デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】愛さえあればセックスレスでもOK?

2015年08月21日 12:12

難しい問題だよね~

ちょうど少し前に職場の有志で食事会をした時に
浮気不倫の話になってね

ご主人に もうしたくない!って言ったら
ご主人が浮気をした!と

ご主人、まだ36才くらいかなぁ~

その女性、私から見たらすごく綺麗で
ちょっとエッチ雰囲気を持っている人だから
エッチが嫌いとはびっくりしました

充実しているから綺麗なんだと思い込んでました

更に、他の人は(男性ね、こちらは)
エッチの最中に、奥さまからこう言われたと…

さっさと終わって!
私はあと何回こんなことしないといけないの?~と

もう2度と奥さまには声をかけまい!と心に誓ったそうな!

別に愛がなくなったわけじゃないだろうけど
エッチ自体がイヤになったケースだよね

愛と 情は違うんだ!と書いている方がボチボチいて、ふ~んと思って、上の話を思い出したんですけどね

でも、奥さまたち、下品な言い方になりますが、性欲ってなくなっちゃったの??

そこがすごく気になりました

このウラログへのコメント

  • hiro69 2015年08月21日 12:14

    旦那に対する性欲がなくなったってことでは?
    ピコさん自身はそんなことないのかな?

  • RyuTa 2015年08月21日 12:29

    まさにこれと同じログを書いて女性全員に問いたいね~僕も。
    だが、答えは予想できる
    君もできるだろ

  • りく1 2015年08月21日 13:12

    元気なのにしないのは、愛情が無くなったからじゃないかなぁ。

  • ☆ピコ☆ 2015年08月21日 13:23

    > hiro69さん

    旦那さんに対する性欲がなくなっただけ~かもなのね
    だから、みんな恋愛したい!彼氏なら欲しい!とか言うのかな、旦那さんを拒否した人も彼氏は欲しいって言ってたもの!

  • ラブバード♪ 2015年08月21日 17:26

    夫婦って長年経つと愛情がなくなるというよりも、何と言うか ... 説明しにくい ...

  • ☆ピコ☆ 2015年08月21日 21:40

    > 葛西さん

    家族とはエッチしちゃいけない!とか、
    家庭にエッチは持ち込まない!とか
    冗談なのか本気のかわからないけど、よく男性が言ってますよね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年08月21日 21:42

    > りく1さん

    そうなんですかね~!?
    でも、だからって別れたりはしないですもんね!

  • ☆ピコ☆ 2015年08月21日 21:44

    > モ トさん

    他でしてるのかなぁ~!?
    全然わかんない!
    私は性欲は普通にあるし、我慢なんか出来ないよぉ~(笑)
    …と言うより、我慢しませんもの!

  • けい☆ 2015年08月21日 23:32

    ふーん、そういうぶっちゃけ食事会とかやっちゃうんだね。
    って夫婦ってなかなか難しいよね。(+o+)

  • ☆ピコ☆ 2015年08月22日 05:36

    > えふさんさん

    エッチが好きではない…とか、嫌いではないが消極的…とか聞くと、自分がそうじゃないから、へぇーなぜだろ~と思ってしまいます。
    楽しいこと、素敵なことだと思うんだけどなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年08月22日 05:39

    > ラブバード♪さん

    う~ん(  ̄▽ ̄)それが“家族愛”になる!って感覚ですかね?
    日本独特の感覚なんだろうか?
    でも、嫌いなわけじゃないし、不思議な感覚ですよね

  • ☆ピコ☆ 2015年08月22日 05:42

    > けい☆さん

    普通の食事会だったんだけどね、旦那さんの浮気で相手の方から連絡が来ちゃった話からそんな展開に~
    相手を選ばないとこういうことになるんだ!と驚いた!

  • ☆ピコ☆ 2015年08月22日 05:49

    > RyuTaさん

    え~!予想…出来ます??
    でも、ここにいる女性と、世間一般の女性(広~い意味で忙しくて、充実してる方w)とはまた視点が違うのかも

  • ☆ピコ☆ 2015年08月22日 05:54

    > 風人さん

    子育てで忙しい時期はそれどころではないこともね~
    だけど、やっぱりサポート次第だし、それから繋がってエッチも維持できる関係、環境、気持ち…になるはず

  • SUNA 2015年08月25日 00:35

    拒否してる側の貴重な情報ありがとうございます。されている側の気持ちは共通です。サビシー!です。

  • ☆ピコ☆ 2015年08月25日 00:56

    > SUNAさん

    女性同士で、性欲があるかどうかまでは話したことはないですが、普通に性欲がある私からしたら、聞きたいこと満載!

  • ☆ピコ☆ 2015年08月25日 00:58

    > そらじろうさん

    エッチ中に、そんなこと言えちゃうなんて、びっくりしちゃいましたよ!
    エッチが好きじゃない理由は何かなぁ~
    私ならありえない!!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31