デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思わずキスしたくなる時ってどんな時?

2015年08月08日 00:32

【お題日記】思わずキスしたくなる時ってどんな時?

えー、寝てるときかなぁ((*´∀`*))
ってかすきあればすぐチュッチュしてたい(笑)
運転の信号待ちとかでもよくしちゃう( *´艸`)
お店とかでもちょっと人いないとすぐチュッチュしちゃう(笑)

もうずーっとちゅーしてたいよお(笑)
だって好きな人とだったら何時間でもちゅーしてられるもんヽ( ´3`)ノ
ちゅーで終わらないときもあるけどね(笑)
よく多目的トイレとかで声我慢しながらヤっちゃったり、友達んちでみんなでお泊まり会とかしたときもヤっちゃったりして、それに興奮した友達カップルまでヤり始めたりしちゃってね(笑)
エレベーターとかなんて絶対しちゃうよね(笑)
あとわ冬にコタツの中でちゅーから始まって最後まで寝バックでしちゃったりね(笑)
なんか、若いときわどこででもしてた気がする( *´艸`)わら
今わお家かラブホでなきゃできにゃい(笑)

ちゅーとか、抱きついたりわ平気でいまだにしちゃうけど(笑)


ちゅーわ寝てたり、真剣に何かしてるときとかにしたくなっちゃうかな((*´∀`*))
キュンってしたときに、勝手にちゅーしちゃってる(笑)

なんか久しぶりにちゅーとかしてみたいな(*´艸`)キャ

iPhoneから送信

このウラログへのコメント

  • たく 2015年08月08日 00:36

    ちゅー笑

  • t_poplife_27 2015年08月08日 00:39

    一度、ちゅーだけで
    飽きるほどしてみては?
    最高ですよ♪

  • うなたん 2015年08月08日 00:50

    > たくさん

    むちゅり(*´艸`)キャ

  • うなたん 2015年08月08日 00:50

    > t_poplife_27さん

    してみたぁい( *´艸`)

  • akidas 2015年08月08日 07:16

    若くないけど、信号待ちとかでチュッチュッしたくなるよ←チューすることも無くなったけど会ってしよ

  • うなたん 2015年08月08日 22:35

    > akidasさん

    いいね((*´∀`*))それ️


    夢で会おう(*´艸`)キャ

  • うなたん 2015年08月08日 22:40

    > 梅酒ロックさん

    ぷるぷるちゅっ️

  • akidas 2015年08月09日 06:43

    夢で…

  • もん助 2015年08月10日 04:44

    キスはいいよね!
    単なる挨拶ってだけじゃないしね(#^^#)
    にしても吸い付きたくなる唇♪

  • こトぶキ 2015年08月10日 12:09

    キス上手そうですネ♪
    良い唇してますもん
    気持ち良さそう(*^^*)

  • うなたん 2015年08月10日 15:19

    > 梅酒ロックさん

    ちゅーしたいねっ️

  • うなたん 2015年08月10日 15:20

    > ステンレスさん

    そうですか!?︎( *´艸`)
    試してみます!?︎(笑)
    なんちゃって!

  • うなたん 2015年08月10日 15:20

    > もん助さん

    いいよね( *´艸`)

  • うなたん 2015年08月11日 10:49

    > 梅酒ロックさん

    ぎゅーして寝たいね(≧∇≦)

  • ちゃぴー 2015年08月17日 09:09

    初めまして(・ω・)
    俺もどこでもちゅーしたいかも(´ω` )

  • カオル♂ 2015年09月07日 12:26

    ポイント無いのでこっちに(^。^;)
    麻雀は若い女性にもおしゃれ感覚でブームだよ教えてあげる

  • akidas 2015年09月09日 16:12

    キスしたい症候群やから、2人キリならいつでもどこでもしたいよ 最近は2人キリになる相手もいないけど

  • moriougai 2015年09月28日 14:07

    確かに、真剣に何かしてるとしたくなるわ(笑)。

    そして、えっ?みたいな顔見るのがいいな(^-^)。

  • goodlooking 2015年09月28日 16:48

    お久し振りです
    クチビルって大陰唇を想像させるよね
    指で拡げてなめて上げたくなるよ
    そそられます

  • munenori 2016年02月27日 12:22

    うなー(^ ^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うなたん

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31