デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時に幸せを感じる瞬間

2015年08月15日 14:57

【お題日記】Hの時に幸せを感じる瞬間

私の1番気持ち良いクリさんを舌で愛撫され、膣内の気持ち良い所を指で弄られながら、、、乳首も弄られたり、、
快感絶頂を迎えた時ですかね。

もしくは、男性の大きく硬くなった気持ちの良いお肉が、しっとりした私のあそこニュルっと入ってきた時。。
愛を確かめ合うような幸せの瞬間かな。


と言いつつ、
1人エッチなら逝けるけれど、男性に逝かされることはあまり経験ありません。
なので、ここにいる男性の自信あるテクニックで逝かされたいですね(*^_^*)

まだ味わったことのない中逝きを味わいたいなぁ☆気持ち良さそうだな!
気持ち良くなりたい^ ^
エッチなこと…したいな。

このウラログへのコメント

  • ニッキ 2015年08月15日 15:23

    こんにちは♪初めまして(^^)/う~ん、おっぱいが美味しそう~♪思わずコメしてしまった((^^))

  • jam 2015年08月15日 15:40

    > 稗田阿礼(ひえだのアレ)さん

    すごーい!!
    私もその指で逝かされたいです☆彡

  • jam 2015年08月15日 15:42

    > ニッキさん

    感度の良いおっぱいなので
    召し上がってください^_^

  • はやかわ_(^-^)v 2015年08月15日 16:09

    中逝き

    し難い女性って意外と多いんだね

    そういわれると
    逝かせてみたくなるのが
    Sオトコ心です

  • としの助 2015年08月15日 16:25

    jamさんのアソコが気持ち良過ぎることの証明ですね

    昼間からHなこと、してみたいです。。(^O^)

  • jam 2015年08月15日 17:10

    > 白馬の騎士#さん

    あまり濃厚なセックスをしてないのかと
    思います。
    ぜひ逝かせてください^_^

  • jam 2015年08月15日 17:11

    > としの助さん

    昼間から明るいところでのエッチ。
    恥ずかしさと開放感があって
    気持ち良いものですよね^_^

  • jam 2015年08月15日 17:12

    > 満男さん

    年齢差は関係ないですよね☆
    楽しく、気持ち良~くなれれば^_^

  • wawa 2015年08月15日 17:28

    はじめまして。一人でムラムラしてたら貴女の胸に誘われてきました。
    美味しそうなおっぱいですね。

  • jam 2015年08月15日 18:15

    > wawaさん

    私もいつもムラムラしてます。
    私のおっぱい、どこから召し上がりますか?

  • はくりゅう 2015年08月15日 21:46

    俺に任せてて言いたいけど…遠いから全裸の写メでいいので送って欲しいな

  • アメフラシ 2015年08月16日 00:08

    逝かせるだけのテクニックを身に付けたいですね~

  • jam 2015年08月16日 01:49

    > シンジさん

    逝かせてくれるのですか?^_^
    じゃあシンジさんにお任せしなくちゃ☆彡

  • jam 2015年08月16日 01:54

    > はくりゅうさん

    全裸写真だなんて、乳首もお毛けも
    丸見えだなんてエッチな写真!
    はくりゅうさんのエッチな写真も見せてね☆

  • jam 2015年08月16日 01:56

    > アメフラシさん

    私の膣内は中逝きできるのかな?
    一緒にテクニックを磨いていきましょ☆

  • かずや# 2015年08月16日 06:03

    私なら中イキ大丈夫。
    あっ。私がではなかったかな?
    頑張ります。

  • jam 2015年08月16日 09:14

    > かずや2さん

    お互い中逝きで気持ち良く
    なりましょう☆

  • jam 2015年08月16日 09:16

    > かのんさん

    じゃあ、一緒にえっちしましょ^_^

  • えいかん 2015年08月16日 10:26

    あそこにニュルと入る感じいいな~

    あの感じ味わいたいな~

    中だしもいいな~

  • jam 2015年08月16日 10:34

    > えいかんさん

    ジュボボっと入ってくる瞬間がとても気持ち良いのです^_^
    私も味わいたいです!

  • jam 2015年08月16日 11:44

    > アストラさん

    中逝き請負人?^_^
    せっかく絶頂が味わえるのに味わえないなんて勿体ないですよね。
    お任せします^_^

  • 桃色金属(桃金) 2015年08月16日 12:07

    ツンツンと、色々愛撫しながらイクHしましょw
    いつか、東京で♪

  • jam 2015年08月16日 12:25

    > 桃金さん

    愛撫してたくさん逝かせて下さい^_^
    連続で逝ってみたいです☆

  • ちゃまだ3 2015年08月16日 16:04

    わたくしは舐め犬です
    舐め犬の妄想をログに書いております
    ご覧になって下さい!
    クリが大好物です~~

  • jam 2015年08月17日 00:22

    > ちゃまだ3さん

    舐め舐めですか^_^
    しかもクリさんが好物だなんて、想像しただけでも、濡れてきちゃいそう…

  • jam 2015年08月17日 14:49

    > 伏龍 46Y.Oさん

    目隠しの手足固定…
    失神するほどの快楽経験したいですね。

  • ひろ 2015年08月17日 22:30

    あしあと残してくれてありがとうございます。魅力的なおっぱいにみとれちゃいました(笑)また見にきますね

  • jam 2015年08月18日 00:11

    > ひろさん

    おっぱい、また見にきて下さい(*^_^*)

  • スズメダカラス 2015年08月18日 07:59

    はじめまして
    よかったら少しお話ししませんか?

  • jam 2015年08月18日 11:41

    > Jimさん

    初めまして(*^_^*)
    そうですね、少しお話しましょ。

残りのコメントを読む(26)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

jam

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31