたいところですが、

 具体的な手順をここで完全公開することは出来ません。

 なぜならば、いくら再現性が無い攻略法にも「著作権」があるためです!

 まぁ、どんな感じかというと・・・


 1.デモ画面から始めます。

 2.保留玉を〇個以内に保ちながら、デジタル数字を〇回転させる。

 3.左側のデジタル数字が奇数の時は〇回、偶数の時は〇回プッシュボタンを押す。

 4.〇分以上放置して、デモ画面に戻す。

 5.玉を〇個入賞させて保留を消化。

 6.30~50回転以内に大当たり。


 ・・・と、こんな感じです。

 要するに決まった手順を実行すると、大当たりが引けるというのが今回問題になっている「パチンコ攻略法詐欺」なのです。



 昔は決まった手順を踏むと大当たりしてしまうような機種があったようですが、すぐにその機種はパチンコホールから撤去されたようです。

 最近の機種は、高度なプログラミングで組まれいるためバグなどはあっても、それが大当たりを引き出す「鍵」とはなってはおりません。

 私が最近になって遭遇したバグは、「CR牙狼GARO 金色になれ」に発生した通常ステージで発生する【金色になれ】の演出が途中で中断して、何事もなかったように通常の演出にそのまま切り替わってしまうというのがありました。

 大当りどころか、大ハズレに直結でした(;^ω^)




 今日、何気なくパチンコの普通の攻略情報(演出信頼度が何%か?などの基本情報)を検索している時でした。

 見覚えのあるデザインのサイトを発見!

 そうです!

 「攻略法販売」のサイトです!





 以前は、「あたりストア」と名乗っていたサイトです。

 「Ataristore」と英字表記に変わっていましたが、代表取締役が同一人物ですので同じサイトです。



 店舗名
 Ataristore

 代表取締役
 土師 崇将

 資本金
 1000万円

 所在地
 〒140-0001
 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015

 

 今回販売が確認できたのは、「CRヱヴァンゲリヲン10」(サイト上では、「CRエヴァンゲリオン10」と表記)の『強制発動打法』です。

 http://www.ciri-3d.com/campaign/eva10_kyouseihatsudou/

 「裏のブローカーから極秘入手したCRエヴァンゲリオン10強制発動打法!」

 とのうたい文句で集客しています。




 この販売者、以前の「あたりストア」時代に「CR牙狼GARO 金色になれ」だけでも複数の打法を販売しておりました。

 また、酷いのになると「15機種共通打法」なんて物もありました。

 冷静に考えると「牙狼」だけで、そんなに当たりが引ける打法が複数存在していたら、とっくの昔にパチンコ台が撤去されているはずです。

 共通打法に至っては、メーカーが違うパチンコ台に共通の大当たり打法が存在するわけがないですよね。 




  

 と、ここまでなら「そういうサイトもあるのね」で話が終わりますが、とあるサイトとの関係を発見してしまいました!









 それは悪名高き「パチンコ・ホルコンアドバイザー 石原さと子」の販売サイトとの関係です。

 この「石原さと子」なる人物は、多種多様パチンコ攻略打法を販売していて、詐欺情報を取扱っている方なら大多数の方が、知っている超有名人物なのです。



 【過去に販売された攻略打法

 「北斗百裂打法」(CR北斗の拳

 「火事場のクソ力発動打法」(CRキン肉マン 夢の超人タッグ編)

 「スーパー邪竜打法」(CR牙狼GARO金色になれ)

 「黄金キセル打法」(CR真・花の慶次


 ・・・え~っと。これ以上は割愛させて頂きますw



 とにかく何でもかんでも「~打法」を販売しているのです。

 そんな彼女新機種の「CRヱヴァンゲリヲン10」の攻略法を販売しているのですよ。まったく(怒)




 「CRエヴァンゲリオン10『暴走直撃打法』」

 http://www.ciri-3d.com/campaign/evangelion10/


 
 う~ん。どうなのコレってw

 ・・・と眺めているうちに、「ある事」に気づきました!

 インターネットの閲覧しているタブの「マーク」が、どこかで見覚えがあるぞ!

 







 ・・・と、





 


 
 

 あっ!









 「Ataristore」と一緒の「☆マーク」だ!!!




 嫌な予感的中!



 なんと!

 この攻略法の販売会社を確認すると、






 「Ataristore」ではないですか!






 おいおい。全く別物だと思っていたら、同じ販売会社とは!!


 この事実は、世に知らせるべきと思い、ここまで長々と書き綴った次第です。





 また、文頭で少し触れたパチンコメーカーの広告とは、「平和」(「CRルパン三世」が有名)の広告です。

 (以下広告文を引用)

 「悪質な攻略法販売にご注意ください。特殊な遊技方法により大当りやボーナス等を誘発・確率を上げる類の攻略法は一切存在しません。広告等を見ても絶対に購入しないでください。またそのような広告・情報には当社は一切関与しておりません。」

 (引用ここまで)

 とキチンと明記されています。

 
 皆さん!
 甘い誘惑に惑わされないように、ご注意を!


 (´・ω・`)naoki-XYZ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

naoki-XYZ

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30