デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ク◯ニが苦手な人へ~ク◯ニ選手権があるよ!

2015年09月13日 09:35

ク◯ニが苦手な人へ~ク◯ニ選手権があるよ!

フェラはできても、クンニされるのが苦手な女性っていますよね。

オーラルセックスをこよなく愛する私から言わせれば、クンニ快感を知らずに生きてるなんてもったいない…と思うのですが、まぁ、「なんとなく好きになれない」という女心も分からなくありません。

アソコを見られることの恥ずかしさ」と「クンニ快感」を天秤にかけたら、後者が勝つようになったら良いですよね。

ところで、タイトルと写真にあるク◯二選手権なるものがあるようです。

行ったことがないので詳しくはわからないですけど、ちょっと興味あります。



女性クンニが好きになれない理由ってなんでしょうか?

アソコのにおいが気になる

アソコの方がきになる

③近距離で見られるのが恥ずかしい

などなど。心理的な面から苦手になっている気がしますが。

アソコの匂いは人それぞれ、生理前後はにおいが強く出るし、体調によって色々と変化してますよ。

見られるのが恥ずかしい人は、部屋を暗くしてもらってみては?

なんとなく苦手解決になりそうですか?

あとはクリ専用のローターもあるので、それでクリの快感を覚えるのも一つらしいですよ。

皆さんは最近は、たくさん舐めてもらってますか?

私は。。。。。ぜんぜん舐めてないので、舌が寂しがって。。。。。るかも

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トモタ

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30