デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーパンミニスカデート

2007年02月12日 19:01

ノーパンミニスカデート

昨日の日記で書いたんですけどやっぱり恥ずかしいですよね。
現実では無理かな。
チャットでならもっと大胆なデートできますね♪

最初はノーパンミニスカートで普通にお散歩してて…
誰もいないエレベーターで片足上げてペロペロ…
クリちゃんの先っぽも舌先でツンツンッ
舌を細めてあそこに出し入れ…クチュクチュッ

電車などの人混みの中では、ギューギュー押される中、指でイジイジ…ヌルヌルを指先につけてクリクリ

途中からはおもちゃを入れてのお散歩。
たまに奥までグイッグイッて押し込んであげたり…

そして最後はホテルで…


コメレス

ゆゆさん
女性で寒い中ミニスカ履いてるひといますけどやっぱり寒いですよね~。こっちは雪の降る気配もないけどゆゆさんのところは春はまだまだ先なのかな?春が楽しみ♪

komomoさん
komomoさんは冬でも履いているのかな?
それとも結構暖かくなってきたのかな?
春にはもっともっとおしゃれできますね♪

あきちゃん
やっぱり舐められてるところ見られたら恥ずかしいよね。
晴れた公園のベンチなんかでペロペロ…なんて。
それでも感じちゃう人はMなのかな…いや、Mでも恥ずかしいものは恥ずかしいか…
SかMを見分けるのにどうかなぁと思ったけど駄目ですねw

皆実さん
ちゃんと靴に届く前には舐めますよ。
でもどの位の頻度なるのかな?歩き出したらまたすぐに垂れて来ちゃったりして。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつお

  • メールを送信する

てつおさんの最近のウラログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28