デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ひと夏のHした事ある?

2015年08月10日 08:59

はい。

毎年してましまいます


今年もこれから夏休みの一週間なので
お相手探します。


こんな私は・・・イケないおばさまですよね?

でも、
写真見て立ちそうに感じたら、
仲良くしましょうね

このウラログへのコメント

  • ぶぶ 2015年08月10日 09:02

    お久しぶりです
    髪切りましたか?
    明日1日空いてますので
    是非お願いします

  • 東山の熊 2015年08月10日 09:06

    今日はー初めまして、山形県在住×1親父ですが、良ければ遊んで下さい!宜しくです 連絡待ってます

  • MOKOMOKO 2015年08月10日 09:08

    はい。

    夏だから髪切りました。
    よく見てるんですねぇ~

  • 恋のぼり 2015年08月10日 09:10

    素敵です
    そんないけないおばさま大好きです

    是非、宜しくお願いします

  • MOKOMOKO 2015年08月10日 09:15

    おかげさまでお誘い今いっぱい来てます。

    でも、私は何人もの方とここで会ってるから
    それは承知でしょ?(噂とかで

    吟味させてね

  • エンドリケリー 2015年08月10日 09:17

    歳上の女性
    好きなんだけどなぁ

  • かず(てんほう) 2015年08月10日 09:17

    朝から悶々としちゃうじゃないですか、この写真は(笑)。

  • MOKOMOKO 2015年08月10日 09:21

    悶々?

    脱いだら萎んじゃったりして

  • MOKOMOKO 2015年08月10日 09:26

    何で生なの?

    勘違いしないでね・・・病気怖くないの?
    他の子探してね。

  • 和男 2015年08月10日 09:29

    素敵な裸体を脱がせてクチュクチュしたいですょ(*´▽`*)

    ノーブラなんですか(#^.^#)

  • つっちー☆ 2015年08月10日 10:41

    ひと夏じゃ無くても、仲良くして下さいね^ ^

  • ろまんす 2015年08月10日 10:58

    良いですね♪是非一度会って貴女を丁寧に優しくハグしたい!持続力維持、固く太くて立派、と言われてます!

  • ひゅん! 2015年08月10日 11:22

    競争がたいへんそう。。。

    でも、エントリーさせてください!

  • 鴨川つばめ 2015年08月10日 11:57

    僕も、ひと夏のエッチしたいなぁ(笑)

  • マゲ 2015年08月10日 12:07

    夏は脳の回路が変調をきたすのか。
    ミョ~なテンションになりますねぇ。

    生ビールで修正しなきゃ♪

  • けちんPO 2015年08月10日 12:35

    起った!!♂

  • ソムリッチ 2015年08月10日 13:30

    夏休みが一週間もあるんですね。羨ましいです。そのうちの1日私に都合を合わせて頂けたら光栄です。

  • サガ 2015年08月10日 20:28

    写真で立ちそうどころか立ってしまいましたよ。

  • MOKOMOKO 2015年08月10日 20:51

    メール頂いた方ありがとう。

    会えなかった方は次回ね。

  • かず(てんほう) 2015年08月11日 00:12

    やっと、おさまりましたよ。

  • ぱたら 2015年08月11日 01:47

    一緒に飲んでみたいなぁ
    (^ー^)

  • パチヒデ 2015年08月11日 07:32

    画像素敵ですね~確か複数プレイでしたよね?

  • yoshikazu(^^♪ 2015年09月23日 07:38

    写真見ました!元気になってビンビンです、クンニと手マンでビチョビチョにしてから激しい突き上げたいな!

  • taka z 2015年09月24日 14:36

    すごく色っぽい写真ですね
    こんな女性が目の前にいたらビンビンになっちゃいます
    仲良くしてください

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MOKOMOKO

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31